« 朝から。。。 | トップページ | 今日も雨。。。 »

明日

いよいよ明日。
明日は、いつも大変お世話になっているリリちゃんのママさんが手術をする日です。
よっしーもとても心配なのですが、ママさんにしてあげられる事がないので。。。(TT0TT) ダーーッ
応援します!!
フレー^^/フレー^^/ママさん♪

早く元気になって、リリちゃんとまた病院に遊びにきてね(^o^)

今日は朝からで、ちょっと肌寒い一日でした。よっしーはなんと!!通勤中に暖房つけました。。。だって~、寒かったんだも~ん。プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

今日は飛び入りの手術があり。。。1件はミニチュアダックスちゃんの帝王切開です。最後の1頭が産まれず。。。
もう1件は猫君のお腹を開けて膀胱を開け、膀胱の中の血の塊を出す手術です。この手術は他のスタッフが残ってくれたので私は帰りました。

やっと狂犬病の巡回が終わったと思えば。。。本業の方が忙しくなってしまいました(/_;。) ウッウッウッ

それでは皆様、短いですが、失礼します(^^;)

ご覧頂き、ありがとうございました♪

|

« 朝から。。。 | トップページ | 今日も雨。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさんいよいよですね・・・
無事に手術が終わりますように
おねが~い(m*T◇T)mカミサマ!
んじゃ、仕事行ってきます≡≡≡ヘ(* ̄_ ̄)ノダッシュ!
例の件、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

投稿: ふぢ | 2006年5月17日 (水) 07時04分

リリちゃんのママさん、無事に手術が終わるといいですね。。。
ょっしーさん。。。暖房ですか?(*'ノェ')コッソリ
暑くなかったです?(*'ノェ')コッソリ
飛び入りの手術って大変そう・・・
てか手術自身大変ですょね(゚ω゚;A)アセアセ
猫チャンゎ大丈夫です?
実家のニャンコも膀胱が悪くて定期的に血尿が出るので
その度に入院してます(゚ω゚;A)アセアセ
猫チャンゎ膀胱系が弱いのかな?(´Д`;)

本業の忙しそうですがガンバです(`・ω・´)シャキーン

投稿: ビロンチャン | 2006年5月17日 (水) 11時36分

今日はリリママちゃんの手術の日ですね。。。
遠く離れた函館からミミタン&ママはエールを送っています。
早く元気になってくれればいいですね。
リリタンも寂しいのをガマンして待っているね。

よしさん~お忙しそうですね。
お友達に聞かれたのですが、ワンコの避妊手術って
何歳くらいが一番いいのかな。。。

投稿: NON | 2006年5月17日 (水) 15時03分

よっしーさん、お忙しそうですね!
くれぐれもお体壊さぬように。
こちらは、ほぼ暖房が必要なくなりました。
暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい今の季節が好きです♪

投稿: かのん | 2006年5月17日 (水) 21時42分

土曜日、お見舞い行こうね♪パパさんがいいって言ってたよ(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年5月17日 (水) 23時41分

コメントありがとうございます(^^)
はい!!頑張ります。暖房、暑くなかったですよ~♪ちなみに今日もつけちゃいました。。。
猫ちゃん、今日はめちゃ元気でしたよ(-^〇^-) ノラ猫らしんですけど、とっても甘えん坊なんです。ノラちゃんだと、アフターケアが難しんですよ。。。食事管理ができなくて(;>_<;) 連れてこられた方が飼ってくださるといんですが。

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月17日 (水) 23時44分

リリちゃんはきっとメグ姉さんに遊んでもらって寂しさを紛らわしているでしょうね♪
避妊手術ですか?ベストは1歳までと思います。その方が乳腺にできる腫瘍ができにくくなるようです。制限はないですが、高齢になる程危険性は高まると思います。あと、術後は肥満傾向にあるので、もし肥満になった時は若い方がダイエットしやすいですよ♪
こんな回答でいいでしょうか。。。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月17日 (水) 23時49分

コメントありがとうございます(^^)
なかなか忙しくて。。。でも、明日は手術の予定はないので、バッチリ昼寝ができます♪
今が一番いい気候なんですね(-^〇^-)

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年5月17日 (水) 23時51分

ハーイ(^O^)/ありがとうです~♪
以前よしさんがブログに書いていたのが確か1歳くらいまで
と言っていましたよね。
再確認できましたぁ~お友達に早速教えてあげます~♪

投稿: NON | 2006年5月18日 (木) 00時21分

教えてあげて下さい(^o^)役に立つかどうかわかりませんが、またいつでも言ってくださいねp(^-^)q

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月18日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1823696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 朝から。。。 | トップページ | 今日も雨。。。 »