« うひょ~ | トップページ | スタッフにゃん »

わぁ~い!!!

皆様、いつもご覧頂き、ありがとうございま~す(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

おかげ様でアクセス数が、1000人超えました!!
色々と教えて下さった、パパさんままさん、公私ともにお世話になってるふぢ、第一日目からコメントして下さっているNONさんをはじめ、皆々様のおかげでございます!!リンクを貼らせてくださった方々も感謝の気持ちでいっぱいです(*'‐'*) ありがと~ございま~す!!

今日は、1000人超を記念して、ゲストをお招きしております。ではみなさん、自己紹介から御願いしま~す(^^)

まかせるにゃぁ~   めんどくさいにゃぁ~   ふにゃ~

P1000013わしの名前は「ぐり坊」9年程前、よっし~の勤務する病院に来たにゃ。その頃わしは生後7ヶ月頃だったかにゃぁ。すべてが怖くて、よっし~さんや他のスタッフの人をひっかいたり猫パンチしてたにゃ。今ではすっかり甘えん坊にゃよ。

P1000014_1 僕の名前は「れん」。みんなはお兄ちゃんて呼ぶにゃよ。8年程前、よっし~さんの病院に捨てられたにゃ。他に兄弟はいたんにゃけど、弟はよっし~さんのお友達に、もう一人の妹は院長のおうちにもらわれてったにゃ。

P1000015 あたしの名前は「りん」お兄ちゃんと一緒に保護されました。その頃はまだ目が開いたばかりで、2~3時間おきにミルクや離乳食をもらって、ここまで大きくにゃりました。ちょっと眩しかったので半開きの目でごめんにゃさい。

それでは、質問です。好きな物(者)は!?
グ:「スタッフのみにゃ(皆)さん たべものにゃらにゃん(何)でも」
れ:「僕は特になし」
り:「おにいちゃん(*'‐'*)、肩乗り 」

嫌いな物(者)は!?
グ:「注射、シャンプー」
れ:「よっし~の抱っこ、シャンプー」
り:「日光浴、よっし~の爪きり、シャンプー」

れん、りんはよっしーのする事は嫌いなのね。。。良いと思ってしてるのに。。。(TOT) ダー

じゃあ、また遊びに来てくれる?
グ:「いいにゃよ(^^)」
れ:「気がむいたら」
り:「お兄ちゃんがくるにゃら。。。」
ゲストの方、ありがとうございました。また時々登場してもらうかもしれません。

以前紹介したはるちゃん、まめちゃん同様、この子達もスタッフです。普段はの~んびりしてますが、時々献血して頂いてます。

それでは今日はこのあたりで。。。

|

« うひょ~ | トップページ | スタッフにゃん »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ブログ訪問ありがとうございました。早速、自分の所から飛んできてしまいました。

実は…私も動物看護師をしています。今年の4月で3年目を迎えようとしている、まだまだヒヨコ看護師ですが…ヾ(´▽`;)ゝ
看護師としての今後のために、ちょこ②訪問させていただきます。

投稿: ヒナ | 2006年3月16日 (木) 00時16分

スゴ~イ
もうアクセスが1000を越えるなんてっ~♪
よしさん~人気ですね~♪
☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪
今日のゲストのニャンちゃんたち可愛いね!!
時々登場してお顔見せてね~♪

投稿: NON | 2006年3月16日 (木) 00時18分

こんばんは^^
ゲストの皆さん最高っす!!
皆さん病院のスタッフさんですね、う~~ん会いに行きたい!!
何故か我家の近所の動物病院にも猫がスタッフにいる所が多いですね、何故だろう?
スタッフの皆さんが韓国戦の勝利の招き猫になってくれますように、お願いします!!

投稿: セギノ-ル | 2006年3月16日 (木) 00時24分

グーちゃんってかなりお茶目キャラ(○゜ε^○) ぷぷぷ♪
体内時計が正確!!!てか、いつも「ごはん!ごはん!」って鳴いてマス ヾ(◇^* )ナデナデ
そして食べるとすぐにまったり(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
時々「まだごはんもらってないよ~!」って鳴いてるからあげると、他の人がもうあげてたり・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ!
なかなか知能犯デス 悔しい(;>ω<)/ 。・゜゜・

投稿: ふぢ | 2006年3月16日 (木) 00時25分

こんちわぁ~~ネコちゃんも・・?居たんだねっ!大所帯?だねっ!まぁ~しかし可愛いですよネッ(フフッ・・)グリ・レン・リンちゃんも~それぞれ特徴が有って・・
それから~1000アクセス!おめでとうございます(やったネッ)ペースが速いですね・・やはり~今まで有りそうで無かったブログですよ!!また、よしさんの人柄が大きくブログに出てますしねっ。
10000アクセスで「キリ番」踏まれた方の「カウントプレゼント」も・・・キムも10000アクセス踏みたいなぁ?!

投稿: キム | 2006年3月16日 (木) 16時35分

こちらこそ、お越しくださりありがとうございます。勝手にリンクしちゃいました。。。ごめんなさい。
なんと!!VTさんでしたか。。。同業者とはお恥ずかしい。。。でも、私は他の病院の方との交流が殆どないので、意見交換とかして頂ければ幸いです。

投稿: よっしー→ヒナさん | 2006年3月16日 (木) 21時12分

いつもコメントありがとうございます。祝福まで、嬉しいです(≧∇≦)/
可愛いでしょ?これから時々招きますね!!

投稿: よっしー→NONさん | 2006年3月16日 (木) 21時14分

残念ながらうちの猫達は招き猫にはならなかったですね。。。(;>_<;) エーン

投稿: よっしー→セギノールさん | 2006年3月16日 (木) 21時15分

今度は「かつら」をとらねば・・・

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年3月16日 (木) 21時17分

ありがとうございます!!これもひとえにママさん、パパさんが紹介して下さったからです。感謝感謝アリガタマキビシ ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡*********
猫もいたんですよぉ。。。今度、院長が二階へ行ってる隙に、本物を紹介しますね(^▽^笑)

投稿: よっしー→キムさん | 2006年3月16日 (木) 21時20分

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
チョウうける!!!!!
あっ、身内話で笑ってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
けど、うちの「供血スッタフ→わん2&にゃん3」はかなりの濃いキャラです壁│・m・) プププ
りんちゃん&れんくんは、だいたいいつも一緒にいるので、兄妹で「モミモミ」してますよ(*∩∩*)ニコニコ
グーちゃんはザラザラした舌で、犬の様にペロペロしてくるし、顔のアップ画像だから分かりにくいですが・・・セギノール家のミラちゃんなんか比にならない位の「巨漢」なんですよ~(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
ダイエットしても一向に痩せる気配がないんです・・・。
もうそれすらムダ?って感じ。
今度は「かつら」と「鏡餅」みたいな背中の画像入れて下さいよ!
撮影助手しますから☆ъ( ゜ー^)> バチッ!
よしさ~んm(*__*)mおねがいします!

投稿: ふぢ | 2006年3月16日 (木) 21時44分

じゃあ、早速明日撮影会ね!

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年3月16日 (木) 23時18分


こんばんニャ~!!

ニャンコスタッフもいらっしゃったのニャ♪
知らなかったニャ…(笑)

1000カウント超えおめでとうございますぅ
すごいわぁ~!!

よしさんのブログ、皆さん楽しみにされてはるんですねっ!!
だって、為になんねやもん♪

投稿: リリタン | 2006年3月17日 (金) 00時34分

ありがとーございます!!私を紹介してくださったからですよー。これからも頑張ります!!!

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年3月18日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1043368

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い!!!:

« うひょ~ | トップページ | スタッフにゃん »