« 折角ですが。。。 | トップページ | 暑い(/_;。) »

こんにちは(≧∇≦)/

今日はいい天気♪

昨日はなかなかココログに繋がらず(T-T) 更新ができませんでした(TT0TT)

昨日は病院の人と、新しくできたホームセンターに行ってまいりました。そこには「西日本最大級」と言われているペットショップが併設されてます。いろいろな仔犬、仔猫がいました。「大特価」って札を見ると悲しくなってきました(T-T )( T-T)
近いうちにうちの病院にもこのショップ出身の仔達が来るのかなぁ。

私がそこに行った目的はペットシーツを買う為でした。老犬介護には必需品!!しかも安い♪買い溜めしてしまいました(´~`ヾ)

今日は今から友達と遊びに行ってまいりま~す。

それではまた次回(≧∇≦)/

|

« 折角ですが。。。 | トップページ | 暑い(/_;。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*-∀-)ノチャオ♪

忙しそうだねぇ・・・
その上・・・繋がらなかったのね(*'ノェ')コッソリ
ド━━━(・ω・。)━━ンマ━━━(・ω・。)━━イ
最近ゎホームセンターにペットショップ入ってるとこ多いょね~
なんかどこででも動物売ってるのが嫌だゎ・・・( 'ェ')
しかも特価とかセールとかって書いてるとブルーになるょね(´・ω・`)ションボリ

ワンニャンゎ小さいから病気やケガ関係なくワクチンとかで病院に通う事ゎもちろんあるだろうけど、
それ以外でゎ来ない事を祈るよねぇ・・・

ペットシーツゎ必需品だょね(・∀・)
買い溜めヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お友達と遊びに行くのね♪
楽しんできてねぇヾ(*'∀'*)ノ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: ビロンチャン | 2006年7月30日 (日) 14時25分

私も今日はホームセンター行ってきましたよ♪
娘が休みだったのでみる&ひな連れて!

午前もお客様のお宅へ行った帰りに
別のホームセンターへ行ったんだけど
ホワイトポメとダックスxトイプの1歳くらいが2匹いてどちらも大特価5万円!!
かわいそうで。。。
ポメはでかくて太ってておまけに涙やけで目の廻りが茶色だった(T_T)/~~~

特価品って。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: 桃ママ | 2006年7月30日 (日) 16時51分

( ´o`)フウッ
思わずため息ですね。
お願いだから、大特価とかセールとかつけないで欲しいよね。
よしさんは、お友達とどこに遊びに行ったのかなぁ~
うんと遊んでリフレッシュしてきてね~♪

投稿: NON | 2006年7月30日 (日) 19時54分

お久しぶりです?(ナゼ疑問系!?)
いつもブログご訪問いただきありがとうゴザイマス。
2日がかりでメンテしたにもかかわらず、未だにつながり悪いんですね…ココログ。
もっと頑張っていただきたいですね、ニフティさん。。。

今はドコの大型ショッピングセンターにもペットショップって入ってますよね。
安く売るのは構いませんが『大特価』って札つけられるのは悲しくなりますね…(せめて値札だけにしてもらいたい)
店側からすると、所詮「商品」だから仕方ないのでしょうけれどね…

それはさておき、お友達と楽しい時間は過ごせましたか?やはり、親しいお友達と遊ぶことは良い気分転換になりますよね(*´∇`*)

投稿: ヒナ | 2006年7月30日 (日) 23時23分

今日はヒナちんに先を越されました・笑
今時のホームセンターはみんな大型ですねー!
うちの病院の近くにもできました。もちろんペットショップもね。来ますよ~ショップ出身のコ達。今のところ、みんな健康ですけどね・・・
みんな可愛いんだけど、複雑な気持ちも・・・(^^;)
楽しくもあり、悲しくあるショッピングタイムです。

投稿: ゆずママ | 2006年7月30日 (日) 23時41分

日曜日ゆっくり過ごせましたか?
ペットに値段が付いてしまうのは、仕方の無い事とは分かっちゃいるけど、なんか悲しい。
しかも“大特価”だなんて・・・言葉にならない。
人気とかで価格って変わるんでしょうね~
もしも人間にも値段が付いていたら・・・恐ろしい!

投稿: かのん | 2006年7月30日 (日) 23時59分

大特価・・・。命あるものに対して使う言葉じゃない
ですよね・・(´・ω・`)ショボン
どんな子でも命に差はないのにね。
みーんな幸せになぁれ!!

投稿: tonton | 2006年7月31日 (月) 21時34分

コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ。。。ちょっと悲しくなりますよね(T-T)
ホントに病気ではあまり来て欲しくないです。でもそしたら失業??しちゃう???
はい!!と~っても楽しかったですよ~♪ストレス解消にもなりました(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年7月31日 (月) 22時45分

コメントありがとうございます(^^)
カートに乗ってましたよね(ノ*゜▽゜*)ブログで写真、拝見しました!!
いまやミックスちゃんでもお金を出して「買う」んですね。。。全面的に悪いとは思いませんが、悲しい運命の子から幸せになって欲しいと心から思いますよね。。。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年7月31日 (月) 22時47分

コメントありがとうございます(^^)
ホントに「大特価」は悲しくなります。しかも「先着○○名様」とかも書いてました(T-T )( T-T) 希望するお客さんには「抱っこ」も自由にさせていたようで。。。見るに耐えなくてその場を去りました。
楽しかったですよ~。カフェやカラオケに行ってきました(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月31日 (月) 22時50分

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです?(私もなぜ疑問系返し??)
はい、悲しくなります。。。「セール」とかも止めて欲しい!!
とってもいい気分転換になりましたよ♪ホントに友達は一生の宝です。
ホントに繋がりにくいのは勘弁して欲しいです。。。しかも「コメント欄」が出ない方もいるようで。。。どうなってんでしょう??

投稿: よっしー→ヒナさん | 2006年7月31日 (月) 22時53分

コメントありがとうございます(^^)
今回はヒナさんが早かったですね(´~`ヾ)
今日は来なかったですが、近いうちにショップ出身、来るかもしれません。そのショップは「抱っこ自由」のようでした。(*'へ'*)
ホントに複雑な気分ですよね(T-T)

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年7月31日 (月) 22時55分

コメントありがとうございます(^^)
はい(ノ*゜▽゜*)かなり充実した日曜でした♪
ホントに、人間も・・・って考えると恐ろしい(/_;。) 人気犬種、人気色はやはり高価ですね。。。

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年7月31日 (月) 22時57分

コメントありがとうございます(^^)
ホント、命なのに。。。って思います。
私も一緒に!!みんな、み~んな幸せになれ~~(≧∇≦)/

投稿: よっしー→tontonしゃん | 2006年7月31日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2861610

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは(≧∇≦)/ :

« 折角ですが。。。 | トップページ | 暑い(/_;。) »