« いってきました~♪ | トップページ | 安産で母子共に健康(ノ*゜▽゜*) »

まだまだ余韻に浸ってます

こんばんは~(ノ*゜▽゜*)

まだまだ頭の中はドリ一色です!

昨日は、手を怪我してしまい。。。もう、痛みはなくなったので、平気なんですが。
更新をさぼってしまいました(≧∇≦)

今日、5月10日はピーナッツの出産予定日なのですが。。。
一向に産む気配がありません。周りの心配をよそに、しら~ん顔。

_007 お腹が重いのか、寝てばかりです。

多少前後はするものの、ホントに産むのかなぁ、って感じです。

_006 ピーは初めての出産で、姉も犬の出産に立ちあった事がありません。それなのに産ませるとは。ちょっと無謀ですよね。私もすぐにとんで行けるわけないのに。。。

とにかく無事に産まれる事を祈ります。

それでは、今日はこのあたりで。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(-^〇^-)

|

« いってきました~♪ | トップページ | 安産で母子共に健康(ノ*゜▽゜*) »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

そうそう~ピーちゃんのこと気にしていたのよ。。。
連休くらいって言っていたじゃない。。。
随分お腹が大きくなりましたね。
いつ生まれるのかなぁ~楽しみね~♪

よしさん~手の怪我は大丈夫ですか。
オダイジニね~♪
よしさんはまだ夢の中かなぁ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: NON | 2006年5月10日 (水) 23時18分

コメント一番乗りありがとうございます(^^)
まだまだ幸せいっぱいですよ~♪
ピーはまだぐっすり寝ているようです。ホントに妊娠してるのかしら?って気がします。
レントゲンの結果は5頭でしたよ(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月10日 (水) 23時48分

ぁら、お腹が大きいんですねぇ(´∀`人)
横になってるし、そろそろなのかな?
今の所気配ゎないみたいだけど、ずっとこの状態も
しんどいんでしょうねぇ(´Д`;)
無事に元気に赤ちゃんが産まれますように(*-ω人)

投稿: ビロンチャン | 2006年5月10日 (水) 23時57分

コメントありがとうございます(^^)
気配、ないんですよ。。。なぜでしょう??
お祈り、ありがとうございます(-^〇^-)

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月11日 (木) 00時04分

こんばんわ。
ライブ後の余韻で1週間は現実逃避できるヒナです。
私は専らGLAYのライブばかりですが、生GLAYと生音で会場が一体化する空気が大好きです(^O^)
ライブでしか逢えないファン友と開場前に写真取りまくるのも楽しみの一つです。
ドリカムのライブもきっと素晴らしいライブなんでしょうね♪

それはそうと、無事に産まれるといいですね。
安産であることをお祈りしています。☆☆彡(-人-)...

投稿: ヒナ | 2006年5月11日 (木) 01時09分

余韻に思いっきり浸ってくださいね
楽しいことは忘れないように
手の怪我大丈夫?お仕事でも手は大事だものね

ピーナッツちゃんお腹大きいね~
まるで私のお腹のようだ。。。
って妊娠してないのに(._.)
ピーちゃんはビーグルだよね?
もしかして名前はスヌーピーからきてる?
勝手に想像しました(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2006年5月11日 (木) 06時51分

やっと・・コメントが!!
何故か?キムとリリママはコメント欄が無くて・・よっしーさんにカキコ出来ませんでした(汗)
良かったわぁ~シカと!してたのと違うよっ(笑)

投稿: キム | 2006年5月11日 (木) 19時29分

コメントありがとうございます(^^)
できますよね~。私はチケット予約した瞬間から1ヶ月はまさしくバラ色ですね。ドリカムもいいですよ~。機会があれば、GLAYも行ってみたいです。
安産祈願、ありがとうございます(-^〇^-)

投稿: よっしー→ヒナさん | 2006年5月11日 (木) 23時27分

コメントありがとうございます(^^)
手はもう平気です。ありがとうございました(ノ*゜▽゜*)
桃ママさん、大正解です。ビーグル犬のピーナッツはまさしくスヌーピーが由来です。姉と義兄は夫婦そろってスヌーピー好きなもので(^^;)

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月11日 (木) 23時30分

コメント久々にありがとうございます(^^)シカトしていただいてたようで。。。プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
以前もそんな事がありましたよね(/_;。)原因不明です。。。前回はわざわざ携帯からして頂いたようで。ありがとうございました(^o^)

投稿: よっしー→キムさん | 2006年5月11日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1751588

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ余韻に浸ってます:

« いってきました~♪ | トップページ | 安産で母子共に健康(ノ*゜▽゜*) »