« 残念ながら(T-T) | トップページ | またまたまた最新映像 »

平和な一日

本日も「よっしーの・・・」にお越し下さり、感謝します♪

今日はのせいか、わりと穏やかな一日でした。
入院中のフィラリア症のワンちゃんも、今のところは食欲もあり気にしております
他にも怪我など見つかり。。。入院した時から気付いてはいたのですが、実はかなり人見知りの激しい子で、やっと触れるようになったんです(^ ^;)ゞ 怪我の状態がひどかった為、ついにきれてしまった先生は「管理が悪すぎる」と飼い主さんに怒っていました(´~`ヾ)

さてさて、今日はまたまた眠気に襲われております。最近昼寝もしてないもので。。。
明日も手術で昼寝は無理かなぁ.(/_;。)

て事で今日も早く寝させていただきます(*/∇\*) キャ

みなさん、お暇な時はぜひ!!過去ログもご覧下さいませ♪
役立つ情報がある。。かも。。。しれません。。。ZZzzz

|

« 残念ながら(T-T) | トップページ | またまたまた最新映像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院中のワンちゃん、食欲も元気もぁって良かったですね( ´∀`)
でも怪我があるのね...(´・ω・`)
ぁら・・・人見知りする子なんだ(・ω・`;)ァセァセ・・・
でも人見知りする子ゎいくら動物のプロで扱い慣れててもなかなか難しいんだろうねぇ・・・(゚ω゚;A)アセアセ
飼い主さん怒られたんだ(゚ー゚;Aアセアセ
その子のためを思って先生も怒ったんだから
飼い主さんもちゃんと聞いて、心にとめてほしいょねぇ(´-ω-`)

大変な仕事なんだから・・・眠い時ゎしっかり睡眠とってね(・∀・)

投稿: ビロンチャン | 2006年6月16日 (金) 09時39分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ怒られてましたよぉ。全然恐くなかったですけどねぇ。昨日はしっかり寝ましたよ(*≧m≦*)今日はスッキリしてます(^-^)/~~

投稿: よっしー→ビロンちゃん | 2006年6月16日 (金) 12時46分

せめてもの救いは病院へ連れてきてくれたこと
ですね
何もしないで死んじゃった~じゃあまりにもかわいそう
何より食欲が一番だね♪

投稿: 桃ママ | 2006年6月16日 (金) 12時47分

お久しぶりです~♪
フィラリア症のワンちゃんがいるんですね。
私が小さかった頃に近所で飼っていたわんこが
今思うとフィラリアだったと思うんだけど
その頃はそんな病名はなかったんですよ~
蚊に刺されると心臓に虫(名前なんで
したっけ?)がいっぱいになるくらいの知識
だった頃の事ですけど。
そのわんこがそうなってしまったんですよね。
その苦しみの様子は今でも思い出すと辛い
ですね。だからこそ自分の飼ったわんこには
絶対にそんな苦しみは味あわせたくないですよ。

投稿: | 2006年6月16日 (金) 14時23分

よしさん~~~
あのね。私のお返事のところにも書いたんだけどね。
昨夜から、よしさんのコメントの部分が出てこないんですよ。
昨夜メッチャあせりました。
今、携帯にサイトを入れて携帯から送信して見ようかなと思って、やっていたんですけどPCがもう一台あるので、そちらからはどうかなと思い開いてみると、コメントのところがありましたぁ~♪以前、キムさんもそんなこと言っていましたよね。どうしてなんでしょう~何か、このPCからも恐る恐るカキコしています。

昨夜はゆっくり眠ってきょうはスッキリよしさんですね~♪

投稿: NON | 2006年6月16日 (金) 15時06分

お疲れ様です^^
梅雨入りして、うちの方も少し落ち着いてきました。ただ今度は緊張感が薄れて、私も眠いです・笑
入院ワンコ、フィラリアはどうしようもないけど、元気になれるといいですね。

投稿: ゆずママ | 2006年6月16日 (金) 21時33分

よっしぃぃ~~さん!!
ヤットこハム太郎・・状態で「カキコ」出来ますよぉ~
ミミタンママさんも・・↓↓
コメント欄が出てなかったのぉ~~??
しかし・・○○先生が?キレル??
余程・・飼い主が無礼!なんでしょうネッ!!
キムは・・ニコニコ(笑)顔しか見たこと無いけど・・困ったチャンの顔は・・見ましたが・・プッ!!
何にしても~コメントが出来て・・キムは良かったわぁ:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ!!

投稿: キムでつ! | 2006年6月16日 (金) 21時49分

コメントありがとうございます(^^)
ホントに、病院に連れてきてだけ「まし」なのかもしれません。
私達にも慣れてくれたようで、あまり咬もうとする仕草を見せなくなりましたよ♪
早く退院できるかなぁ。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年6月16日 (金) 22時58分

コメントありがとうございます(^^)
そのまま「フィラリア」という名前の虫です。白くて長いんです。
みんな、感染してる子は苦しんじゃうんですよ~(/_;。) 看てるのもつらいです。

投稿: よっしー→みーちんさん | 2006年6月16日 (金) 23時02分

コメントありがとうございます(^^)/
ちゃんとアップされてますよ~♪
なんででしょうね???私にもサッパリ。。。
病院のパソコンでみてもコメント欄ないんですよ。テンプレートによっては出現するんですけど。ごめんなさい(/_;。)私にはわからないです。。。(T-T)
は~い、今日はかなりスッキリしてますよ♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月16日 (金) 23時04分

コメントありがとうございます(^^)
こちらではお久しぶりっす♪
テンプレートを変えたから出来るようになったのでしょうか?NONさんもできなくなったようで。。。私には原因がさーっぱり(T-T )( T-T) ウルウル
院長も怒りますよ~。飼い主さんにはあまり言いません。なので、今回はものすごく怒ってるんだと思います。もちろん、怒鳴ることはないですが。。。「ちょっと管理が悪いんじゃないですか?」「もう少し構ってあげて下さいね」くらいです。

投稿: よっしー→キムさん | 2006年6月16日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2235711

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

« 残念ながら(T-T) | トップページ | またまたまた最新映像 »