« 明日が楽しみ~♪ | トップページ | まだまだ余韻に浸ってます »

いってきました~♪

もー、めっちゃ楽しかった!!最高!!!

オープニング~3,4曲目までは、涙が止まらず。。。その後も、事ある毎に泣いてしまいました。。。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ふぢと二人でいったのですが、二人ともおしゃべりなので・・・話はつきる事なく面白かったです(*'‐'*) ウフフフ♪

グッズも購入しました(≧∇≦)/
携帯で撮ったので、イマイチの画像ですが。。。

_001_1左がツアーパンフレット
右がマフラータオル

_002_1 Tシャツ2枚

_003_1 キーホルダー  _004_1
携帯ストラップ

Photo ポーチ

もしかしたら今後、行く予定の方もおられるかもしれないので。。。
このあたりにしておきます。楽しみがなくなるといけないので。

今回も趣向を凝らした演出もあり、あっという間の2時間でした。楽しくて楽しくて。これを書きながらもまたまた涙が。。。

人を感動させられるってすごいですね。私はいつも元気も貰ってます。勇気をもらう事もあれば、悲しみを癒してくれる事も。。。

もうホントに最高です(ノ*゜▽゜*)

できるならまた行きたいけど。。。来年まで我慢するしかないですね(/_;。) 日曜祝日に近くでライブする時がないので。。。

今日も昨日の思い出に浸りながら寝ます。おやすみなさ~いZzz

|

« 明日が楽しみ~♪ | トップページ | まだまだ余韻に浸ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしさんの感動が伝わってきます~♪
ライブの前後もあるので一週間は楽しめているね。
(。・_・)ん? チケットをゲットしたときからかなぁ~
今夜も美和さまの夢を見ているのかな。。。
私も聴いてみたくなったわぁ~♪

投稿: NON | 2006年5月 9日 (火) 00時24分

おおおぉぉ~広島ベイビーズ!行って来たのね!!
私は来月・・・キャーどうしよう。
幸せにしてもらって来たかな~???
まっ聞くまでもないか。(笑
ライブって音響とか演出とか衣装とかもとにかく楽しみな事があり過ぎて、それを考えるだけでもMAX状態になれちゃうよね~♪
よっしーさんとは、一度ドリについて語り明かしてみたいわ☆
果たして、話が尽きるまでに何日必要か・・・恐ろしい!!

投稿: かのん | 2006年5月 9日 (火) 03時31分

楽しんで泣いてきましたね~!(^^)v
これでまた当分仕事に精が出ることでしょうね
やっぱり楽しまなくちゃね!
・・といっても私には楽しみがあまり無いのよ
年のせいか出かけるのもおっくうだしね(^^ゞ
↑時計を見上げてるワンちゃんのしっぽがかわいい♪

投稿: 桃ママ | 2006年5月 9日 (火) 10時41分

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!!
楽しめたみたいですねぇヾ(゚∀゚ヾ)
てか、楽しめた通り越して感動してますねぇ( ´∀`)
ドリカムのライブって演出凝ってるって言いますもんねぇ♪
グッズもお土産に買ったんですね(*´艸`)ウフフ
ドリカムの歌って元気にもさせてくれるし、悲しい気分の時
とことん落ち込ませてくれて気分を晴らしてくれますょね♪
美和ちゃんの歌声ゎ素晴らしいなぁっていつも思う(・∀・)
来年までにまた行ける機会がぁるといいですね^^♪

投稿: ビロンチャン | 2006年5月 9日 (火) 17時02分

わぁ~うらやましいです~!
ドリカム、私も好きなんです^^
でもライブは行った事がないので、いつか行ってみたいなぁ。

投稿: ゆずママ | 2006年5月 9日 (火) 19時44分

よっしーさん、今晩は。
ドリカムのライブに行かれたんですね♪
ライブっていいですよね~感動するの凄くわかります。
私もロック系ですがちょっと前まではよく行きました。
わんこが家族になってからは中々行けないのですが
今年は7月に行く予定ですチケットが取れたらの話ですが。

投稿: かのん | 2006年5月 9日 (火) 22時52分

コメントありがとうございます(^^)
ぜひ!!聞いてみてください。
ライブビデオもお勧めです(ノ*゜▽゜*)
あの華奢な小さな体で、パワフルに踊ってます。かっこいいですよ~♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月10日 (水) 20時57分

コメントありがとうございます(^^)
行ってきましたよ~。最高でした!!ライブの後、レストランとかお好み焼き屋に行ったようです。。。ばったり会ってみたい!!
それ、名案でうね(^^)確実に一日じゃたりないと思いますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
来月、楽しみですね~。報告、待ってますよ~♪

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年5月10日 (水) 21時00分

コメントありがとうございます(^^)
もう、幸せで号泣でした(≧∇≦)/
外出しなくても楽しみはありますよ♪
ワンちゃん、クリックしてみました?まだならやってみてくださいね(-^〇^-)

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月10日 (水) 21時03分

コメントありがとうございます(^^)
ぜひ、行きたいのですが、なかなか。。。
もう、ホントに感動しました。感激でした。
ホントに歌声も曲も、すべてが素晴らしいです!!

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年5月10日 (水) 21時05分

コメントありがとうございます(^^)
ゆずママさんも、好きですか?
ライブは絶対お勧めです!!めちゃたのしいですよ~♪
感動のあらしです。

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年5月10日 (水) 21時06分

コメントありがとうございます(^^)
どなたのライブに行くんですか?たのしいですよね♪ライブって。
機会があればドリも行ってみてくださいね(ノ*゜▽゜*)
お勧めです。

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年5月10日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1726944

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました~♪:

« 明日が楽しみ~♪ | トップページ | まだまだ余韻に浸ってます »