« 意外と知られてない? | トップページ | 今日はいい天気!! »

一つ進歩

また一つ、出来る事が増えました(-^〇^-) ハハハハ

今日はお友達のブログの紹介出来るようになりました。進歩です!!ゆっくりですが、一つづつ進歩して、より見やすい、わかり易いブログを作って行きたいと思います。

さてさて、お友達ブログの紹介。トップはもちろんりりちゃんでぇ~す(≧∇≦)/
P1000007_2_1


リリママさんのブログ、「リリタンタン♪」です!!

可愛いりりちゃんが、た~っぷりみれますよ(^^)

続きましてはリリパパさんのブログ、☆HONDA ZOOMER☆  
バイクとママさんとりりちゃんを、こよなく愛するパパさんのブログです。りりちゃんにも会えますよ~。

最後になりましたが、よっしーのブログ第一日目からのコメントでおなじみのNONさんのブログで~す♪
可愛いミミちゃんと函館のお話です。

といっても、よっしーのブログはこの方々のブログからとんで来て頂いた方が多いと思うのですが。。。でも紹介したかったので(-^〇^-)

行かれた事のない方は、ぜひ!!遊びに行ってみてくださいね(^^)

それではまた次回。。。

|

« 意外と知られてない? | トップページ | 今日はいい天気!! »

お友達ワンコ・ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

あ~あ(~0~) れ~
ミミタンのブログを紹介してくださったのですね~♪
超ウレピー(〃^∇^)o_彡☆

よしさん~一つ一つ出来ていくって楽しいでしょ~♪
私も一人でPCを始めたときに、あちこちいじって
メールに画像が入るようになったり、次には背景画像が
入るようになったときには、うれしくて楽しい毎日でした。
さすが、よしさんはお若いからなんでもスグできちゃい
ますね~パチパチパチ~♪

投稿: NON | 2006年3月11日 (土) 10時34分

やっぱり・・早いナァ~コメント入れるのが(ミミママさん)何で?いつも何処のブログでも1番に!!コメント入れれるのか不思議!!
さて~よしさん!!わざわざ・・画像まで貼ってくださって・・ブログの紹介まで!恐れ入ります(ペコリ)随分と手馴れてきたじゃないですかぁ~リンクも出来る様になったのですネッ(てか、キムもリリママに教えてもらっただけですが・・)
ありがとうございます!!

投稿: キム(リリパパ) | 2006年3月11日 (土) 20時57分

リリタンママのブログ見てネッ・・今日~病院に・・ホントに遊びに行ったみたいだよっ!オマケに写真まで・・よしさん~居なかったの?

投稿: キム(度々・・) | 2006年3月11日 (土) 21時46分

わ~い♪

ブログの紹介、ありがとうございます♪
嬉しいナァ~
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ミミタンママさんが言うとおり、
1つ1つ出来る様になると、
楽しいですよねっ♪

今日、病院に遊びに行ってきたんですよ♪
オヤツもらっちゃった うふっ★

投稿: リリタン | 2006年3月11日 (土) 22時53分

ほんと、NONさんはいつでもどこでも一番乗り(-^〇^-) すごい!!ありがとうございます。
ほんと、毎日楽しいです(^^)一つ失ったのは睡眠時間。。。今度は何を覚えれるかなぁ~

投稿: よっしー→NONさん | 2006年3月12日 (日) 00時19分

こんばんは!!今日はせっかく遊びに来て頂いたnおに。。。でも、ふぢが代わりに遊んでもらったみたいで・・・今度こそは、「なんでやねん、どないやねん」をしてもらわねば!!

投稿: よっしー→キムさん | 2006年3月12日 (日) 00時21分

今度こそは、私と遊んで下さいね!!オヤツはた~っぷり用意しておきます。

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年3月12日 (日) 00時23分

さすがぁ~!若いから上達早いですよ~!
イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
次はどんな技を身に付けてくるんだろう・・・?
楽しみだなぁ~♪(*∩∩*)ニコニコ
肩こり&寝不足には気を付けて下さいね!

投稿: ふぢ | 2006年3月12日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/990390

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ進歩:

« 意外と知られてない? | トップページ | 今日はいい天気!! »