« またまたまた最新映像 | トップページ | 暑かった~ »

複雑な気分。。。

今日、里親さんを探しに行ったのですが、残念ながら見つかりませんでした。。。良かったのか、悪かったのか。。。離れずに済みましたがホントに良かったのかどうか。また新たに探さないと、どんどん大きくなってしまいます。そしたらますます貰い手が(/_;。)

ピーの仔犬の方はついに1頭お嫁に行きました。私は「まだ早すぎる」と言ったのですが、どうしても欲しいらしく。。。まあ、ぴーのお母さんの所だし、何もかもきちんとされてる飼い主さんなので。。。
今度会えるのはワクチンの時です♪

今日はいよいよサッカーの第2戦ですね。前回の瞬間最高視聴率が60%越えたようですね。今日もそれくらい行きますかねぇ。

全然関係ない話ですが、私の愛車がリコールの対象になってしまいました。NISSANから葉書がきて。。。何だか恐いですよね。ある意味「欠陥商品」を乗ってたって事ですよね?早く修理に行かなきゃ!!

それでは今日はこのあたりで。

本日もご覧頂きありがとうございました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

|

« またまたまた最新映像 | トップページ | 暑かった~ »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

今晩・・愛車が?リコール?
何処が?悪かったのでしょうネッ??
よしさん~早くディーラーに持って行って
キッチリと直して貰わないと・・怖いですよぉ~
もしかして?見たいな事もありますしねっ!!
よしさんの所に・・コメント出来て・・チョッピリ(笑)嬉しい・・キムじゃぁ^^

投稿: キム | 2006年6月18日 (日) 21時30分

こんばんは~。コメントありがとうございます(^^)
なんだったんでしょうね。。。テンプレートによって出来ない事があるようなんですが?
今日も調べてみようと思ったのですが、サッカーが始まるのでやめますプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

投稿: よっしー→キムさん | 2006年6月18日 (日) 21時43分

よしさん~♪
今日はコメント欄がありました。☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪
今日は、よしさん里親さん探しに行ったのですね。
おつかれさま~♪
寂しいけれど、いつまでもそばにいてあげられないじゃない
いい里親さんが見つかって、幸せになってほしいなぁ~♪

今夜のサッカー頑張ってほしいですね~♪

投稿: NON | 2006年6月18日 (日) 21時45分

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
里親さん見つからなかったんだ・・・(´・ω・`)
早く良い人巡り会えて幸せになって欲しいけど、ょっしーさん的にゎ複雑な親心って感じかな?

ピーちゃんの仔ゎ一頭巣立ったんだねぇ♪
幸せにすくすく大きくなぁれ☆
ピーちゃんのお母さんのところなら安心ですもんね♪

サッカーゎ相変わらず見てません(´゚艸゚)ブッ

愛車・・・リコールですか・・・(-д-;)
欠陥商品って思うと怖いょね・・・
早く修理してねぇヾ(TωT)ノ

投稿: ビロンチャン | 2006年6月19日 (月) 00時20分

子猫ちゃん別れも辛いけど貰い手がいないのもね
愛車危ないから早く修理行ってね!

サッカー!久しぶりに興奮しましたが
何だかいまいちだったような~((+_+))

投稿: 桃ママ | 2006年6月19日 (月) 09時28分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノコメント欄、出現しました?よかったぁヽ(^^)サッカー、残念でしたね(T_T)でも負けなかっただけよかったんですかね? また今日から里親探し再開です。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月19日 (月) 12時38分

コメントありがとうございますヽ(^^)愛車は明日入院します!! そーですねぇ、幸せを願う気持ちはあるのですが情が移ってしまい(つд`)こうなったら院長説得するかぁ。でもずーっと病院もかわいそう(/_・、)

投稿: よっしー→ビロンちゃん | 2006年6月19日 (月) 12時50分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ愛車は明日入院します!!サッカー、全くわからないなりに見てました。次勝たないと駄目なんですよね?

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年6月19日 (月) 12時53分

子猫ちゃん、残念でしたね。
離れるのもさみしいけど、里親さんが見つからなくなるのも、困っちゃいますよね。
改めて、良いご縁がありますように!
ピーちゃんの仔犬ちゃんも、ピーちゃんのお母さんのところなら安心ですね^^

投稿: ゆずママ | 2006年6月19日 (月) 22時54分

コメントありがとうございます(^^)
はい、ホントに複雑です。病院で飼って供血猫にするのもなぁ。私が飼えればいんですけど、毎日半日以上留守してるので、かわいそうだし。。。
お祈りしてくれてありがとうございます(^^)
ピーの子、かなりはやいので、大反対していたのですが。。。ピーのお母さんのところは、かかりつけが私の病院って事もあり、幾つかの条件付での譲渡となりました。

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年6月19日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2277201

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気分。。。:

« またまたまた最新映像 | トップページ | 暑かった~ »