« 平和な一日 | トップページ | 複雑な気分。。。 »

またまたまた最新映像

本日もご覧頂き、ありがとうございます♪

またまたピー一家です。まだまだ動きのぎこちない子達で。。。

よいしょよいしょ♪←クリックして下さい

お母さんと睨めっこ??←クリックして下さい

おやすみ~♪←クリックしてね

以前使っていた携帯で撮った動画は、SDカードを通してパソコンにアップできるのですが、今の携帯で撮ったものは出来ません。なぜ??
まだまだパソコンの事は全くわからないので。。。ブログ書いたり、みなさんの所へお邪魔するのが精一杯で、勉強する時間がなく・・・((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

もっと研究せねば!!そしたらもっと見やすいブログになるかも
キャッ(^^*))((*^^) キャッ

頑張るぞ~(ノ*゜▽゜*)

明日は新人歓迎会の為、更新は出来ないかもしれません。。。

そして明後日はいよいよ最後の仔猫とのお別れの日になるかもしれません。あ~泣きそう((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

|

« 平和な一日 | トップページ | 複雑な気分。。。 »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

古い方のパソコンから投稿しています~♪o(*^▽^*)oフフ♪

ほんとうに可愛い仔犬ちゃんたちですね。
思わずニッコリしてしまいますね~♪

最後のコネコちゃんも幸せになるのね。
喜んであげなくちゃあ~♪

投稿: NON | 2006年6月17日 (土) 00時04分

小指を立てたようなシッポが~めちゃんこ可愛いです。*^▽^*
新人歓迎会ですか~?二日酔い、、おっとと
よっしーちゃんはあんまり呑まなかったんだけ!?
楽しんできてね~♪♪

投稿: 姫ママ | 2006年6月17日 (土) 00時42分

こんばんわ~☆
動画見ました~とっても可愛い!!
もうずっと見ていたいですね~ふふふ
子犬ってあれだけいるとあちこちで
面白い場面があるんですよね。いいな~

新人歓迎会なんですか?なんか懐かしい言葉だ!
夜遅くまでなんでしょうね。
お疲れなのに大変ですね~
ストレス解消になるかな~?ふふふ

投稿: みーちん | 2006年6月17日 (土) 00時49分

動画←可愛いですね~
子犬ってこうして兄弟や母親と育つんですよね
かなり早く親兄弟(姉妹?)と離されたと
思われる我家の仔…分離不安気味なのも仕方無いのかも知れません。
わんちゃん達、もちろん猫ちゃん達も
みんな幸せで居られますように★
↑何故に突然?(笑)何故かよっしーさんの動画を
見てそう思ってしまったんですよね。

投稿: allure | 2006年6月17日 (土) 01時12分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノいい人に巡り会って欲しいです(*≧m≦*)ちょっと複雑ですけど

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月17日 (土) 01時12分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノかわいいでしょ?ついつい撮ってしまいます。機種変したばかりの携帯。画像の保存の容量が一番多いものを選んだんですが、すでにいっぱいなんです(*≧m≦*)SDカードも新しくしなきゃΣ( ̄□ ̄)! 私、車の運転大好きなんで、飲み会でも愛車で行くので飲まないんです。あまり呑めないし(・∀・)でも雰囲気好きなんで参加するんですけどね。楽しんできますね(^-^)/~~

投稿: よっしー→姫ママさん | 2006年6月17日 (土) 01時21分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ可愛いし、ホント面白くて、じーっとみてたらいつの間にか一時間たってました(>_<) はい!!歓迎会です。随分前からいたのですが、忙しい時期だったので延期になってました。院長のおごりなので参加せねば(゚-゚)ありがたいことに、うちの病院はみんな仲良しなんでかなり楽しくてストレスなんて吹っ飛びます(*⌒▽⌒*)

投稿: よっしー→みーちんさん | 2006年6月17日 (土) 01時29分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ姫ちゃん、分離不安ぎみなんですか?じゃあ、そうかもしれないですね。兄弟達とはあまり遊べなかったんだ(--;) 幸せを祈って下さって、とっても嬉しいのです(*⌒▽⌒*)ありがとうございますヽ(^^)

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年6月17日 (土) 01時35分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ピーちゃんの仔犬可愛いねぇ♪
モッタモッタって皆でウロウロしてるのが可愛すぎる~♪
そしてお母さんと睨めっこしてるのも(*´艸`)ウフフ
お母さんが呼ばれて居なくなったら後ろからヨチヨチ歩いてる姿も(・∀・)イィ♪
最後の動画・・・ページが表示されませんって出た(´・ω・`)ションボリ
でもどんどん大きくなってきて、まだまだこれからだけど元気に幸せに育って欲しいね☆

新入歓迎会・・・飲み過ぎないようにね(*'ノェ')コッソリ
仔猫ちゃんが巣立つんだねぇ・・・
寂しいろうけど、笑って見送ってあげてね( ´∀`)

投稿: ビロンチャン | 2006年6月17日 (土) 10時24分

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
のコメントです。

実は…
コメント欄が現れなくて、
コメントできませんでした。

今日、パソから遊びにきたら、
直っていたみたい♪

パピーちゃん達、メッチャ可愛い
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

リリママのお顔がデレデレですぅ~

動画の件、動画がアップされるまでに
時間がとても掛かる時が、
たまにあるんですが…。そうじゃなく、
全くアップされないのかな?

投稿: リリタン | 2006年6月17日 (土) 15時13分

コメントありがとうございます^^)
あ、例の件、お許し頂いて。。。ありがとうございます♪いつでもみかんちゃんが話しかけてくれてますよ(*^_^*) ポッ
ホントだ!!(T-T )( T-T)どの映像かわかんなくなってしまいました。。。
仔猫は。。。残念(?)な結果となってしまいました。

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年6月18日 (日) 20時02分

コメントありがとうございます(^^)
何ででしょう。。。NONさんもコメントできなくなったようで(T-T )( T-T) ご迷惑おかけして申し訳ありません(/_;。)
はい、全く駄目なんです。時間かかる時は×印がしばらく出てるんですが、それすら出ないので、たぶん全く駄目だと思われます。研究しますね。

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年6月18日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2178846

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた最新映像:

« 平和な一日 | トップページ | 複雑な気分。。。 »