« 看護師になったわけ | トップページ | いたたたた。。。 »

今日は大雨

今は小降りなんですけどね~。
休みの日なので、布団干したり。。。と考えてたんですが、起きた時に雨だったので、何もやる気にならず。。。

殆ど一日テレビ見てました。DVDのHDDの残りの容量が少なくなり、これ以上録画できないので。。。見ては削除見ては削除を繰り返しておりました(^^;)

なので、記事のネタも考えておらず.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

次回はしっかりと更新します!!

それではおやすみなさい。。。

|

« 看護師になったわけ | トップページ | いたたたた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨だったのですね。
函館は久しぶりに晴れでしたよ~♪
よしさん~ネタがないって、ちゃんとネタになってるじゃない~♪
雨が降って、久しぶりにのんびりできたようでよかったね~♪

投稿: NON | 2006年6月25日 (日) 23時40分

今日も一番乗り、ありがとうございます・:*ゞ(∇≦* )
こんなんでもネタになってます?良かった~
函館ははれだったんですね(-^〇^-)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月26日 (月) 00時20分

あら、大雨でしたか
ということは次に大雨がこちらにやってくるのかしら?
横浜は曇り空でたまーにパラパラ降る感じでした。
一日中テレビを見てのんびりするのもたまには
いいですよね(^^)。

投稿: allure | 2006年6月26日 (月) 02時05分

コメントありがとうございます(^・^)私は休みのたびにゴロゴロしてるかも。。。岡山は今日も大雨です。横浜はどうですか?

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年6月26日 (月) 08時22分

よっしーさん、こんにちはヾ(*'∀'*)ノ

雨の日は確かに、やる気がダウン( =_=)ボー
そんな日は、テレビ見て休息日っていうのも
アリ♪ですよ~~ヾ(*'∀'*)ノワホワホ

  

投稿: tonton | 2006年6月26日 (月) 12時09分

こんにち\(^O^)/    昨日わ凄い雨でしたね…今朝も早朝は土砂降りやったし。         おかげでキムわバス通で会社に行きましたよ!天満屋バス乗場で乗り換えてスクーターの2倍の時間が(汗)出勤に疲れたキムでした(爆)

投稿: キム | 2006年6月26日 (月) 13時41分

よっしーさん こんにちわ。
岡山だったのですね、隣の 兵庫です!!
そちら 雨は あがりましたか~。
あがっていた 雨が 又降り始めてます。
何もやる気が 起きませんね!!いつもですが(笑)
舞は 外でしか出来ないので 散歩に行かなくては・・・・

投稿: はなまい | 2006年6月26日 (月) 16時14分

昨日も今日も雨だった( 'ェ')
雨ゎつまらん・・・
でも雨も降らないと困るからガマン(。・ω・)(・ω・。)ネー
ビロンチャンも昨日ゎ録画見まくりだった( ´∀`)
一緒だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
たまにゎそんな休みもヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!
ビロンチャンゎいつも休みだけどね(゚×゚*)プッ

投稿: ビロンチャン | 2006年6月26日 (月) 16時25分

びっくりしました∑(・Д・ノ)ノ
あたしも岡山住んでます!!笑
岡山の…北部ですか!?南部ですか!?
あ、答えれれば(>_<)
知ってる動物病院だったらどうしよう!!とか
思ってしまいました!!笑

投稿: サキ | 2006年6月26日 (月) 17時44分

コメントありがとです(^^)/
夜は、ブログ回りしながら「お笑い」のお勉強してましたよ♪もちろん!!tonタ(さ)マのとこも行きまちたよ~(´゚艸゚)ブッ

投稿: よっしー→tontonさん | 2006年6月26日 (月) 21時02分

こめんとありがとうございます(^^)
すごい通勤じかんになりますよね。。。あそこまでだと。。。。お疲れ様です♪
ママさん、順調ですか?

投稿: よっしー→キムさん | 2006年6月26日 (月) 21時04分

コメントありがとうございます(^^)
兵庫なんですか?めっちゃ近いですね♪会いにいけます(-^〇^-)
舞ちゃん、雨は嫌いじゃないんですか?でも、外でしかしないなら仕方ないですよね。。。

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年6月26日 (月) 21時05分

コメントあんがと~♪
見まくった?ナ○イスス○○○ク食べながら??
毎日休みはいいねぇ。でも、優しい旦那様と可愛いみかんちゃん、主婦も立派なお仕事ですよね(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→ビロリロりん | 2006年6月26日 (月) 21時08分

コメントありがとうございます(^^)/
すっごい!!私もびっくりしました。知ってるとこだったりして。。。自宅は海のほうなんですが、職場は違います。職場は南部ですよ~。サキさんは??北部?南部???

投稿: よっしー→サキさん | 2006年6月26日 (月) 21時12分

はじめまして!Rie姉です♪
ブログに遊びに来てくださいまして、ありがとうございます♪
ブログも、少し前まで戻って読ませていただきました!
動物病院にいると、いろんなことがありますよね…

あ、ちなみに私は、動物看護士をしているわけではないんですよ(^^)
いつも、動物看護士さんと獣医さんの連携プレーに、関心しています♪
これからも、遊びに来ます♪よろしくお願いしま~す!

投稿: Rie姉 | 2006年6月26日 (月) 21時19分

南部です!!笑
えっと…よっしーさんの職場の
動物病院は結構新しい病院ですか??
ずっと前からある動物病院なんですか??
獣医さんは、病院に1人ですか??
…って個人的なものなので答えれる範囲でOKです(^□^)v

投稿: サキ | 2006年6月26日 (月) 22時07分

初めまして(-^〇^-)
早速私のブログにお越し下さり、ありがとうございます。過去ログまで読んで下さり。。。嬉しいです。シェパママさんのところでお名前はなんどか拝見させていただいてました。
よろしく御願いしますね♪

投稿: よっしー→Rie姉さん | 2006年6月26日 (月) 22時25分

えぇぇぇぇぇ(ノ°ο°)ノ オオオオ
南部とはまた近いんじゃないですか???
うちは、結構古い病院です。今はドクターは院長だけですが、VTはパートさんも含めて6人、受付2人です。
このブログのリンクのところにある、「ZOOMER日記」の過去ログの3月3日の記事に、パパさんがうちの病院の外観の写真をアップして下さっています。知ってる病院ならみたらわかるかも(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→サキさん | 2006年6月26日 (月) 22時35分

キャ----!!!!!!!!!
知ってる病院でした!!笑
というか、すっごい知ってる病院でした!!笑
○○動物病院!!あたしの母が昔飼ってた犬がお世話になったらしく、「○○先生(院長さん?)すっごい良い先生よ★」って言ってました!!
うわー…びっくりしたぁぁ……!!
しかも、あたし、○○動物病院まで自転車で10分くらいのところに住んでます♪笑
というか、あの病院の娘さん(たしかたくさんいますよね??)と同級生で、小学校・中学校と学校同じでした**
クラスは同じになったことはないので、ほとんど話した事ないですが。
うわーうわーうわー(>_<*)すごい偶然!!
ちなみにかかりつけの病院は○○南動物病院です◆◇
あ、よっしーさんは、娘さんと結構話す関係ですか??
できれば、ここでの書き込みのことは秘密にしていただいてもいいですか??★
○○動物病院ですかー!!あたし、小さい頃に野生の鳥を拾って(たしかツグミとかゆう鳥だったような)お金しっかりにぎって○○動物病院行ったことがあって:)病院の人に「ウチは犬と猫しか診てないから、鳥はあまり詳しく診れないけど…それでもいい??」って言って、忙しいのに診てくださって…!!
「羽の骨は折れてないみたい」と言われ、その後あたしの家で飼うコトになったんですが、「お金はいいよ」と優しく言われたのを覚えています。とても感謝の気持ちでいっぱいで、母の言うとおり、良い先生だなあと思いました!!
その時、動物看護師さんはおられなかったような気がするのですが…母も「え、あそこ看護士さんいるの??昔は○○ちゃん(あたしの同級生)のお父さんが院長で、お母さんがお手伝いしてる感じで看護士さんはおられなかったような…」と言っていました。昔は看護士さんおられなかったんですか??…って長文ごめんなさいm(_ _)m

投稿: サキ | 2006年6月27日 (火) 00時20分

すっごい偶然ですね♪そんな事があるんですか。。。ビックリです。確かに、昔は奥さんと二人でやってたようですよ。
一番上の子は受付をしているので友達ですが、下の事は顔を合わせると話するくらいで。。。
○みちゃんと同級生ですか~。わかりました。内緒にしておきますね(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→さきさん | 2006年6月28日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2378469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大雨:

« 看護師になったわけ | トップページ | いたたたた。。。 »