« 最新映像 | トップページ | いつのまにかこんな時間。。。 »

仔猫達

本日もご覧頂き、ありがとうございます♪

仔猫の動画、撮るには撮ったのですが。。。黒猫ちゃんなので、わかりずらいかもしれません(T-T) グスッ一応見て下さいね♪

こんなだった仔が←クリックしてね♪

こんなに大きくなりました←クリックしてね♪

同じケージなのですが。。。今は2頭でも狭いです。黒い仔ばかり、残っちゃいました。

早くいい人に巡り会えるといんだけどなぁ。
頑張ってさがそ(≧∇≦)

では短いですが、今日はこのあたりで。。。

|

« 最新映像 | トップページ | いつのまにかこんな時間。。。 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

よっしさん おはようございます。
リンクもらいに伺いました~(笑)
私の方も リンクして頂いたらうれしいです。
ヨークシャーの 方のリンク発見~♪
時間が出来たら 覗きに行きたいです(*^-^)ニコ
猫ちゃん 大きくなりましたね、ケージが 小さく見えます。
黒いきらりも 写真を 撮るのが 難しいですよ!!

投稿: はなまい | 2006年6月 5日 (月) 07時54分

よしさん~o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは~
クロネコちゃん大きくなりましたね~♪
大きくなりすぎないうちに優しいお宅に行けばいいですよね~♪
子ネコちゃんの可愛いしぐさがたまらないのよね~♪

投稿: NON | 2006年6月 5日 (月) 09時19分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ぁ、はなまいさんだ( =∀=)=ャ=ャ

黒猫ちゃん可愛い~♪
イタズラっ子になっちゃって(*´ェ`*)ポッ
大きくなってスクスク元気でよかったε-(´ー`*)
ほんと、良い人とめぐり合えて幸せになってほしいですね♪

投稿: ビロンチャン | 2006年6月 5日 (月) 10時56分

おお~~っ!!はなまいさんとビロンチャンじゃないの~♪
よっしーさん、自分の仕事だけでも大変なのに
猫ちゃんたちの里親さん探しもしてるんだね・・・・
ワンコもそうだけど、猫ちゃんも大きくなるのが
早いよね~♪いつまでも、子猫のままでいてほしいって
思ったりするよね♪
いい飼い主さんが見つかりますように~~!!
ド田舎の熊本から~~念~~~っ!!

はなまいさんも、みーちんもとっても優しい
いい方たちです♪みんなで遊ぼうね♪
ビロンチャンもね!ププ!!

投稿: たっちゃん | 2006年6月 5日 (月) 14時52分

大きくなりましたねー^^
いたずら盛りですねー♪
黒猫ちゃんも可愛いのにね!
いい飼い主さんが見つかることを祈っております☆

投稿: ゆずママ | 2006年6月 5日 (月) 22時16分

はじめまして。
みーちんさんのところから来ました。
12歳のシェパを飼っていらっしゃると知り、
思わず訪ねてきました。うちにも12歳の
おばあちゃんシェパがいるのです。
足腰が弱くなってきました。
いろいろ教えてくださいね。
うちは牛の診療所をやってます。
ダンナが獣医です。

投稿: シェパママ | 2006年6月 5日 (月) 23時46分

コメントありがとうございます(^^)
みんなと~っても可愛いヨーキーですよ♪
リリちゃんはうちの病院に来られてるんです!!大変お世話になってる方なんです。ぜひ、遊びに行ってみてください♪♪
私も(いつになるか。。。)リンクさせていただきます(-^〇^-) ハハハハ

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年6月 6日 (火) 00時12分

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
そ~なんですよ♪可愛くてたまりません!!
今日、またまた候補の方が。。。2、3日中に考えて来られるそうです。また寂しくなります(/_;。)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月 6日 (火) 00時14分

コメントありがとうございます♪
ホントにいたずらっ子なんです。。。コードはかむは隙間には入るは、よじ登ってくるは。。。でも、私がテレビ見てると、気付けば私のそばに座って一緒にテレビ見てたんです!!可愛かった~。

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年6月 6日 (火) 00時16分

コメントありがとうございます(^^)
励ましのお言葉も。。。
これ、内緒なんですが、本気で探してないんですよ~。このままずるずると延ばしてこのまま病院で飼ってもらえないかと。。。   えへっ
みんなで楽しく遊びましょ♪お仲間に加えて下さって嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいで、破裂しそ~(どこが?お腹??)

投稿: よっしー→たっちゃん | 2006年6月 6日 (火) 00時21分

コメントありがとうございます(^^)
可愛んですけどね~。やっぱり今だ「黒猫は不吉」なんてのがあるのかしら??
励まし、ありがとうございます♪頑張ります!!

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年6月 6日 (火) 00時23分

訪問&初コメントありがとうございます(^^)
そうなんですか~。シェパードちゃんがいるのですね。
うちのは全く歩けません。。。(/_;。) ウッウッウッ
しかも!!旦那様が獣医さん。いろいろ共通(もしくは近い)ものがありますね(^^)これからもよろしくおねがいしますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年6月 6日 (火) 00時25分

子猫のお守り有難うございました○┓ペコ
たった1日見なかっただけで、すごく大きくなった気がしました!
今日の方、お迎えに来られるのかしら???
大切にして下さるといいのですが・・・ね。

投稿: ふぢ | 2006年6月 6日 (火) 00時26分

あの方。。。先生も結構気にしてるんだね、仔猫の事。。。血液型しらべる話もどこへ。。。
幸せになるといいね♪
あ、明日かき氷食べたい!!バナナミルク~

投稿: よっしー→ふぢ | 2006年6月 6日 (火) 00時35分

よっしーさんこんばんは。
子猫ちゃん達の成長って早いんですね(驚)
黒猫は「魔女の宅急便」以来不吉なんて事言われないと
思いますけどねぇ…でも残っちゃったんですね。
でもよっしーさんは残ってくれて嬉しそう?(笑)
というか動画に映ってたダックスサンたちに
気を取られてしまいましたですよ~(^^)。

投稿: アリュール | 2006年6月 6日 (火) 02時42分

コメントありがとうございます(^-^)/~~はい!実は嬉しいですヾ(^▽^)ノ病院で飼えるといんですけど。。。このダックスさん達は「ふぢ」家の子達です。仔猫に母乳をあげてるんですよ(*≧m≦*)めちゃかわいいでしょ(*⌒▽⌒*)

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年6月 6日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2075922

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫達:

« 最新映像 | トップページ | いつのまにかこんな時間。。。 »