« 仔猫達 | トップページ | こんにちは~(^^) »

いつのまにかこんな時間。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

パソコン初心者の私が無謀にも、3月1日からブログを初め、4ヶ月目をむかえ、早くも5000Hitを超えようとしています。

これもご覧頂いてる皆様のおかげです。リンクさせて頂いているお友達も増え、コメントしてくださる方も増えました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ホントに嬉しいです。

これからも「役立つブログ」を目指し、「治療より予防」をモットーに(出来るだけ毎日)更新していきたいと思います。

皆様のペットに関する疑問、質問等、できるだけ答えていきたいと思いますので、これからもよろしく御願いしま~す(ノ*゜▽゜*)

もうおこちゃまは寝ないと明日にひびくので。。。(/_;。)

おやすみなさ~い♪

|

« 仔猫達 | トップページ | こんにちは~(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

只今4992です♪もうすぐですね(^^)。

投稿: アリュール | 2006年6月 6日 (火) 02時44分

もうすぐです(^-^)アリュールさん、遅いですね(>_<)姫ちゃんが心配しますよ?そういえばテニスはどうなったんですか?決勝はまだですか??

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年6月 6日 (火) 08時22分

5000HITヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私がきたときは5002でしたぁ~♪

ミミタンのことで質問をしてもいいですか。。。
ミミタンは時々吐くことがあります。
時々というのは月に一回くらいってカンジでしょうか。
吐物は胃液みたいな黄色いものです。
吐いてもとても元気で食欲があるので、あまり気にして
いないのですが。。。
3歳半になりますが、下痢はしたことがないですね。
このまま、様子みでいいでしようかね?

投稿: NON | 2006年6月 6日 (火) 10時56分

5004です~♪
ょっしーさん5000HIT越え(*´ェ`)ノ ォメデトォ☆。*†*。
凄いですね^^♪
これからも楽しみにそして頼りにもしてます(*´艸`)ウフフ

おこちゃま?線引かれてるけど
しっかり見えてますょ(*'ノェ')コッソリ

投稿: ビロンチャン | 2006年6月 6日 (火) 11時23分

コメントありがとうございます(^-^)/~~ 心配なら獣医さんに相談した方が良いと思いますが、あまり頻繁ではないようなので様子みてもらってもいいと思います。空腹時間が長いと吐くこともありますし。。。今度吐いた時の状況をみて下さいね。朝吐くことが多いとか、食後どれくらいで吐くとか。原因がわかれば回避できるようになりますよ(^o^)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月 6日 (火) 13時14分

いつもコメントありがとですヾ(^▽^)ノ あら、バレました?(・∀・)実年齢→おばちゃん 見た目→年のわりに若く見られる 精神的→おこちゃま(*≧m≦*)なんで。。。 こまったもんだ(--;) これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪そのかわり(?)みかんちゃんと二人でまた私を癒やしてねヽ(^^)

投稿: よっしー→ビロンちゃん | 2006年6月 6日 (火) 13時24分

よしさん~ありがとうです~♪
朝吐くことが多いので、お腹がすき過ぎているのかなぁ~
朝なので、ほとんどが胃液のようなカンジです。
吐いたあとでも食欲はあるんですよ~o(*^▽^*)oフフ♪

投稿: NON | 2006年6月 6日 (火) 14時11分

そうですか(>_<)じゃあ、寝る前に少し食事をあげると吐かなくなるかも(*≧m≦*)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月 6日 (火) 20時18分

よしさん~ありがとうです~♪
そうですね。
少しでもお腹に何かが入っているといいかもですね。

投稿: NON  | 2006年6月 6日 (火) 22時53分

そうですね♪そうしてみて下さいね!!

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月 7日 (水) 00時14分

今は我が家にはペットはいませんが、よっしーさんのブログはなかなか勉強にもなるので、楽しみに読ませて頂いております。
5000HITおめでとうございました!!
これからも、親切丁寧なよっしーさんのブログを楽しみにしております♪

投稿: かのん | 2006年6月 7日 (水) 00時28分

コメントありがとうございます(^^)
ご覧頂きありがとです。
これからも頑張って更新します♪

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年6月 7日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2094027

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかこんな時間。。。:

« 仔猫達 | トップページ | こんにちは~(^^) »