« 安産で母子共に健康(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 朝から。。。 »

ピーのその後

この二日で100gも増えた仔犬達。かなり順調です。

_008昨日の夕方からやっとピーは食事を摂ようになったそうです。その間に触ると飛んできます。

どうしてわかるのか、仔犬がたりないとわかると、さがし回ります。さすが、お母さんだね~。

かなり顔がはっきりしてきたでしょ(-^〇^-)

では、再び出産直後の映像を。。。これは4頭が産まれた後のものです。

クリックしてね♪

あまりに一生懸命子育てをするので、ぴーが倒れちゃうんじゃないかと心配だったのですが。。。食事をするようになったなら大丈夫かな?

普段は職場ではちょっと偉そうに言ってるくせに、「身内(?)」の事となると、気になって気になって。。。冷静に考えればすぐわかるなんですけど(;>_<;)

明日はいよいよ狂犬病の巡回最終日です。晴れるかな~。でも日焼けもやだな。。。(T-T)

明日に備えて早寝しなきゃ(^ ^;)ゞ

それでは皆様、おやすみなさ~い。

本日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

|

« 安産で母子共に健康(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 朝から。。。 »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

(’-’)ホウホウ~二日で100グラムも増えるんだぁ~
子犬ちゃんたちのお顔、はっきりしてきましたね。
可愛いね~♪
ぴーちゃん~偉いね。。。しっかりお母さんしているね~♪

投稿: NON | 2006年5月13日 (土) 23時27分

ベビちゃん達、可愛い~♪
ピーちゃん、すごいお母さんヾ(´囗`)ノダー
やっぱり一匹居ないだけでもわかるんですねぇ♪
すごいなぁ~( ´∀`)
でもご飯も食べてるみたいで良かったですね^^
ょっしさんもやっぱり身内になると
不安になっちゃいますょねぇ(゚ω゚;A)アセアセ
それゎきっと皆一緒でしょうね^^
明日もお仕事頑張ってくださぃな☆
☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★

投稿: ビロンチャン | 2006年5月13日 (土) 23時57分

ちょっとぉ~よしさ~ん!!
素人みたいなコト言ってぇ~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ピーちゃんは母性の強いいい「母」ですよ○┓敬礼!
見習わなきゃね""ハ(^◇^*)パチパチ♪
いよいよ今日は巡廻最後ですね・・・コースは違うけどお互い頑張って行きましょうね(゚∇^*) テヘ♪

投稿: お・ば・ちゃん | 2006年5月14日 (日) 06時05分

こんにちは~♪
生まれたての子犬ははじめてみました♪
お写真だけでも、感動しますね、目頭が熱くなりました♪
これが母性というものなんでしょね♪
よしさんのブログをみさしてもらう度に思います。
改めて、人間も動物だと言うことを・・・
病気のこと、老親のこと、全て思いやり、優しさを伴いますね~考えさせられます♪
人間ほど勝手な動物はいないのではないかとも・・・
今日は、予防注射の巡回なんですね、お天気がよくてよかったですね、日焼け止めクリームしっかり塗りましたか?笑。
ご苦労さまです♪

投稿: Sachi | 2006年5月14日 (日) 12時07分

ベビーちゃん達も順調ピーちゃんも立派に母してくれて順調。
でも心配!ってわかりますよ~たとえよっしーさんがプロでもね!

投稿: 桃ママ | 2006年5月15日 (月) 06時25分

いつもコメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ~。かなりしっかりしたお母さんです。
たくましいですよ(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月15日 (月) 20時54分

コメント&励ましありがとうございます(^^)
仕事もがんばりましたよ(-^〇^-)
ピーもとりあえずはしっかり食べてるようなので、安心してます。やっぱり気になるんですよ~。いろんな事を知ってるだけに、すぐに「病気」にしちゃうのかもしれないですね(T-T) グスッ

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月15日 (月) 20時57分

コメントセンキュ~♪
やっと巡回終わったね~。でも病院ではまだまだだね。。。
もう少し、一緒に頑張ろうぜぃ。

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年5月15日 (月) 20時59分

コメント、ありがとうございます(^o^)
初めてでしたか!カメラマンが悪く、いい画像ではないのですが。。。
ホントに感動しますよね♪
人間って一番身勝手かもしれないですね。「命」を大切にしないのも人間。。。私も日々考えさせられます。
そうそう、日焼け止め、忘れたんですよ~(/_;。) ウッウッウッおかげで、両手は真っ赤になり、炎症起こしてブツブツが。。。最悪です(T-T) グスッ

投稿: よっしー→sachiさん | 2006年5月15日 (月) 21時03分

コメントありがとうございます(^^)
めちゃ順調ですよ~♪また報告しますね。
ホントに情けないです。。。すぐ「これかな?あれかな?」と病気にしちゃって。。。知ってる分、変に考えてしまうんですね。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月15日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1787709

この記事へのトラックバック一覧です: ピーのその後:

« 安産で母子共に健康(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 朝から。。。 »