« 悪い癖? | トップページ | こんばんは~(^^) »

行ってきました♪

昨日、ピーナッツ一家を見に行ってきましたよ~。

勝手に玄関を入ると、ピーが迎えてくれました(≧∇≦)/ ハハハ

ピーのお母さんであるモモちゃんの、飼い主さんもおられました。
もう、全く怒らなくなったので、誰が触っても大丈夫です。

すくすく成長してました(ノ*゜▽゜*)

なぜか仰向けになってます(´~`ヾ) ぽりぽり・・・←押してね

おいしいよ~♪←クリックしてくださいね

お腹いっぱい(*'‐'*)さて、寝るか.←クリックしてね

ピーは、モモちゃんのパパさんにべったり。甘えてました。私の方がよく遊んでるはずなんだけど。。。。。ちょっと悲しい(TOT) ダー

明日は狼爪を切りに病院にきます。

今週中には眼が開くかな(-^〇^-) そうなると、ますます可愛くなりますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

眼が開いたらまた動画を撮るぞ~。みなさん、見てくださいね♪

ではまた次回。

今日もご覧頂き、ありがとうございました(⌒▽⌒)

|

« 悪い癖? | トップページ | こんばんは~(^^) »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

(/*~▽)/キャー可愛い~♪
一生懸命おっぱい飲んでいるね。
大きくなったよね。

よしさん~ワンちゃんに甘い物を食べさせると
鼻がピンクになるって、よく聞きますが本当かなぁ~?

投稿: NON | 2006年5月23日 (火) 00時12分

コメントありがとうございます(^^)
そんな話があるんですか?初耳です。関係ないと思いますよ。
甘いものは肥満の原因なので、注意してくださいね♪特にチョコレートは中毒になりますので。「犬用」のみがいいですよ~♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月23日 (火) 00時37分

おっぱいを飲む姿はかわいいものですね~(*^。^*)
ピーちゃんはよっしーさんのほうには来てくれなかったの?
自分に慣れてると私の物よ!見たいな気がして
複雑ですよね~実際はお姉さんの家のわんちゃんでもね

狼爪って離れてる親指みたいなやつ?
あれって何で切るの?

投稿: 桃ママ | 2006年5月23日 (火) 16時15分

ごくごく、一所懸命オッパイ飲んでますね!
目が開いたら、またさらに可愛いですよねー^^
楽しみにしてますよ~♪

投稿: ゆずママ | 2006年5月23日 (火) 17時58分

コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ~。ちょっとジェラシー(TOT)
一応、私に「愛想」はしてくれたんですけど、甘えてはくれませんでした。モモちゃんのパパさん達が帰られた後は甘えてたんですけどねぇ。
そうです、「親指」です。なんで切るんですかね?
ごめんなさい、わかんないです。。。(;>_<;) エーン

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月23日 (火) 23時56分

コメントありがとうございます(^^)
はい!!いっぱい撮りますのでみてくださいね♪

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年5月23日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1901791

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« 悪い癖? | トップページ | こんばんは~(^^) »