« もう2つ寝ーるーと~♪ | トップページ | いってきました~♪ »

明日が楽しみ~♪

やはり今日も頭はドリ一色デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

いつも全曲最大で歌いますので~、次の日は声かれてます。。。
よく「風邪ひいたの?」と言われます。
だって~楽しんだも~んキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日は、連休中なので、皆さん、一緒にお出かけしてるかな?と思いきや。。。外来が多かったです。もう、皆さん、帰って来られてるんですかね~。土曜なので午後の診察時間は短いのですが、今日一日で約120件でした。休憩は20分程しかとれず。。。足が棒~(/_;。)

なかでも多かったのが(予防関係以外で)「下痢」でした。その中でも多かったのが「連休中ペットショップに預けてて。。。」という方。飼い主さんと離れてお泊り。。。寂しかったのかな?

月曜日も忙しいだろうなぁ~(;>_<;)

それでは今日はあしたに備えて寝ちゃいます(^^)

ご覧頂き、ありがとうございました~(ノ*゜▽゜*)

|

« もう2つ寝ーるーと~♪ | トップページ | いってきました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしさん~~~
いよいよ明日ですね~♪
思う存分楽しんで来てくださいね。
美和さまは池田町なんですね。
ワインで有名なところですね。

投稿: NON | 2006年5月 6日 (土) 23時37分

連休中に飼い主さんと離れてると
寂しいんでしょうねぇ(´Д`*)
お腹壊しちゃうんだ(´・ω・`)ションボリ
でも連休で動物病院閉まってると、
休み明けゎ大変でしょうね(゚ω゚;A)アセアセ
ビロンチャンがみかん連れて行く病院ゎ年中無休だから
GWも年末年始も関係なく開いてるので、
こっちゎ助かるけど獣医師や看護師さんゎ
大変だろうなぁと思う・・・

とうとう明日ですねぇ( =∀=)=ャ=ャ
思いっきり声が枯れるまで楽しんできてくださぃね( ´∀`)

投稿: ビロンチャン | 2006年5月 6日 (土) 23時52分

よっしーさん♪いよいよですね~♪
楽しみがないと、ただ働くのもつまんないよね~^▽^
枯れた声~動画で聞きた~い!!o(^▽^)oキャハハハ

投稿: 姫ママ | 2006年5月 7日 (日) 02時34分

おはようございます(^O^)/
今日ですねぇo(^-^)o
もう行く準備されてるのかな?
連休明けは患者さん多かったんですねっ…
やっぱり、留守番など、ストレスになる事をさせてしまうと体調崩してしまうんですねぇ(>_<)

投稿: リリタン | 2006年5月 7日 (日) 08時27分

いつもコメントありがとうございます(^^)
そういえば、美和ちゃんが、ワインのラベルのデザインをしていた事がありました(^^)有名な産地(?)なんですね(-^〇^-)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月 8日 (月) 23時25分

コメントありがとうございます(^^)
そうですね~、休み明けは大変で・・・
でも、年中無休はホントにいいですよね(^^)うちも、スタッフ数が多ければできるのだけど。。。

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月 8日 (月) 23時26分

コメントありがとうございます(^^)
今回は、声、かれなかったんですよ~♪いつも以上に感動してしまって、泣いてばかりだったので。。。
来年も行くぞ~!!

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年5月 8日 (月) 23時28分

コメントありがとうございます(^^)
そうですね~、特に初めて預けたりすると、調子悪くなる子が多いです。。。
リリちゃんは、その後大丈夫ですか?

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年5月 8日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1697570

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が楽しみ~♪:

« もう2つ寝ーるーと~♪ | トップページ | いってきました~♪ »