« ほぼ復活!! | トップページ | .・゜゜・(/。\)・゜゜・. »

雨なのだぁ~

昨日は更新をさぼって、ぐっすり寝ました。久々によく眠れた気がします。

最近、夜寝れない事が多いんですよ。。。朝の4時頃に寝る事もあります。ちゃんとベッドには早くから入っているのですが。。。

今日から7月ですね♪月末、月初めにフィラリアの投薬をしている方は多いと思うのですが、皆さんはもうされましたか?

過去にフィラリアに関して書いた記事がありますので、良かったらまた読んでみて下さいね。

フィラリア症って?←クリックして下さい!!

明日は休日出勤です。しかもまた6時。。。早く寝なきゃ。

休日出勤といっても、休診日で、私が出かけない時はいつも行ってるんですけどねぇ。気になるんですよ~(/_;。)入院している子が。夜、こっそり覗きに行ってしまうんです。。。

さて、明日こそはしっかりと更新できるよう、頑張ります!!

本日もご覧頂き、ありがとうございます(≧∇≦)/

|

« ほぼ復活!! | トップページ | .・゜゜・(/。\)・゜゜・. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤ですか。。。
お疲れさまですね~♪

不眠なんですか、不眠のときでもベットで横に
なっているだけでも休まるって聞いたことがある
んですけど、どうでしょうね。。。
眠れないときは、何か楽しいことを考えていると
いいかもです~♪
たとえば、ドリカムのこととかぁ~♪
(。・_・)ん? かえって目がさえちゃうってぇ~♪
o(*^▽^*)oフフ♪

投稿: NON | 2006年7月 1日 (土) 22時31分

今日は6時から 休日出勤なんですね、ご苦労様!
寝られているのかなぁ~不眠は 辛いよね。
↓どうもなくてよかったですね。
よっしーさんの周りは お笑いの方が 多いですね!!
面白い先生ですね。

「甘咬み」どうもありがとう~参考になりましたよ(^。^)v

投稿: はなまい | 2006年7月 2日 (日) 01時06分

休日出勤ご苦労様!しかも六時って早いですね~
入院の子がいると夜はどうしてるの?
交代で誰か見てるの?

眠れないと困りますね
私には無いことですけど。。。1分で爆睡です(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2006年7月 2日 (日) 15時16分

お疲れ様ですぅ…今日は休日出勤でしたかぁm(__)mご苦労さまです(^^)v最近は晩も暑いし寝苦しいですし…そりゃぁ寝付きも悪くなりますよぉ〜でも寝間に入ってるだけでも随分と違うかと〜羊を数えて…

投稿: キム | 2006年7月 2日 (日) 17時27分

コメントありがとうございます(^^)
そうですね。。。ドリなんて聞いてたら、ライブを思い出してまた泣いて。。。眠れなくなりそうです(/_;。) ウッウッウッ

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月 2日 (日) 21時25分

コメントありがとうございます(^^)
はい、お笑いが多いようで。。。コメントしてくださる方の中にもおられますよ~♪
参考になりました?まだまだ私は勉強中なんです。。。

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年7月 2日 (日) 21時26分

コメントありがとうございます(^^)
1分で?羨ましい。。。
夜は院長が見回りしてますよ。殆ど病院に泊まってるので、家に布団がないらしいです(^^;)

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年7月 2日 (日) 21時28分

コメントありがとうございます♪
羊。。。数えてはみるんですけど、なかなか(/_;。)
横になるだけでもちがいますかね?

投稿: よっしー→キムさん | 2006年7月 2日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2459573

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのだぁ~:

« ほぼ復活!! | トップページ | .・゜゜・(/。\)・゜゜・. »