« ドリブログ | トップページ | 本日は~非常に。。。 »

いよいよ梅雨入り~

今日は雷を伴う豪雨。・゜ °・(><)・° ° ・。
よっしーの地域でもいよいよ梅雨入りとなりました

雷のせいで、明日は体調崩す子が増えてるかも。。。

話は変わって仔猫の話題

うちの病院は午前の診療午後の診療の間の休診時間が4時間あります。(そのうち3時間はスタッフの休憩時間でもあります)その時間は殆ど手術をしているのですが、よっしーは今「当番」ではないので、ほぼ3時間の休憩があります。その時間はお昼寝タイムです。
当番の時はちゃんと助手として働いてんですよ~(^ ^;)ゞ

で、今日は休憩室に仔猫を連れて行きました。

今、この子は5頭の兄弟と別れ、一人ぼっちとなり、寂しがっているかと思えば。。。関係なさそうです(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

真相はこちら←クリックしてください。

休憩室でエキサイトしております。おちおち昼寝もできません(T-T)

でも眠かったので気にせず寝ていたらZZzz 気が付くと仔猫は私の布団に潜り込み、一緒に寝てました(≧∇≦)/  超可愛い~♪

こんなに可愛いだもん、絶対いい飼い主さん、みつかるよね♪

では今日はこのあたりで。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^^)

|

« ドリブログ | トップページ | 本日は~非常に。。。 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

こちらも明日から梅雨らしいですよ!
雷で体調崩す子もいるんですね~
うちはシェリーが怖がるけど体調までは崩さないので
助かってますよ。ララもかなり怖がってましたが
今は耳が遠くなってしまって雷の音が聞こえないみたい
で平気ですね。

お仕事、大変ですね~☆
おお~3時間の休憩タイムはお昼寝ですね。
いいことですよね!寝るのは~ふふふ
よっしーさんのシェパちゃんの事はふーちんと呼ばせて
頂きますね。これからよろしくです~☆

投稿: みーちん | 2006年6月 9日 (金) 00時56分

よっしーさんこんばんは。
可愛いですね~子猫ちゃんの動画(^^)
ほんと子猫って動きが可愛い!
雷ですか~明日にはこちらに来るかな?
家の姫は雷も地震もまったく気にしません(苦笑)
野生の血がすっかり薄れてるんでしょうか?
あ、でも他所のオヤジは苦手かも(爆)。

投稿: アリュール | 2006年6月 9日 (金) 02時01分

コネコちゃん~可愛いね~♪
コネコちゃんって長いものや丸いものが好きですよね。
よしさんと一緒にお昼ね可愛いでしょうね。。。
モチよしさんがね~♪∬´ー`∬ウフ♪

投稿: NON | 2006年6月 9日 (金) 09時35分

猫ちゃんかわいい~~♪
ちっちゃい時は無邪気だわね

それにしてもよっしーさん
お昼寝できる職場いいですね~
しかも布団つき?
それじゃあ猫ちゃんも一緒に寝なきゃ~

投稿: 桃ママ | 2006年6月 9日 (金) 13時00分

コメントありがとうございます(^-^)/~~ そちらも梅雨入りなんですね! そーなんです。休憩長いんですよぉ(*_*)その分夜帰りも遅いです(T_T) こちらこそよろしくお願いしまぁすヾ(^▽^)ノ じゃあ「ふーちん」で!

投稿: よっしー→みーちんさん | 2006年6月 9日 (金) 13時34分

梅雨入りしたんだ~♪
もしかしてビロンチャンのところもしてるのかしら・・・
天気予報見てないからゎかんないや...( = =) トオイメ

お昼寝タイムなのね、休憩ゎ(*´∀`)
大変な仕事だから、休み時間に疲れを取ってd(゚ー゚*)oネ
当番の時ゎちゃんと助手してるの?( =∀=)=ャ=ャ
ほんとに?( =∀=)=ャ=ャ
ってほんとだろうけどプー!(*≧m≦)=3

仔猫ちゃん、寂しがって(´・ω・`)ションボリしてるよりゎ
楽しく元気に遊んでる方が安心ですねぇ♪

投稿: ビロンチャン | 2006年6月 9日 (金) 13時40分

コメントありがとうございます(^-^)/~~ 姫ちゃんはオジサン苦手なんですねぇ(*_*)ちなみにうちの犬はオジサン好きですよ!!オスなのに(/_;)やっぱりそれぞれ苦手なものは違うんですね(*≧m≦*)

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年6月 9日 (金) 13時44分

コメントありがとうございます(^-^)/~~ 可愛いですか?私が??嬉しい(≧∀≦) この仔猫は何でも玩具にしちゃうんです(・∀・)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年6月 9日 (金) 13時53分

コメントありがとうございます(^-^)/~~ 布団は持ち込みです(-_☆)休憩時間はもう少し短くてもいいので早く帰りたいです(>_<) この仔猫はかなり無邪気ですよぉヾ(^▽^)ノやんちゃぼうずです!

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年6月 9日 (金) 14時02分

ビロンちゃん、梅雨入り気付いてないの?Σ( ̄□ ̄)! みかんちゃんは気付いてるかもよぉO(><;)(;><)O 休憩わ必要不可欠っす(>_<。) でも短い時は15分くらいしかないの(T^T) 一応してるのだぁ、仕事を。たぶん。。してるハズ。。。 仔猫、元気すぎるのも、ちょっと困ってま(・∀・)贅沢な悩みかなぁ

投稿: よっしー→ビロンちゃん | 2006年6月 9日 (金) 14時19分

外から見るのと 違って結構ハードな お仕事なんですね。
梅雨が明けるまで 体調が 崩れ易いので 要注意ですね!!
やんちゃな猫ちゃん 可愛いけど 寝る時は 寝かせて欲しいよね。
我が家の きらりが そうなんです、可愛いけど 夜は 寝かせて~(願)
子猫ちゃん 早く 可愛がってくださる 里親さんが 見つかりますよう。

投稿: はなまい | 2006年6月 9日 (金) 17時18分

雨女との噂があとをたたない歓ママです(p・Д・;)アセアセ
こちらも今日梅雨に入りました。
これから憂鬱な季節になりますね。

仔猫ちゃん、元気すぎて大変ですか?(* ̄m ̄)
きっと病院のアイドルなんでしょうね。
優しい里親さんと出会える日はきっとそこまで来てますよ。。

投稿: 歓ママ | 2006年6月 9日 (金) 21時26分

コメントありがとうございます(^^)
そうなんです。ハードなんですよ。。。大型犬とか抑えるのに力いりますし。緊急手術があると、その日に帰れない事もあります。
きらちゃんも寝かせてくれませんか?まだまだ赤ちゃんだからですかね~??

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年6月 9日 (金) 23時14分

こめんとありがとうございます(^^)
雨女ですか?私と反対ですね(≧∇≦)
雨は憂鬱ですね。古傷痛むし(/_;。)
もう、アイドルですよ~♪別れが寂しくなりそうです。。。

投稿: よっしー→歓ママさん | 2006年6月 9日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2134720

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ梅雨入り~:

« ドリブログ | トップページ | 本日は~非常に。。。 »