« 皐月日和 | トップページ | 明日が楽しみ~♪ »

もう2つ寝ーるーと~♪

日曜日~♪

日曜日は、待ちに待った、「ドリカムライブ」があるんですね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

約1年ぶりです。美和様に会えます(≧∇≦)/
めちゃ楽しみなんですよ~。デビュー当時から好きなんですけど、以前はそれ程ではなく、1番よく聞く程度だったんですが、今はもう大好きでデレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

昔、テレビで浜崎あゆみさんのファンの子が、本人に会って感激して泣いているのを観ました。その時は「大袈裟なんじゃ?」とおもっていたのですが。。。5年程前、ドリを初めて見た時。。。
大泣きでした(≧∇≦)ホントに感動しました。その時は豆粒程にしか見えなかったのですが。。。

以来、ライブに行く度に泣いてます(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

というわけで、日曜日の更新はお休みします。(;>_<;)

明日はきちんとするつもりなので。。。

今日はまたまた関係ない話でしたが、ご覧頂きありがとうございましたあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

|

« 皐月日和 | トップページ | 明日が楽しみ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしさん~楽しみですね~♪
美和さまは確か北海道出身でしたよね。。。
日曜日の更新お休みは(^0^ゞ 了解!です。
でも月曜日、美和さまをアップしてくれると
うれしいなぁ~♪

投稿: NON | 2006年5月 5日 (金) 23時56分

よしさんはドリカム好きやったねぇ(o^o^o)
楽しみですねっ♪
楽しみで楽しみで、仕方ない様子が伝わり、こちらまでワクワクしちゃいます(プッ)
大興奮の様子のアップ
楽しみにしてまぁ〜す(^Q^)/^

投稿: リリタン | 2006年5月 6日 (土) 07時21分

おはよ〜ドリカムっすかぁ(o^o^o)何処まで?行くのかなぁ?て事は、更新はドリ様一色!楽しみです〜気を付けていってらっしゃいませぇ…

投稿: キム | 2006年5月 6日 (土) 07時30分

楽しみですね~♪
思いっきり楽しんで思いっきり泣いてきてね♪

投稿: 桃ママ | 2006年5月 6日 (土) 09時37分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドリカムライブかぁ~(´∀`人)
いいなぁ~♪
ビロンチャンもドリカムゎ昔から大好き(*´∀`)
でも行った事ないの(´・ω・`)ションボリ
人込みが苦手だから...( = =) トオイメ
でもいい曲だょ(*´ -`)(´- `*)ネー
最近のもイイんだけど、ビロンチャン的にゎ昔の歌のが大好き♪
未来予想図とかも好きだけど、「悲しいKISS」とか♪
ビロンチャンの分も楽しんできてねぇ(´∀`人)
また報告待ってますヾ(゚∀゚ヾ)

投稿: ビロンチャン | 2006年5月 6日 (土) 13時18分

コメント一番乗り♪ありがとうございます(^^)
そ~なんですよ~。北海道の池田町です。NONさんのとこから近いですか?絶対行きたい所なんです!!
ライブの写真は無理ですが、グッズの写真は載せますね(^^)/

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月 6日 (土) 22時53分

コメントありがとうございます♪
伝わります??今日は最高潮に達しています。明日はなぜか緊張するとおもいます。。。
何買おっかな~(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年5月 6日 (土) 22時55分

コメントありがとうございます(^^)気をつけますよ~。美和ちゃんに会えなくなるので・・・
広島アリーナまで行ってまいります。ふぢと一緒に♪

投稿: よっしー→キムさん | 2006年5月 6日 (土) 22時56分

コメントありがとうございます(^^)
いいですよね~。最高です!!
人ごみ苦手ですが。。。でも、DVDとかも楽しいですよ~(≧∇≦)/ 機会があれば観てみて下さい♪ビロンチャンの分も、し~っかり!!はしゃいできます。

投稿: よっしー→ビロンチャン | 2006年5月 6日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1686822

この記事へのトラックバック一覧です: もう2つ寝ーるーと~♪:

« 皐月日和 | トップページ | 明日が楽しみ~♪ »