« こんばんは(^^) | トップページ | お久しぶりです(^^) »

お騒がせしました(^^)

ご心配おかけしました(;>_<;)

心配してコメントくださった方、ありがとうございます(^^)嬉しかったです、とっても(≧∇≦)/

でもまだ自分のブログを覗くだけで、皆様のとこまで遊びに行けません。・゜ °・(><)・° ° ・。

治ったらじっくり見させて頂きます(*'‐'*) ウフフフ♪(ごめんなさい。。。)

ちょっと出血は広がりつつあるのですが、痛みは何とかおさまりました(-^〇^-)

よっしーは眼鏡を持ってないので、こんな状態でもコンタクトをしています。(裸眼で0.01ほどしかなく、超ド近眼なので。。。)
それがさらに良くないらしく、ちょっとがついているようです(/_;。)
今日は一日はずしていたので、ちょっとやりずらかったです。。。

早く眼鏡を作らないと。。。(その頃には治ってますかね?)

次回はしっかり更新したいとは思ってるのですが、できなかったらごめんなさい(T-T) グスッ

|

« こんばんは(^^) | トップページ | お久しぶりです(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に!
めがねは念の為に作っておいた方が良いかもですよね。

投稿: かのん | 2006年4月27日 (木) 01時45分

あららららー大丈夫ですか?
私もド近眼でコンタクト愛用していますが、家にいる時はほとんど眼鏡です。
眼ってとっても大切な部分の一つだから、何だか心配ですよね・・・。
一日も早く良くなることを祈っています。
(向日葵の種のかのんでした♪)

投稿: かのん | 2006年4月27日 (木) 02時28分

私もコンタクト派ですけど、メガネも使ってます、やっぱり家の中でごろごろする時はメガネがいいですよ~^^早く治してお洒落なメガネ作りに行ってくださいね。

投稿: セギノ-ル | 2006年4月27日 (木) 13時55分

よしさん、眼鏡も良いよぉ~
パパさんは勿論、リリママも
眼鏡派やねんかぁ~
って、ただ単に、目にコンタクトを
入れる事が出来ないんですけど… (≧ω≦。)プププ

リリママも、眼鏡5.6個持ってる

早くおめめ良くな~れっ!!

投稿: リリタン | 2006年4月27日 (木) 14時22分

眼鏡もいざとなったら必要ですね(゚ω゚;A)アセアセ
頑張って作ってくださぃね(*'ノェ')コッソリ
目が痛いのって辛いですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
埃ゃまつげが入っただけでも痛いもん。・゚・(ノД`)・゚・。
どこが痛くても嫌ですけど...( = =) トオイメ
更新などゎPC使うと目疲れるし、治ってから更新されるの楽しみにしてます(。・ω・)(・ω・。)ネー

投稿: ビロンチャン | 2006年4月27日 (木) 18時38分

こんばんは~♪
よしさん、目が真っ赤なのに、コンタクト!
ちょっとびっくり!私もコンタクトで視力もよしさんとたいして変わらない、超ド近眼。
もちろん、眼鏡と併用。
私も若いときはコンタクトだけだったので、言いにくいけど、眼鏡はいりますよ。
阪神大震災のときから、いつも身近に眼鏡は置くようになりました、笑。
目が見にくいとうっとうしいでしょう。
早くよくなって欲しいですね。

パピーのこと、覚えてくださっててありがとう♪
今、下痢でお薬飲んでます。
心臓のお薬の影響かも、と言うことで調整しています。元気で散歩も以前のように行ってますが、陽射しの明るさにはとてもまぶしいらしく、日陰に、はいるとじーっとしています。心臓の悪い子は暑さに弱いので、今年の夏はエアコンで温度調節してください、と言われました。暑さには人間でも応えますから
夏をうまく乗り越えなければ、と思っています。

投稿: sachi | 2006年4月27日 (木) 20時15分

大丈夫ですか~?!
早く良くなると、いいですね。
お大事にしてくださいね。
私も近視&乱視で、眼鏡あるんですけど運転中だけしてます^^;
コンタクトは、私はものもらいが出来やすいのでなんとなくする気がしなくて。。
でも、コンタクトがあるとオシャレなサングラスとか出来るからいいですよね。

投稿: ゆずママ | 2006年4月28日 (金) 14時08分

コメントありがとうございます(^^)
はい、眼鏡の必要性を痛感いたしました。。。仕事中はなかなか眼鏡だとやりにくく。。。ずっとコンタクトばかりだったので。

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年4月29日 (土) 19時34分

コメントありがとうございます(^^)
ブログ名の記載、ありがとうございました!!お二人いらっしゃるんですよね、「かのんさん」が。
眼も大分良くなりましたよ(≧∇≦)/
再来週はいよいよ美和ちゃんに会えるので、早く治さないとね♪

投稿: よっしー→向日葵の種のかのんさん | 2006年4月29日 (土) 19時36分

コメントありがとうございます(^^)
セギノールさんもコンタクトですか。。。以外と多いですね、「お仲間」が。
やはり、家だと眼鏡のほうが使い勝手はいいですよね(-^〇^-)

投稿: よっしー→セギノールさん | 2006年4月29日 (土) 19時37分

コメントありがとうございます(^^)
そんなにもってるんですか?すごい!!
でもリリママさんが眼鏡かけてるの、見た事無い気が。。。
気のせいですか?
眼の調子も大分いいですよ(^^)/ありがとうございます!!

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年4月29日 (土) 19時39分

コメントありがとうございます(-^〇^-) ハハハハ
そうですよね、かなり痛いです。。。
開けれない時があります。眼は大事ですよね。今回の事で痛感しました(^^;)

投稿: よっしー→ビロンチャンさん | 2006年4月29日 (土) 19時41分

コメントありがとうございます(^^)
もちろん、覚えてますよ(≧∇≦)/
NONさんとこで素敵な「ワンちゃん達のオフ会」の写真もみさせていただきました(^^)
と~っても可愛かったです!!
ホント、眼鏡は必要ですね(^^;)これからは手放しません。

投稿: よっしー→sachiさん | 2006年4月29日 (土) 19時43分

コメントありがとうございます(^^)
私も乱視がひどいんですよ。。。おまけに軽い斜視まで。。。最悪なんです(^^;)
でも最近は度入りのサングラスもありますよ!!

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年4月29日 (土) 19時45分

よしさん~こんばんこ!!
チト旅に出ておりましたワン~
目が充血していて大変でしたね。
やはり皆さんがおっしゃるように眼鏡を作って
おいたほうがいかもですね。
眼鏡って最初はなれないですけどね。。。
私も眼鏡持っていま~す♪
私の場合は自慢じゃあないんですけど老眼です
☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪

投稿: NON | 2006年4月30日 (日) 20時17分

お待ちしてました~(^^)/
おかえりなさい(≧∇≦)/
ミミちゃん、寂しがってましたよ、たぶん・・・
眼鏡、完成しました。しばらくは眼鏡生活です(^u^)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月30日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1586089

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました(^^):

« こんばんは(^^) | トップページ | お久しぶりです(^^) »