« ピーのその後 | トップページ | 明日 »

朝から。。。

最近、よくサボってしまっているよっしーです。

やっと巡回が終わりました(⌒▽⌒)
これで休日のバイトがなくなります♪

今日、出勤し、いつも一番に出勤しているふぢにご挨拶
よ:「おはよ~」
ふ:「?おはよう??ございます???」とちょっとキョトン顔。
なぜキョトン??
ハッ(*≧m≦*)!!
今日、よっしーは休みを頂いていたのでした。。。

そんな事はすっかり忘れて出勤。こんなオオボケをしたのは初めてです。貴重な休みを忘れるなんて。。。
でも、パートの子が体調不良でお休したので、そのまま働きました(;>_<;) 来週までお休み延期です。

今日は嬉しい事があったんですよ~。以前、不慮の事故で下半身麻痺となってしまったミニチュアダックス君。飼い主さんの献身的なリハビリのおかげで、何と!!今日は自ら歩いて病院に入ってきました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなに早く歩けるようになるなんて!嬉しい「ビックリ」です。嬉しすぎて飼い主さんの前で泣いてしまいました。。。
泣き虫は駄目ですね~。こらー \(`o'゛;)でも嬉泣きだからいっか(^u^)プププ

それでは今日はこのあたりで。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました♪

|

« ピーのその後 | トップページ | 明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしさん~お休みを忘れるほど忙し過ぎたのね。。。
お疲れ様ですぅ~~~♪
ダックスちゃん、よかったですね~♪
うれし泣きは飼い主さんもうれしいですよ~♪
よしさん~ありがとうって思っていますよ~♪

投稿: NON | 2006年5月15日 (月) 21時45分

ダックス君良かったですね♪
ショコラも同じ経験ありますよ。嬉しい気持ち分かりますw
飼い主さんの愛とワンの根性に拍手です!!

投稿: ショコラ | 2006年5月15日 (月) 21時46分

よっしぃ様・・・今朝は ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
相談事もあったからちょうどよかったんですけど(*∩∩*)ニコニコ
今日はあれがベストでしたね☆ъ( ゜ー^)> バチッ
きっと神様の仕業で出勤させられたんですよ!!!
オツカレサマデシタ ☆⌒(*^∇゜)v

ココちゃん歩いて入ってきたんですか???
そんなよしさん見たらもらい泣きしてましたよo(;△;)o ウルウル・・・
だから再診がずっと先だったんだ・・・納得○┓
当分会えないのが残念だなぁ~(^◇^)

投稿: ふぢ | 2006年5月15日 (月) 22時28分

プー!(*≧m≦)=3
お休み忘れて出勤ですかプー!(*≧m≦)=3
しかもそのまま働いたのね(*´艸`)ウフフ
ご苦労様です(*'ノェ')コッソリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
足が不自由になった子が自分で歩いてきたんですか?
すごいすごい~(*゚ー゚)ノノ"☆パチパチ
それゎ感動ですょねぇ( ´∀`)
うれし泣きゎヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

投稿: ビロンチャン | 2006年5月15日 (月) 22時52分

巡回、おつかれさまでした!
ほんとに毎週、大変でしたね^^;
うちの方はまだ終わりません(私は巡回ありませんが)。
地域によっていろいろですねー。
今、うちの病院にも下半身マヒのコーギーちゃんが入院しています。このダックス君みたいにまた、歩けるようになるといいなぁ。

投稿: ゆずママ | 2006年5月16日 (火) 19時22分

コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ~、すっかり休みを忘れてて。。。毎日仕事が当たり前になってたようで。。。
悲しい(/_;。)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月16日 (火) 23時47分

コメントありがとうございます(^^)
ホントにそうですね。飼い主さんの愛、献身的なリハビリがなければ、この子は一生歩けなかったと思います。

投稿: よっしー→ショコラさん | 2006年5月16日 (火) 23時49分

例の件、明日には実行できると思います。くれぐれも内密に。。。ってばれてたんだっけ?あ、私がばらしたのか。。。(T-T) グスッ

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年5月16日 (火) 23時50分

こめんとありがとうございます(^^)
そうなんですよ~♪歩けるなんて(-^〇^-)
愛の力は偉大です(≧∇≦)/
あ、私がぼけてた事、みかんちゃんには内緒ですよ(^u^)プププ

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月16日 (火) 23時54分

コメントありがとうございます♪
そうなんですか?地域によって違うんですね(ノ*゜▽゜*)
うちの地域は私が知らないだけで、実はまだ終わってなかったりして。。。プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年5月16日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1809916

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から。。。:

« ピーのその後 | トップページ | 明日 »