« お久しぶりです(^^) | トップページ | 今日から五月 »

ご報告

今日は悲しいお知らせです。

以前お話した友人のラブラドール、「海(かい)」くんが永眠しました。

でも顔は笑ってるように見えました。最後はちょっと辛そうだったのですが。。。もう我慢しなくていんだね、海くん。食事制限も、注射もないからね(^^)

小さい頃はよく遊びました。お花見行ったりバーベキューしたり。
友人が結婚してからはなかなか遊べなかったんですが。。。

長い間仕事してると、小さい頃からしってる子がいなくなっていく。。。寂しいです(/_;。)

海くんが「余命宣告」をうけて8ヶ月ちょっと。
最初は「半年は無理」と言われてました。でも3ヶ月も延命しました。人間でいえば十数年です。

このような嬉しい奇跡は何度も見てきました。治療の限界で退院した子が飼い主さんの懸命な介護で寿命が延びた子は何頭もいます。不思議です。動物の力ってすごいですね。

ちょっと自分でも何を書いているのかわからなくなってしまいました。すいません(;>_<;)

みなさんにも悲しい思いをさせてしまうと考えたのですが、一人でも多くの方に祈っていただきたく、書かせて頂きました。私と一緒に海君の冥福を祈ってください。

海くん、安らかに。。。

|

« お久しぶりです(^^) | トップページ | 今日から五月 »

お友達ワンコ・ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

もう~もう~
ウルウルしているNONです。。。
海君よく頑張ったね。。。
やすらかに眠ってね。。。

よしさん~私も何度か悲しみがあって立ち直るのが
大変だったのですが、ワンコって永眠したとき目を
閉じないのですか?

投稿: NON | 2006年5月 1日 (月) 12時23分

大切な家族、大切な友達。
海くんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: ひげおやじ | 2006年5月 1日 (月) 12時46分

海くん、辛い治療ゃ痛い思いから
解放されて虹の橋を渡ったんですね。。
家族の方、周りの方、とても辛いと思います。
頑張ったんですね。
飼い主様の看病の力で余命宣告ょりもずっと長く
生きられたんですね。
海くんのご冥福をお祈りします。。。

投稿: ビロンチャン | 2006年5月 1日 (月) 17時48分

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。なぜかはわかりませんが、眼は開けたマンマなんです。閉じようとしてもなかなか。。。
きっとみなさんの顔をみたままの方がいいのかな?

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月 1日 (月) 22時46分

初めまして(^^)コメントありがとうございます。
きっと海くんは安らかに眠れてますね(*'‐'*)

投稿: よっしー→ひげおやじさん | 2006年5月 1日 (月) 22時47分

コメントありがとうございます。
海くんは今頃他のお友達と思いっきり遊んでると思います。
別れは辛いですが、きっとまたあえますよね?(^^)

投稿: よっしー→ビロンチャンさん | 2006年5月 1日 (月) 22時50分

海君、もう痛い思いしなくて良いのね。
頑張ったね。。どうぞ安らかに。

みんな通る道だとわかっていてもやっぱりお別れは
辛いですね。


投稿: 姫ママ | 2006年5月 1日 (月) 23時50分

コメントありがとうございます(^^)
そうですね、辛いですよね(/_;。)
でもまたきっと会えますよね(-^〇^-)

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年5月 2日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1630830

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« お久しぶりです(^^) | トップページ | 今日から五月 »