« 本日は~ | トップページ | どうなるんでしょう。。。 »

こんばんは~(^^)

昨日はぐっすり(?)眠れました。わ~い!!

今日はちょっと嬉しいご報告を(≧∇≦)/

よっしーは桜のお母さんである姉の上に、もう一人姉がいます。
上の姉は6月で3歳になるビーグルを飼っています。その「ピーナッツ御懐妊~(^^)エコー検査の結果、4頭はいるようです。予定日は5月8日です。楽しみ~。もしかしたら出産の動画がとれるかな???でもピーちゃんはかなり神経質なので無理かなぁ(;>_<;) 上手く撮れたらまた載せちゃいます(*'‐'*)

姉も旦那さんも犬の出産は初めてらしいので、要請があればよっしーは約1時間半かけて出動しなければいけません。。。せめてゴールデンウィーク中だったらなぁ。

1頭は「モモちゃんち」に。1頭はペットショップで知り合ったお友達に、オスは1頭残すそうなのですが、行き先が決まってない子はまだいます。みんなが幸せになってくれるなら何処に行ってもいんですが、やっぱり頻繁に会いたいですね~。(って何でよっしーがそう思うんでしょう。。。飼い主ではないのに)

それでは今日はこのあたりで

本日もご覧頂き、ありがとうございました(-^〇^-)

|

« 本日は~ | トップページ | どうなるんでしょう。。。 »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

おめでたいお話ですね~♪
ついつい私までうれしくなってきます~♪
ハイテンションのよしさんのお気持ち解るわぁ~
丈夫な赤ちゃんが生まれますように~♪

投稿: NON | 2006年4月18日 (火) 23時49分

今日もコメント一番乗りありがとうございまぁす(^^)
やっぱりわくわくしますよね(ノ*゜▽゜*)
待ち遠しいです!!また写真とか載せたいと思いますので見てくださいね(^^)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月19日 (水) 00時25分

わぁっ^O^ おめでとーございますぅ♪

赤ちゃん、可愛いよね~♪
私も見たいなぁ。
栄養いっぱいとって元気な赤ちゃん生んでね。
楽しみにしています^▽^

投稿: 姫ママ | 2006年4月19日 (水) 00時36分

わあ~~~おめでとうございます!!!
そして楽しみい~~♪
近かったら見に行きたいくらいです
赤ちゃんの写真待ってますね(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2006年4月19日 (水) 09時28分


うわぁ~♪
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆
おめでたいお話ですねっ
よしさん、めっちゃ嬉しそう♪

楽しみですねぇ~!!
いっぱい寝て、体力つけておかないとねっ!!

投稿: リリタン | 2006年4月19日 (水) 16時01分

おめでたい話題見つけた!!ちょっと元気が出てきたかも?元気で可愛い赤ちゃんの写真期待してま~~す

投稿: セギノ-ル | 2006年4月19日 (水) 22時31分

コメントありがとうございまぁす(^^)
お祝いの言葉まで。
いっぱい写真撮りますね。狂犬病の巡回で貯めたバイト代でデジカメ買いますので(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年4月19日 (水) 22時34分

コメント、お祝いの言葉、ありがとうございま~す(^^)
ちょっと遠いですよね(/_;。) ウッウッウッそのかわり、写真取り捲るので見てくださいね(^^)/今は無事に産まれる事を祈るしかないですが。。。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年4月19日 (水) 22時36分

コメント、ありがとうございます(^^)
体力つけますよ~。この忙しい時期に重なって。。。また機会があれば、本物を見てくださいね(≧∇≦)/ 和○に住んでるんで遠いですけど。。。うちの病院にもよくくるので、偶然があるかも(*'‐'*) ウフフフ♪

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年4月19日 (水) 22時40分

コメントありがとうございまぁ~す。
おめでたいでしょ???
私もめっちゃ楽しみにしてるんですよ~。写真、いーっパイ載せますね(^^)
セギノールさんもまたアビちゃん達をおねがいしま~す(≧∇≦)/

投稿: よっしー→セギノールさん | 2006年4月19日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1462143

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは~(^^):

« 本日は~ | トップページ | どうなるんでしょう。。。 »