« 調子にノッテ第二弾 | トップページ | 疲れたよ~。。。 »

今日は休診!!

なので、うんちくもお休み・・・(勝手に決めました)

今日はスタッフ紹介しようかな~

P1000010 まめ 平成9年?生まれ ♀ 雑種   (一番右)

まめちゃんは、小さい頃事故にあっていたのを保護されたそうです。その事故の為、実は左の後ろ足がありません。(たぶん本人は足がない事を自覚してないと思います)

はる 平成8年?生まれ ♀ 雑種    (真ん中)

          はるちゃんは病院のスタッフの中で一番の長老です。よっし~の大先輩です。      

く~ちゃん 平成16年7生まれ ♀ ジャックラッセルテリア (左)

く~ちゃんはスタッフ(人間の)のとこのワンちゃんです。背中を向けてしゃがむとじゃ~んぷしてきます。とっても賢いかわいい子です。よっし~の手編みのマフラーもセーターも、とっても喜んで着てくれます。

P1000011 似合うでしょ?

P1000012_1 かわいいでしょ!!

文句も言わずに着てくれるんです!!く~ちゃん、ありがとキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日もブログを、見て下さった方、ありがとうございます。質問等もいつでもコメントしてくださいませ(^^)

明日から再びうんちく再開しま~す☆☆☆

|

« 調子にノッテ第二弾 | トップページ | 疲れたよ~。。。 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

リリタンのところから遊びに来ました~^^
はじめまして~♪ でも、、レリリタンのところで、ちょくちよくお目にかかっていました♪

ブログ開設おめでとうございます。
看護師さんのブログだから、ワンコの健康情報
などが満載でとっても勉強になりま~す♪

ワンちゃんスタッフも、よっしーさんのワンちゃんも可愛いですね。
いつかは老犬になっちゃうんですよね。。。

また遊びに来ますので余ロック御願いしま~す

投稿: 姫ママ | 2006年3月 5日 (日) 23時28分

おはよ‥ございっ(o^o^o) スタッフ?3ワンコ?見た事が‥てか病院の中で放し飼い(笑)してませんよねっ〜3ワンコみんな可愛いなぁ(ウンウン)しかし良く撮れましたね!こんなに3ワンコが揃って正面向いて〜奇跡です(ビビリまくり)一度、見てみたいです。

投稿: キム | 2006年3月 6日 (月) 07時10分

キムさんが言っているように、この3ワンコちゃんたち
お行儀がいいですよね。
3ワンコちゃんたちが並んでお写真が撮れるなんて
奇跡にちかい。。。o(*^▽^*)oフフ♪

よしさん~編み物お上手ですね。
くーちゃんが着ているセーターもマフラーもステキっ~♪

投稿: NON | 2006年3月 6日 (月) 10時28分

こんにちは~♪
はじめまして♪リリタンのブログで知り早速
こさせていただきました♪
よしさんのプロフィールみて、びっくりしてます、生年月日が息子と同じ!ちなみに私も
3月生まれなんですよ♪

いろいろなワンちゃんの世話をされてるのですね、感心してます♪

我が家には12歳になるヨーキー「パピー」
♂12㎏ がいます。
以前から兆候はあったのですが、1月の末に
心臓が悪化、今は隔日のお薬で元気にしてますが・・・でも、ほとんど寝ています。散歩も元気そうな時に少しだか行っています。
よしさんのブログに「お薬と食事・・・」とありましたが、食事も変えたほうがいいのでしょうか?獣医さんは食べるようだったら今のままで・・と言われています。
でも、ペットフードの粒の固形は残す事が多いので量はひかえています。
ささみの方を多くしてますが・・
1日一食で他はほとんど与えていません。
お薬がなくなると、肩が揺れるほど呼吸が荒くなり、この間もあわてて、医院に駆け込んだしだいです。
獣医さんにあんまりしつこく聞くのも・・と思ったり・・・でもちょっと心配で・・・
お初なのに、こんなことを長々と、ごめんなさいね。


投稿: sachi | 2006年3月 6日 (月) 12時45分


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

へぇ~!!
スタッフワンコちゃん達が居たんですね♪
知らへんかったぁ~

毎日きちんと、お勤めされてはるんですね♪
まめちゃん・はるちゃん・く~ちゃん、お疲れさまです★

く~ちゃんのセーター&マフラー、
メチャカワイイッ(*оゝω・)о)) ですよ~!!

お上手ですね♪

投稿: リリタン | 2006年3月 6日 (月) 15時48分

初めまして(⌒▽⌒) コメントありがとうございます。パソコンそのものが初心者なので、まだまだなのですが、頑張りますので、これからもお付き合いください。

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年3月 6日 (月) 23時41分

実は私が撮ったんじゃないんです。。。く~ちゃんの飼い主さんから盗みました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ普段は犬舎にいるので、あまりお目にかかる事はないかな。ご希望であればいつでも会えますよ!!あ、N先生のいない時に。。。

投稿: よ | 2006年3月 6日 (月) 23時44分

きっとカメラマンが良かったのかな?よっしーが撮ったんじゃないので。。。
ありがとうございます!!昔っから編み物だけは得意だったので(≧∇≦)/

投稿: よっしー→NONさん | 2006年3月 6日 (月) 23時46分

初めまして!!コメントありがとうございます。なんか運命感じちゃいます(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ  同じ誕生日の方は何人か。。。でも、年まで同じ方はまわりに誰もいません!!sachiさんも3月だなんて☆
これからもよろしくお願いしまぁす(^^)

投稿: よっしーsachiさん | 2006年3月 6日 (月) 23時51分

いたんですよ~。ちなみに猫ちゃんも。今度載せるつもりなので、見てくださいね♪

投稿: よっしー→ママさん | 2006年3月 6日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/928107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休診!!:

« 調子にノッテ第二弾 | トップページ | 疲れたよ~。。。 »