« おもしろ(?)画像~ | トップページ | 延命治療 »

動画第2弾!!

こんばんはぁ~(≧∇≦)/
本日もご覧頂き、ありがとうございまぁす(^^)

昨日は疲れててしまいました。。。狂犬病の巡回は気疲れも体力的な疲れもあり(/_;。) ウッウッウッ
でも一度に沢山のワンちゃんに出会えるので楽しいですけどね(-^〇^-)

今日は半日のお休みを頂きました。さすがに休みがないのは。。。ちなみに土曜日もプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ休みでぇす。

今日は院長のとこのパグちゃんが年末に出産して、2週間くらいした時に赤ちゃん達を撮った動画をのせまぁす(≧∇≦)/

今は二人、嫁いで長女と次女が実家暮らしです。実は、長男と三女が貰われて行くとき、こっそり先生は泣いてたそうです。。。今だにちょっと涙ぐむ時があるんですよ~。自分の娘達が嫁に行ってしまうと、倒れるんじゃないかしら???

ではここを押して下さい!!→かわいいよ(^^)

汚い声が入っててごめんなさい(T-T) グスッ

ではまた次回。。。

|

« おもしろ(?)画像~ | トップページ | 延命治療 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

よしさん~こんばんは~♪
お疲れ様です!!
パグちゃんの赤ちゃん可愛いですね~♪
もう4ヶ月になるんですね。。。
その後、パグちゃん元気していますかぁ~

ボリュームを大にしてよしさんたちの可愛い声を聞いちゃったぞぉ~♪

投稿: NON | 2006年4月10日 (月) 20時35分

お疲れさまですぅ♪
パグちゃん達プニプニしてて可愛いねぇ(o^o^o)
コロンって転がってたね♪
院長先生の涙も拝見しかったなぁ〜

投稿: リリタン | 2006年4月10日 (月) 23時40分

いつもコメントありがとうございまぁす。
今日はもう更新できません。。。
かわいいでしょ??でも今はお母さんの首や顔を咬みまくって、お母さんは傷だらけなんです。。。(/_;。) ウッウッウッ
かわいそうに。。。元気すぎて困ってるらしいです。
きゃぁ(≧∇≦)声をまたまた披露sちゃって。。。照れちゃいます

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月11日 (火) 00時10分

コメント、ありがとうございます。(^^)コロコロしてるでしょ??
今度、先生に「泣いたんですか?」って聞いてみてください。語りますよ~、きっと。寂しかった思い出を。(^u^)プププ

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年4月11日 (火) 00時11分

赤ちゃん~かわいい^O^
コロンコロンだぁ~♪

みんなの声~私もボリューム大にして楽しんでました~♪

投稿: 姫ママ | 2006年4月11日 (火) 00時22分

パグちゃん 楽しませてもらいました♪
やっぱカワイイですね(*^^*)
もう一匹欲しくなっちゃいました
ウチのキムチは22日にペットショップで狂犬病する予定です
痛そうで可哀想だけど心を鬼にして連れていってきますe(^。^)g

投稿: ショコラ | 2006年4月11日 (火) 22時15分

コメントありがとうございます(^^)
かわいいでしょう???
変な声だったでしょ?微妙に聞こえる可愛い声は職場の受付嬢である、院長の娘さんなんですよ(^^)

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年4月11日 (火) 23時07分

いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました~(-^〇^-)
狂犬病の注射、気をつけて行って来てくださいね~。

投稿: よっしー→ショコラさん | 2006年4月11日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1345683

この記事へのトラックバック一覧です: 動画第2弾!!:

« おもしろ(?)画像~ | トップページ | 延命治療 »