« 熱中症になってしまったら。。。 | トップページ | こんばんは~(^^) »

面白かった~♪

昨日は吉本興業の本拠地(だっけ?)、「なんばグランド花月」に行ってまいりました~(-^〇^-)

めちゃ笑いましたよ。お腹の底から笑いました。あの!!「宮川大助花子」の生漫才もみました!!感動しましたよ~。

新喜劇もおもしろかったです。池乃めだかも観れました。
この方、姪の桜のうちに来た事があるらしいのですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
正確には違うんですが。。。

桜の家はちょっと名の知れた(あくまでもこの辺りの地域だけですが。。。)ラーメン店です。よくタウン情報誌に載ったりローカル番組にも出ます。
で、そのラーメン屋に食べに来て下さったらしんですよ~。
と言っても姉が結婚する前の話みたいなので、かなり前ですが。。。

話はガラッと変わり、ピーナッツ一家最新映像が届きました(≧∇≦)/ わかりにくいですが、眼も開いたようです。

また少し、大きくなりました♪

セントバーナードの子供??」と思うほど大きくなってます。とてもビーグルとは思えないほどの大きくて重いです。。。

また随時報告しますねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

本日もご覧頂き、ありがとうございました(*'‐'*)

|

« 熱中症になってしまったら。。。 | トップページ | こんばんは~(^^) »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

子犬ちゃんたち可愛い~♪
歩いているね。。。泣いているね。。。大きくなったね~♪
ずっとずっと見ていたいね~♪

昨日は楽しかったのね☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪
宮川大助花子、面白いよね。
花子似のお嬢さんも吉本だよね~♪

投稿: NON | 2006年5月30日 (火) 00時14分

コメントありがとうございます(^-^)/~~ ホントにおっきいんですよ〜(^^ゞ間もなく1キロ越えます! え?そーなんですか??お嬢さんが吉本に。。。一家全員なんですね。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月30日 (火) 12時24分

吉本新喜劇でかなり大ウケしたみたいですねぇ(´゚艸゚)ブッ
楽しめてよかったです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
池乃めだかゎ大好き(´゚艸゚)ブッ
おもしろぃもんプー!(*≧m≦)=3

ピーちゃんのベビたん達・・・
可愛い~♪
キュンキュン言いながらモタモタって歩いてる(*´艸`)ウフフ
成長してるって感じでいいですねぇ( ´∀`)

投稿: ビロンチャン | 2006年5月30日 (火) 13時08分

思いっきり笑ってリフレッシュしましたか?
笑うのは良い事ですね

ピーちゃんのベビーちゃんヨチヨチ歩いてかわいい♪
たしかにセントバーナードに見えないことも無いような・・・

投稿: 桃ママ | 2006年5月30日 (火) 18時07分

おお~NGKに行かれたのですね!
うらやましい~!
めだか師匠、見たいなぁ~。
ピーちゃんの赤ちゃん、1番手前にいたコの模様、
可愛いですね^^
頭のてっぺんのブチがなんともいえない~(≧∀≦)

投稿: ゆずママ | 2006年5月30日 (火) 20時34分

コメントありがとうございます(^^)
大うけしてきましたよ~。「ちっさいおっさ~ん♪」って歌ってました(-^〇^-)
大きくなったでしょ?上手に歩くようになりました。また日曜日に実物見に行こうかと思ってます。

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月30日 (火) 22時46分

コメントありがとうございます(^^)/
なんとな~くみえるでしょ?大きさ的にも。。。
かなりリフレッシュできました♪もうすでに、疲れが溜まってきましたが。。。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月30日 (火) 22時48分

コメントありがとうございます(^o^)
そうなんですよ~。行ってきました♪楽しかったですよ(ノ*゜▽゜*)行かれた事あります?
あ、あのこ、一番人気なんです。模様がなんともいえないみたいで。今のとこ、ピーちゃんの母である、モモちゃんのおうちに行く予定です!!

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年5月30日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1990489

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった~♪:

« 熱中症になってしまったら。。。 | トップページ | こんばんは~(^^) »