« ペットショップ | トップページ | 姪っ子話~ »

今日はお休み!!

でした。折角の休みですが、外は雨。。。出かける事が面倒になりましたので、家でゴロゴロしてたのですが~。姪っ子が泊まりに来たのでのんびりしてられませんでした。

P1010007 隠れて悪いことをしてます。叱ると。。。「嘘泣き」するんです。

困った子です。ホントに。。。

この髪の短さ。わかりにくいと思いますが。。。ちょっと前まで長かったのですか、自分で切ってしまいました。幸い(?)お母さん(よっしーの姉)は美容師なので~、綺麗に切りなおしたみたいですが、男の子みたいです。

P1000025_2

はぁ~、これからまた遊ばないと。元気すぎるので、ついていけません(/_;。) ウッウッウッ

明日は抱っこのし過ぎて筋肉痛かなぁ(;>_<;) エーン

それでは今日はこのあたりで。。。

ご覧頂き、ありがとうございした(^^)

|

« ペットショップ | トップページ | 姪っ子話~ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

キャワイイ~姪っ子ちゃんね。
前に、電話をかけてきてよしさんに一言もお話させなかった
あの大物ちゃんですね。
可愛くて~可愛くて~抱っこしたいよね~♪
思わず、私も手を伸ばしたくなるわぁ~♪

投稿: NON | 2006年4月16日 (日) 00時04分

おはようございまぁす\(^O^)/ そうそう、その姪っ子です。抱っこされるのが好きなようなんですが、かなり重いです( ̄□ ̄;)!!3歳にしては身長もあるようで。。。仕事より重労働になります(^o^;

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月16日 (日) 06時34分

女の子はこのくらいからもうおしゃまですよね♪
大人のまねっこするし!そこがまたかわいいんだけど!
うちの娘もこんな頃があったわ~と思い出します
いまはすっかり大人になって子供を生める年になったのにまだ嫁に行きません(-_-)
早く孫が欲しい~~~
桃&みる&ひなが孫みたいなもんですけどね(*^^)v

投稿: 桃ママ | 2006年4月16日 (日) 08時38分

昨日は・・スイマセンでした。キム側のパソのミスで・・復旧しましたので!!
しかし、休みでもゆっくりは出来ないですよネッ!!
別の意味で・・疲れたりして(笑)

投稿: キム(ごめんやすぅ) | 2006年4月16日 (日) 09時25分

コメントありがとうございます(^^)
嫁にいってないのは、ここにもあそこにも、いっぱい、いますので。。。
ホント、姪っ子にはかないません。口だけは達者で。。。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年4月16日 (日) 16時53分

コメントありがとうございま~す(^^)
昨日ママさんからコメント頂いたので、わかったかなぁと思ってました。
またいつでもコメント待ってますよ~(^^)

投稿: よっしー→キムさん | 2006年4月16日 (日) 17時43分

かわいいですねー!
姪っ子ちゃん、やんちゃ盛りなのでしょうか・笑
私は母が美容師なんですよ。身内にいると、助かりますよね・笑
私もはやく甥っ子と遊びたいな~

投稿: ゆずママ | 2006年4月16日 (日) 20時26分

コメントありがとうございます(^^)
やんちゃなんてもんじゃないですよ。。。「破壊王」ですね。でも子供の事がよくわかるようになり、診察で待ちくたびれてるお子様達とも話しができるので、ちょっとは助かってます。
甥っ子さん、退院されました?産まれたばかりなのでまだですかね??
楽しみですね~。

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年4月16日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1415874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み!!:

« ペットショップ | トップページ | 姪っ子話~ »