« 今日から五月 | トップページ | 今日は暑かった(^^;) »

仔猫の継母

今日の仔猫はふぢ家にお泊りです。

ふぢ家には7頭のワンちゃん達がいます。その中のミニチュアダックスちゃんの2頭が仔猫の取り合いをしているそうです。「母親役」の取り合いみたいです。

ホントに継母のよう。。。自分の子のように母乳を与えております。どちらも黒色なのでわかりにくいかもしれませんが、ふぢが動画を送ってくれました。

授乳中←クリックして下さい。

母乳は出てないようなんですが。。。すっかりお母さんで、仔猫も飲んでいるつもりのようです。

おかげさまで、何頭かは行き先が決まりそうです(≧∇≦)/

連休明けにも「お見合い」があると思います。
みんなが幸せになってくれればいいのですが。。。

また報告しますね。

ではまた次回。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^^)/

|

« 今日から五月 | トップページ | 今日は暑かった(^^;) »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

子猫ちゃんもよかったね。。。
ダックスちゃんたちが取り合いまでしてくれるなんて。。。
ホッとします~♪
ふぢさんのところ、ワンちゃんが沢山いるんですね。
それにしても、ふぢさん、よしさんお休みの日まで
お疲れ様ですね~♪

投稿: NON | 2006年5月 3日 (水) 10時07分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仔猫ちゃん、何匹かゎ家族が決まりそうなんですね^^
良かった良かったε-(´▽`) ホッ
この調子で他の子達も幸せにしてくれる家族が見つかると
いいですねぇ(´∀`人)
仔猫の母親役の取り合い・・・おもしろい(゚×゚*)プッ

投稿: ビロンチャン | 2006年5月 3日 (水) 15時55分

こめんとありがとうございます(^^)
そうなんです。ふぢのとこはた~くさんいるんですよぉ♪
実際に会った事あるのはふたりだけなんですが。。。
ふぢは朝早くから起こされたそうです。。。(/_;。)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月 3日 (水) 21時26分

コメントありがとうございます(^^)
そーなんです。何とか決まりそうです。でも、お見合いがまだなので、どの子がいきかは不明なんですが。。。
誰が行っても幸せになればいんですけどね(-^〇^-)

投稿: よっしー→ビロン様 | 2006年5月 3日 (水) 21時28分

ふぢさんとこのワンチャン、すばらしいですねっ!
ちゃんと面倒みてくれるなんて(^O^)
母性本能がそうさせるんですねっ
本当にすばらしいです。

投稿: リリタン | 2006年5月 3日 (水) 23時06分

コメントありがとうございます(^^)
ですよね~(-^〇^-)
犬とか猫とか関係なく、赤ちゃんを育てようとする。。。なかなかできないですよね。
ふぢの育て方がいいのかな?

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年5月 3日 (水) 23時26分

可愛いですねー!
う~ん、母性ってすばらしい^^
仔猫ちゃん達、行き先が決まりそうで
よかったですね。
幸せになってほしいな。

投稿: ゆずママ | 2006年5月 4日 (木) 22時15分

コメントありがとうございます(^^)
ホントにすごいです!!種別を超えた母性愛(≧∇≦)/
でも、ゆずママさんも毎日目の当たりにしてるんですよね(^o^)う~ん、羨ましいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年5月 4日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1653954

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫の継母:

« 今日から五月 | トップページ | 今日は暑かった(^^;) »