« 今日は大雨 | トップページ | ありがとうございました(≧∇≦)/ »

いたたたた。。。

昨日の夜からなぜか胃が痛くなり。。。
今日病院に行ったのですが、特に異常がなく。。。「ストレスでしょう」と言われました。

え?この私が??ストレス???

気付かないうちに溜まってるんですかねぇ。以前の目の出血もそうだし。。。

自分が病院に行くと、ちょっとした勉強になります受付の方の態度や看護師さんの態度など。。。今日の所は初めて行きました。先生も看護師さんも優しく話しかけてくださいました。感じの良い病院でした。先生に「あんまり自分をいじめないでね。」と言われ。。。

痛み止めの注射と、念のための血液検査。いつも見慣れている注射器と薬剤。。。血管から注射したのですが。。。痛いし、気分悪くなるし(/_;。)

私、毎日動物にしてるんですよねぇ。みんな、ホントによく我慢してくれてます。すごい!!私の注射の仕方が上手いのでしょう。
あ、また嘘つきました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

まだ痛みが少しあるので、今日はこの辺りで。。。昨日もまともに更新していないのですが(T-T )( T-T)

明日もできなかったらごめんなさい(。>0<。)

本日もご覧頂き、ありがとうございました
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

|

« 今日は大雨 | トップページ | ありがとうございました(≧∇≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーさん、大丈夫ですか?!
自分でも気づかないうちに、ストレスってたまるもんですよ。ゆっくり休んでくださいね!
私も人間の病院にいくと、思わず看護師さんたちを見ちゃいますね^^ いろんな病院がありますね~。私の妹は人間の看護師なんですよ。だから、いろいろ話も聞けておもしろいです。
あ、それと、きっと、よっしーさんと私は同じ年かも!ですよ♪

投稿: ゆずママ | 2006年6月26日 (月) 23時29分

あ~あ(~0~) れ~
いつも元気印のよしさん~
大丈夫ですかぁ~心配だわ。。。
ゆっくり寝て、早く回復するといいですね。
オダイジニしてね~♪

投稿: NON | 2006年6月27日 (火) 00時14分

あらら・・・大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
あまり無理なさらずに!!

私も、外部の教室の発表会とか観に行くと、とても勉強になりますね~
良い所は盗んでみたり、悪い所は反面教師みたいな♪

投稿: かのん | 2006年6月27日 (火) 00時27分

横浜は曇り空でしたよ
でも道路が濡れているので姫はカートに入れて
散歩してきました、歩かせると道路の水分を
毛が吸い上げてビショビショになるので。
散歩と言うより単なる気分転換ですね(笑)。

ストレスですかお仕事でもいろいろありそうです
ものねぇ、お大事に。
よっしーさんは注射が上手なんですね(^^)
フィラリアの検査の時に後ろ足から採血しましたが怯えて力が入ってるからか中々採血出来なくて
可哀想な姫でした、よっしーさんに採血して欲しいですね~。


投稿: allure | 2006年6月27日 (火) 00時38分

・:*:.・ (゚ロ゚; グハッ
大丈夫?(・ω・`;)ァセァセ・・・
大変な仕事だしねぇ・・・
きっと知らない間にストレスも溜まってたんだょ(´Д`;)
これから暑くなると益々胃腸壊しやすいし、今ゎムリせずしっかり夏来る前に治してね(´Д`;)

投稿: ビロンチャン | 2006年6月27日 (火) 13時35分

よっしぃぃさん…元気の固まりかと思ってましたが〜キムと同じで腹の中貯めすぎ?まぁ、キムもお酒は飲まないし欝憤ばらしなんかも出来てないみたいで…少し休みの日はユックリ寝てた方が良いのでわ。無理なさらないようにネッ!!

投稿: キム | 2006年6月27日 (火) 13時59分

よっしーさん、こんにちわ~☆
なかなかコメントに来れずにごめんなさいね!
今一通り読ませてもらいました~
看護士さんになった理由が素晴らしいな~って
思いましたよ。最初は訓練士さんをされて
いたんですね。それでルーシーとの出会いで
看護士さんを目指されて~
私もブログの仲間でシェパを飼ってる方いらして
るんですが、その方もお仕事の関係上シェパの訓練を見て来たそうですが、とてもすごい世界
みたいですね。シェパはブランドとしてそれ以外
のわんこは認めないなんていう方もいらしたそうな。よっしーさんもそんな汚い世界を先に垣間見られてよかったのかも知れませんね。
看護士さんってホントに大変なお仕事だと
思いますよ。だからあんまり無理して更新して
体を悪くしては何もなりませんものね。
だからゆっくりのんびりストレスにならない程度にやって行かれたらと思いますよ~♪
よっしーさんの為になるお話はみなさん、聞きたいでしょうけど、マイペースが一番ですよね。
ゆっくり寝てお体回復させてくださいね。

投稿: みーちん | 2006年6月27日 (火) 14時48分

あらら・・・ストレスは万病の元ですもんね。
お大事にしてください(^O^)

投稿: ショコラ | 2006年6月28日 (水) 01時03分

ストレスって貯まってくのよ~
そして疲れと同時にどこかに出ちゃう((+_+))
私は数年前に胃潰瘍 
3年前に帯状疱疹(入院つき) 
2年前に顔面麻痺 
そして今回熱出し でした

見かけは何でもこいのおばちゃんに見えて
明るくて元気そうに見えるんだけど
実は内向的なのです

でも仕事上(自営)明るくお客様 業者さんと
付き合ってわがままなお客様はもちろん
旦那のわがまままで・・・
と愚痴を言えばきりが無いですね~

よっしーさん検査で何も無くてよかったけど
大事にしてね
悪くなると胃に穴あいちゃうと悪いよ(T_T)/~~~
ストレス発散は・・・
ドリカムの音楽聴いてはじけてくださいね♪♪

投稿: 桃ママ | 2006年6月28日 (水) 06時56分

よっしーさん おはようございます。
痛みの方は 大丈夫ですか!?
ストレスから お腹にきたのかなぁ??
娘が そうでした、救急病院へ 2度程 走りました!!
なった事がない者には わからない痛さなんですね。
お産の方が 楽だったと 言ってましたよ(笑)
仕事柄 ストレス溜まり易いですが、ブログで 発散してくださいね!
言いながら 質問したり~(*'ノェ')コッソリ

投稿: はなまい | 2006年6月28日 (水) 09時42分

大丈夫ですか?
知らないうちにストレスが溜まってしまったんですね。しっかり休んでくださいね。
いつもどこでも何かを学び取ろうとする
よっしーさん、すてきですねー。
でも休んでくださいね。(しつこい?)

投稿: シェパママ | 2006年6月28日 (水) 21時30分

コメント、お見舞いのお言葉ありがとうございます(-^〇^-)
だいぶ良くなりました。
やはり同じくらいの年ですかね?
妹さん、看護師ですか~。共通する部分もあるでしょうね。

投稿: よっしー→ゆずままさん | 2006年6月28日 (水) 22時17分

コメントありがとうございます(^^)
心配してくださってこれまたありがとうございます。
いつもは元気なんですけどね~。でも、自覚が無い分、やっかいだと言われました。自覚があると、自然に気をつけるらしいです。自覚ないと気付かず無理をするようで。。。
もう、良くなりましたよ♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月28日 (水) 22時19分

コメントありがとうございます(ノ*゜▽゜*)心配までして下さって。。。
やはり勉強になります?そうですね、良いところはどんどん盗んだ方がいいですよね♪

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年6月28日 (水) 22時21分

コメント、お見舞いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
姫ちゃん、カートに乗るんですか?ぜひ!!今度写真載せてくださいね♪気分転換も必要ですよねぇ(*'‐'*)
姫ちゃんの採血、任せてください・:*ゞ(∇≦* )
私で良ければ。。。

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年6月28日 (水) 22時23分

コメントありがとうございます(^^)
ビロンチャンも体調悪いのに、心配して下さって嬉しいです♪元気になりましたよ~。
夏に間に合いました(#^.^#) エヘッ

投稿: よっしー→かぐや姫 | 2006年6月28日 (水) 22時25分

コメントありがとうございます(^^)
ホントに元気印だと、自分でも思ってましたが。。。今日、ママさんにお会いしましたよ♪
元気そうで良かった!!でも、リリちゃん、眠そうでした。。。

投稿: よっしー→キムさん | 2006年6月28日 (水) 22時27分

コメントありがとうございます(^^)
はい、無理はしないようにします。ありがとうございます♪
そうなんですよね。。。展覧会専門の訓練所だと特にブランド志向が高いですよね。。。とっかえひっかえ飼い犬を変える人もいました。それなのに、平気で、以前飼ってた子の前で新しい子を可愛がったり。。。見てて耐えられませんでした。
みーちんさんの言うとおり、先にそんな世界を見て良かったかも。今の仕事のバネになります。「こんな子を増やしちゃいけない」って常に思います。
見てくださるだけでも嬉しいので、またお暇な時にコメントして下さい♪

投稿: よっしー→みーちんさん | 2006年6月28日 (水) 22時33分

コメントありがとうございます(^^)
子供さんはお元気ですか?ヨチヨチ歩きですよね?もうすぐ、走り回るようになりますね(≧∇≦)/
心配して下さって、ありがとうございました。

投稿: よっしー→ショコラさん | 2006年6月28日 (水) 22時35分

コメントありがとうございます(^^)
桃ママさんも大変ですね。。。先生曰く、「普段元気な人の方が厄介ですよ。時々病気する人の方が自分なりに気をつけるから」と言われました。
帯状疱疹は私も出来るんです(T-T)入院まではした事ないですが。。。
桃ママさんも、無理しないようにして下さいね♪
はい♪私にはドリが一番!!

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年6月28日 (水) 22時38分

コメント、心配して下さり、ありがとうございます(^^)
お産の方が?楽??そうですか。。。じゃ、私もきっと、楽に出産できるかも?
どんどん、質問して下さいよ~♪ブログもストレス発散になりますので(≧∇≦)/

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年6月28日 (水) 22時41分

コメントありがとうございます・:*ゞ(∇≦* )
心配までして下さって。。。
素敵ですか?めちゃ嬉しいです。聞きなれない言葉なので。。。ありがとうございます(^^)

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年6月28日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2392399

この記事へのトラックバック一覧です: いたたたた。。。:

« 今日は大雨 | トップページ | ありがとうございました(≧∇≦)/ »