« ご報告 | トップページ | 仔猫の継母 »

今日から五月

もう大型連休に入ってる方もおられますよね。

旅行の予定のある方は、気をつけて行って来て下さいね(^^)

昨日、海くんに、お祈りしてくださった方、ありがとうございました(-^〇^-)

無事に集骨も終わったそうです。
飼い主さんである友人は、声は震えてましたが、落ち着いていました。おうちで看取れたのが良かったのかな。

あのまま治療を続けていたら、海くんも飼い主さんも、苦しく、辛い思いをしてたでしょう。

それでは短いですが、また次回。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

|

« ご報告 | トップページ | 仔猫の継母 »

お友達ワンコ・ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ちまたでは9連休という方もいらっしゃるようで。。
うらやましい。。
よっシーさんはお仕事かしら。。
急患とか飛び込んできたりするのかしら。。

たいへんでしょうが、、頑張ってくださいね~。

子猫ちゃんの動画のよっしーさんのお声、、、
とっても可愛いですぅ*^^*

きっと、とってもチャーミングなお嬢様と想像しながら
ひとりニコニコしています。(^・^)

投稿: 姫ママ | 2006年5月 1日 (月) 23時57分

海君のご冥福をお祈りいたします。。。
やはり目は閉じないのですね。。。

投稿: NON | 2006年5月 1日 (月) 23時59分

昨日のブログも読んでました。
海くん、頑張ってくれてありがとう。
飼い主さん、どうか、どうか、悲しまないで下さい。
今はとても無理だと思いますが、(私も今だに無理ですが)悔やまないで下さい。
御冥福をお祈り申し上げます。
よしさん、猫ちゃんの里親さん、決まってきて良かったですねっ(^.^)

投稿: リリタン | 2006年5月 2日 (火) 01時09分

私も、GWはないです~(涙)
この仕事につく前は会社員をしていたので、
その頃はたっぷりGWがありましたけどね。。
海くんのご冥福をお祈りいたします。
最後まで、家族のみんなといられてよかったですね。。
海くん、ゆっくり休んでね。

投稿: ゆずママ | 2006年5月 2日 (火) 09時27分

うちも明日からお休みで~~~す♪
でも自営なので間に打ち合わせが入ります^^;

亡くなった海くん。。。詳しくはわからないのですが
病気や歳をとって亡くなってしまう
皆にやってくる事なんだけど悲しいね
でもおうちで家族と一緒にいられたらしいので良かったです

投稿: 桃ママ | 2006年5月 2日 (火) 17時38分

コメントありがとうございます(^^)
休日出勤なんですよ~。病院は休みなんですけどね。入院してる子もいるので。
私の場合、気になって休みでも病院に行ってしまうんですけどね。。。急患も時々ありますよ~。

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年5月 2日 (火) 22時46分

コメント、お祈りありがとうございます(^^)
そうなんですよ。長い時間閉じさせれば、閉じるのですが。。。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年5月 2日 (火) 22時49分

コメントありがとうございます(^^)
悔やむのは、亡くなった子が悲しみますよね。笑って送った方がいいですよね(-^〇^-)
今日も里親候補がみつかったんですよ(^^)

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年5月 2日 (火) 22時51分

コメントありがとうございます(^^)
会社員だったんですか?じゃあ、お休みはあったんですね。
私は訓練士の頃のほうが無かったです。今の方がめちゃ多いんですよ~、これでも。。。

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年5月 2日 (火) 22時56分

コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ~。家族のみなさんに見守られて息をひきとったのです。なので、私には海くんが笑ってるようにみえました。幸せだったようです(*'‐'*)

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年5月 2日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/1641699

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から五月:

« ご報告 | トップページ | 仔猫の継母 »