« 延命治療 | トップページ | こんばんはぁ~ »

ご好評につき~

これは生後一ヶ月頃撮ったものです。誰も教えてないのに、お母さんの「寿寿(じゅじゅ、通称 じゅっぺ)」の真似をして、きちんとシーツの上で「一人でトイレ」をしてました。
最後にチラッと映ったのが寿寿です。最初は全く子供に無関心で一時はどうなるかと思いましたが、なんとか母親をしてました。

その後のパグ一家←押してね(^^)

P1000024_2 これが最新映像です。ちょっとムスッとしてますが。。。

しかもよっし~にはこの子が長女だったか次女だったか、区別がつかず。。。

また、寿寿家のその後は載せたいと思いまぁす。

今日もご覧頂き、ありがとうございましたぁ~。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

|

« 延命治療 | トップページ | こんばんはぁ~ »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ってよしさん~今夜も元気!!元気!!ね~♪
よかったぁ~♪
パグちゃん~ちゃんとお母さんのマネをしてトイレができるのねスゴイよね~♪

投稿: NON | 2006年4月13日 (木) 00時03分

元気ですよ~。ありがとうございまぁす。
NONさんも元気ですかぁ~。かえって辛い事を思いださせてしまったのでは。。。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月13日 (木) 00時10分

(*^▽^*)ノヘーイ
元気で~す~♪
私ね。時々思い出してはウルウルしているんです。。。
思い出してあげないとね。楽しいことを思い出してあげたほうがいいよね。
でも、私の心の中では治療中止だったのではと。。。

投稿: NON | 2006年4月13日 (木) 12時36分

よっしさんこんにちは♪
リンクしていただきありがとうございます
やっとリンクのやり方がわかったところです(^^;
さっき散歩から帰った忠犬?
は疲れて倒れこむように寝ております
大して歩いて無いのになぁ…。

投稿: かのん | 2006年4月13日 (木) 18時43分

↑のコメント「よっしさん」て…
失礼しました「よっしーさん」(^^)

投稿: かのん | 2006年4月13日 (木) 18時45分

よかったぁ~。そうそう、楽しい事をいっぱいいっぱい、思い出してくださいね(-^〇^-)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月13日 (木) 23時31分

コメント、ありがとうございます。
お散歩ですか?楽しそうですね(^^)今日は「有名人に遭遇」はなかったですか?

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年4月13日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1373230

この記事へのトラックバック一覧です: ご好評につき~:

« 延命治療 | トップページ | こんばんはぁ~ »