« 明日 | トップページ | 悪い癖? »

今日も雨。。。

梅雨かしら?と思うほど雨ばかり。。。予報では明日も雨らしい(T-T)

今日は午後出勤の日でした。 雨なので、ちょっとめんどう。。。
途中で寄り道して、マクドナルドのハッピーセットを買いました。今のおまけはワンちゃんなんですよね~。ふぢは前にビーグルを貰ったみたいです。私はダックスでした。選べれたらいいのに(/_;。)

今日、ふぢ家では、仔猫のお見合いがあります。うまくいくかなぁ。
結局、まだ6頭ともいるんですよ。。。もう少し大きくなったら里子に行く予定の子はいるんですけどね。まだまだ見つかりません(TOT) ダー

その後のピーナッツ一家ですが、かなり順調に育っているようです。明日で1週間。早いなぁ~。ピーも今は落ち着いているようで、仔犬を抱っこしても怒らないようです。
日曜日には会いに行ってみようと思います。また動画でも撮ろうかなぁ。その日は仔犬のお見合もあるんですよ(^^)ピーのお母さんのモモちゃんが来るそうです。モモちゃんは(もちろんピーの姉妹ですが)を事故で亡くしてしまったので、を飼いたいと飼い主さんが仰ってるそうです。まぁ、その為に出産させたみたいですけど(^^;)

それでは今日はこのあたりで。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(ノ*゜▽゜*)

|

« 明日 | トップページ | 悪い癖? »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

よしさんのところはお天気が悪いみたいですね。。。
函館はここ2~3日は晴天で暖かいので~すo(*^▽^*)o~♪
そちらでは、ねこちゃんのお見合いと、子犬ちゃんの
お見合いもあるんですね~♪
楽しそうですね~♪ミミタンもお見合いしたわぁ~

投稿: NON | 2006年5月18日 (木) 00時15分

こちらも天気悪いです夕方スーパーに出かけて(降って無かった)
さて帰ろうと外を見たらかなりの雨でびっくりしました。
ハッピーセット、ダックスだったんですか?羨ましい(^^)
私は今のところパピヨンとジャーマンシェパードです。

投稿: かのん | 2006年5月18日 (木) 03時22分

マックか~子供がいないと食べないね~
しかもハッピーセットなんてずっと買ってない!
・・息子は大食いだったんでそれでは足りません・・
子猫ちゃん早くママが見つかるといいね~
私の実家は猫好きだけど遠いしね(T_T)
ピーちゃん親子の近況また教えてね♪

投稿: 桃ママ | 2006年5月18日 (木) 07時21分

マクドのハッピーセットのおもちゃって柴が出難いって聞きましたょ(*'ノェ')コッソリ
選べたらいいのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
仔猫ちゃん、お見合いですか( ´∀`)
順調に決まればいいですねぇ♪

ピーちゃん落ち着いたんですねε-(´ー`*)
抱っこしても怒らなくなったんだぁ~♪
ょっしーさん、動画撮ってきてね( ´∀`)

投稿: ビロンチャン | 2006年5月18日 (木) 15時31分

ショコラはハッピーセットでコーギーくんをGETしましたよ♪

柴くんがGET難しいのかぁ・・・フムフム・・・

ニャンBABYの里親さん決まると良いですね。
頑張れ よっしーさん!!
応援してますよぉ~(∂。-)-☆

投稿: ショコラ | 2006年5月18日 (木) 21時31分

ハッピーセット。前回のとき柴犬が出るまでがんばろうと覚悟して臨んだところなんと初回でGETしてしまった~。びびびつくりしたっ(^^)
今回はまだチャレンジしてませんが・・・

投稿: かぶ | 2006年5月19日 (金) 22時15分

ハッピーセットのダックス有難うございました!!!○┓ペコ
自分が欲しいのはなかなか当たらない(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

子猫大きくなりましたね(*・・*)ポッ
どの子もみんな可愛いですぅ~♪
友達もらってくれるといいな・・・m (゜- ゜ ) カミサマHELP!

投稿: ふぢ | 2006年5月19日 (金) 23時21分

↑のNONと言うのはわたくしのようです(苦笑)
どうやら途中で送信してしまった模様、失礼しました。
これからは「姫」でコメントさせていただきますね(^^)

そして今日もマックに行ったのですが
the dogプレゼントは昨日で終了しておりました…。
本当に梅雨みたいな毎日ですよね。

投稿: | 2006年5月20日 (土) 02時16分

訂正
またうっかりです
下にあるのが自分の名前ですね(^^;
>NONさん 失礼致しました。

投稿: | 2006年5月20日 (土) 02時22分

コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ~。お天気悪くて(/_;。) ウッウッウッ
今日、やっと晴れました(ノ*゜▽゜*)
ミミちゃんもお見合いしたいの?まぁ(*'‐'*) ウフフフ♪
候補が殺到しますよ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月20日 (土) 22時52分

コメントありがとうございます(^^)
私はシェパードが羨ましい(-^〇^-) ハハハハ
逆だったら良かったですね~。

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年5月20日 (土) 22時55分

コメントありがとうございます(^^)
ほんと、早くみつかるといんですけど。。。結局まだ、1頭しか行き先決まってないんです(/_;。) しかもスタッフの子のおうちで。。。桃ママさんのとこまで連れて行けれるといんですけどね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月20日 (土) 22時58分

コメントありがとうございます(^^)
何とか落ち着いているようです。明日見にいきますよ~(*'‐'*)
柴は数がすくないんですかね~。ふぢは2回もビーグルでした。。。

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月20日 (土) 23時00分

コメントありがとうございます(^^)
何とか頑張って小さいうちに里親さんを探さねば。
ショコラさんとこはどうですか?

投稿: よっしー→ショコラさん | 2006年5月20日 (土) 23時02分

コメントありがとうございます(^^)
一回ででるなんて(≧∇≦)/ 奇跡のようですね。
今回のはもう終わるみたいですね。。。シェパード欲しかった(T-T) グスッ

投稿: よっしー→かぶさん | 2006年5月20日 (土) 23時04分

いつもありがとね♪職場でもブログでも。
結局、ママさんとこ行けなかったね(T-T) グスッ
里親、頑張ってみつけようね(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年5月20日 (土) 23時05分

再びコメントありがとうございます(^^)
お名前の変更、すいません(^ ^;)ゞ 助かります(^^)/
姫さん、初めまして(苦笑)
これからも、よろしく御願いします(*'‐'*)

投稿: よっしー→かのんさん改め姫さん | 2006年5月20日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1835899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨。。。:

« 明日 | トップページ | 悪い癖? »