« 初ショット!! | トップページ | 今日は休診!! »

調子にノッテ第二弾

今度はよっしーの愛犬を紹介させて頂きます。どちらも老犬なんですが。。。

P1000009_1 長男 アスカ ♂ 平成3年3月生まれ 雑種

よっしーが高校生になったばかりの頃、彷徨い歩いておりました。保護して以来、うちの子です。先程撮りました。今は目もあまり見えてないようで。。。心臓の薬と食事、点眼をしております。

P1000008_4 次男 フリーダ ♂ 平成5年11月9日生まれ G・シェパード

これはかなり前に写真です。今は全く歩けません。寝たきりです。。。毎日体位変換や排泄の世話をしています。不思議と心臓だけはめちゃめちゃ元気です!!

2頭ともカメラを向けると怖がって逃げるので、あまり写真を撮ってません。。。今はそれをとても後悔しています。今なら皆さんに見て頂く事もできるのに。。。(T_T)

写真が載せられるようになったので、色々載せます!!みなさんも飽きずに見て下さいね☆☆☆

|

« 初ショット!! | トップページ | 今日は休診!! »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

かわいいワンちゃんたちですね~♪
アスカ君もフリーダ君もよしさんのところに
来て幸せですね~♪
よしさんの愛情を二人占めしてね~♪
o(*^▽^*)oフフ♪

投稿: NON | 2006年3月 5日 (日) 10時17分


コメント遅くなりましたぁ~!!

ブログ開設おめでとうございます
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*

そして、画像第一弾がリリタンで
ありがとうございますぅ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しいなぁ~♪

2ワンコくんもお初ですねっ★
初めまして♪♪

凄く大事にしてもらってるんですねっ
愛情がとっても伝わってきますねっ。

よしさんのブログで色々勉強させて頂きたいと思ってます。

これからも宜しくお願いしま~す

そこで質問~♪

低血糖のチワワちゃんがいらっしゃったやないですか、低血糖って、どんな症状が出てしまうんですか?ふら付いたり?倒れたり?
教えて下さい。

投稿: リリママ | 2006年3月 5日 (日) 17時29分

こんばんは・・あれっ?リリママが先にコメントしてる(≧ω≦。)プププ・・ミミタンママも・・画像見ましたよっ!!ホントに、よしさんの人柄が出ていますよネッ。2ワンコもよしさんの愛情をビシバシ感じてると思いますよっ!リリママが?何か・・質問!してるけど・・

投稿: キム(リリパパ) | 2006年3月 5日 (日) 20時37分

いつもコメントありがとうございます。かわいいですか?ウフッ愛情はかなり注いでるつもりなんですが。。。薬やったり目薬さしたりで、私の顔見たら逃げる時があるんです。。。(T_T)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年3月 5日 (日) 21時37分

まさしくその通りです。ふらついて倒れます。低血糖の子は、倒れてる時にブドウ糖を打つと、シャキ-ンとすぐに起き上がるんですよ!!
そ~いえば、初ですねぇ。うちの子達のお披露目は・・・以前はご飯あげて遊んでるだけだったので良かったんですが、最近は二人共に治療や老犬介護をしてるので、嫌らしく、逃げたり吠えたりします。シクシク(TT)

投稿: よっしー→りりまま | 2006年3月 5日 (日) 21時42分

パパさん、今日は3番目ですよ~。二足遅かったです。。。
うちの子達もなかなかでしょ?もう15歳と13歳なんです。まだまだ長生きしてもらわねば!!りりちゃんもふーとあっくんの真似して長生きしてね^^

投稿: よっしー→キムさん | 2006年3月 5日 (日) 21時46分

コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃
よしさん・・・画像UPオメデトウゴザイマスイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
どんどん上達していきますね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
これからもどんどん訪問者が増えていったら、よしさんの願い通りにたくさんの人が犬のこともっと理解して、さらに大事にしてくれる様になるといいですね▼o・ェ・o▼わん!
ふーちゃんの本名初めて知りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ふぢ | 2006年3月 5日 (日) 22時42分

おっかえりー(^u^)えっ!!知らなかったの???????
いつも、「ふー」としか呼ばないもんね(;^^)一応本名ありますがな。

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年3月 5日 (日) 22時49分

失礼致しました((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
なかなかいいお名前です(^◇^)ノ
実は、あっくんの本名もつい先日お邪魔した時に知りました・・・(× ×)
で、よしさん!明日は何を書き込むの???ふぢは楽しみで仕方ないっすよ(゚∇^*) テヘ♪
きっと他の人もそうだとおもうな~ぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ふぢ | 2006年3月 5日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/919253

この記事へのトラックバック一覧です: 調子にノッテ第二弾:

« 初ショット!! | トップページ | 今日は休診!! »