« こんばんは~(^^) | トップページ | 嬉しい一言 »

ちょっと疲れました。。。

午後出勤にもかかわらず、ちょっと疲れてしまいました。。。

明日、いよいよ4頭目の仔猫が旅立ちます
しばらく仔猫の話題から遠ざかっていましたが。。。今までに3頭の仔猫が貰われて行きました。
明日はついに4頭目が。。。この子は別の動物病院のスタッフに貰われます。なので、二度と会うことはないでしょう(/_;。)
予防の事はすべてその子の勤務先の病院ですると思うので。。。

あと2頭。この子達はどうなるんでしょう。今のとこ里親は見つかってません。このまま見つからなければ6月18日の日曜日にペットショップの里親探しに連れていきます。ホントは身近な人に貰って欲しかったのですが。。。身近な人の所に行けばいつでも会えるのに(≧∇≦)/ 1ヶ月以上世話をしてるので、離れるのがとても寂しいです(T-T) また報告しますね。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^^)/

|

« こんばんは~(^^) | トップページ | 嬉しい一言 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんたちの旅立ちは複雑ですね。
うれしいような、寂しいような。。。
一ヶ月も面倒をみていると可愛いですよね。
ネコちゃんたち~せめて幸せになってね~♪

投稿: NON | 2006年6月 1日 (木) 00時07分

オツカレさまですぅ~○┓ペコ
黒♂猫くん2匹残ちゃいましたね(〃_ _)σ∥
なかなか貰い手って見つからないですね。
けど、きっとまた先生が患者さんに声かけて
いい人が見つかりますよ~(m*T◇T)m
そしたら診察で会えますから(*∩∩*)
まだ希望をすてずに・・・ね!!!
明日も頑張りましょ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: ふぢ | 2006年6月 1日 (木) 00時18分

お世話をしたコ達と、大きくなってからも会えるのって、とてもうれしいですよね^^
私も、1年ちょっと病院にいた猫ちゃんが貰われていった時は、嬉しい反面さみしくて(涙)
でも、ワクチンとかに今も来てくれるので、その度にウルウルしてます。
いつも飼い主さんに笑われちゃうんです^^;
まだ、決まっていないコ達もよいご縁があるといいですね。

投稿: ゆずママ | 2006年6月 1日 (木) 21時06分

コメントありがとうございます(^^)
ホントに幸せになって欲しいです。できればずーっとみていたいけど。。。
きちんと管理してくださる方ならいんですけど(;>_<;)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月 1日 (木) 23時00分

いつもありがとね♪
ジャックとクロは幸せになるかな~。できればずっと病院においときたいね(TOT) ダー

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年6月 1日 (木) 23時01分

コメントありがとうございます(^^)
年一回でも、会えれば嬉しいですよね♪
早く良縁に恵まれますように(≧∇≦)/
つ、ついでに私も。。。

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年6月 1日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2019751

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れました。。。:

« こんばんは~(^^) | トップページ | 嬉しい一言 »