« 今日は久々寒かった!! | トップページ | やりましたぁ~(≧∇≦) »

いよいよ4月~

ブログをご覧の皆様、本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございまぁす。あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

さてさて、今日はパパさんとママさんのブログネタが被ったようで。。。よっしーもさらに被せてみます!!

パパさんのブログはこちら~←押してね!

ママさんのブログはこちら~←押してね!

今日はリリちゃんが耳掃除と爪きりに来たよ~(^^)動画はお二人とも載せていたので、よっしーはパパさんにもママさんにも内緒で盗撮した写真を載せまぁす(-^〇^-)

P1000022_2_1 あ、あのぉ~、お耳のお掃除はもういいでしゅ。今度にしましゅので、今日は帰りましゅ。

注:抱いているのはふぢです。

P1000023_2_1 ふ、ふぢさん、お爪も今日はいいでしゅ。それよりおやつくだしゃい!!

やだよぉ~

パパさんママさん、帰り、急患きてあいさつも出来ずにごめんね、りりちゃん。また遊んでね(^^)

さらに!!今日はNONさんに頂きものもしましたぁ~(ノ*゜▽゜*)明日早速食べてみます!!ありがとうございました(^^)
NONさんことミミタンママさんのブログはこっちでぇす←押してね!

それでは今日はこのあたりで。。。

|

« 今日は久々寒かった!! | トップページ | やりましたぁ~(≧∇≦) »

お友達ワンコ・ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

今日は、よしさんとふぢさんの可愛い声がきけました~ラッキー♪音量を最大にして聴きましたo(*^▽^*)oフフ♪
リリタンのお写真、可愛く撮れましたね。
リリタンのお話も写真にピッタンコですね~♪

投稿: NON | 2006年4月 1日 (土) 00時15分

今日も一番乗り、ありがとうございま~す(^^)
恥ずかしいです。。。めっちゃ聞こえてましたね(ノ_<。)
お話、ピッタンコですか???よかったぁ^^頑張ってママさん風にしてみましたよ(^^

投稿: よっしー→NONさん | 2006年4月 1日 (土) 00時39分

「大奥」へようこそ~(⌒∇⌒)ノ
リリタンを独り占めしちゃいました(〃∇〃)てれっ☆
と言っても、反対側で爪を切ってる方&撮影etc...と何人にもりり様は囲まれていたのですが(*∩∩*)
ママさん手作りのお洋服とっても似合ってて可愛かったですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よしさんがブログ始めたオカゲで、りり家の方々をはじめ、NONさん・セギノールさんetc...私もたくさんの方々と知り合えてよかったです(゚∇^*) テヘ♪もっと広がってくといいですね(゜゜)(。。)ペコリ

投稿: ふぢ | 2006年4月 1日 (土) 00時50分

ブログ三軒でネタがかぶるなんて・・・ご近所パワーですね^^しかし、大勢に身なりを整えてもらうなんて、本当にお姫様ですね^^

投稿: セギノ-ル | 2006年4月 1日 (土) 03時16分

だよねぇ\(^O^)/みなさんと知り合えたのは○○家の皆様のおかげだよねぇ(^-^)

投稿: よし→ふぢ | 2006年4月 1日 (土) 08時08分

そうなんですよぉ\(~o~)/お姫さまなんです(^-^) 私もあえて「真似」をして、ネタあわせしてみましたm(__)mでもリリちゃんの魅力やNONさんの優しい心遣いを伝えるには足りないんですけど(^^ゞ

投稿: よし→セギノールさん | 2006年4月 1日 (土) 08時17分


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォォォォ!!
もしかして…と思っていたら☆

よしさんともネタかぶったねぇ~
(≧ω≦。)プププ
しかも!!

キムパパ、リリママも知らない
お写真やわぁ~♪

リリタンはいつも、こ~んなお顔で
診察してもらってんねやっ!!
あっ!!

動画サイトをペタンしていくね♪
http://www.moviecaster.net/
新規登録も、割と簡単だと思うよ!!

ミミタンママさんも利用してるし♪

投稿: リリタン | 2006年4月 1日 (土) 13時44分

あらまっ・・ネタが?
被りまくってるしぃ・・
こんなブログも珍しいよネッ!!
しかも~こんなリリタン知らないし(大奥でのリリタン)
でも、急患のワンコちゃん・・良くなって良かったネッ!!
しかし・リリタンは皆さんに大好きっ・・してもらえて
幸せだネェ~~キムからも「お礼」を!

投稿: キム(ぷっぷぅ) | 2006年4月 1日 (土) 22時19分

こめんと、ありがとです(^^)
そうなんですよ!被るかなぁと思ったので、ちゃっかり、「盗撮」しときましたε=(>ε<) プッー!
「大奥でのりりちゃん」です。
サイト、ありがとうございます(^^)早速ためしてみますね。

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年4月 1日 (土) 23時18分

コメント、ありがとうございます(^^)
「パパママさんの知らないりりちゃん~大奥編~」でございます。いかがですか?
今日、ダックスちゃんは無事に退院いたしましたぁ(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→キムさん | 2006年4月 1日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1232995

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ4月~:

« 今日は久々寒かった!! | トップページ | やりましたぁ~(≧∇≦) »