« 暑い~ | トップページ | 仕方は無いけど。。。 »

あまり時間がなく。。。

ピーナッツ一家の動画、少しだけしか撮れなかったです(/_;。)

リード無しで抱かれているのが男の子の「ラッキー」です。土曜日に婿に行く予定です。

Click_o_2 何がはじまるの?見れない方は→こちら

見ずらいですが青いリードが「マーブル、赤いリードが「アンディ」です。どちらも、スヌーピーの兄弟の名前のようです。私は知らなかったのですが。。。Click_o_3

注射なんて平気~だよ♪見れない方は→こちら

声も入れたつもりが、全く入ってなかったです(/_;。) なので、動画は音消でアップしました。

おまけの動画です。今日、病院に、試供品泥棒が現れました\((;◎_◎)/!犯行の一部始終をとらえた映像です。

Click_o_4 現行犯逮捕!!見れない方は→こちら

も一つおまけ。こちらは自らドアを開け、不法侵入した犯人の映像です。

Click_o_5 覗いてるのはだ~れ?見れない方は→こちら

まめの脚がないとこ、ご覧頂けました?本人(犬)はあると思って生活してるようなんですが。。。後ろのほうにはるまで出演してます。

また機会があれば、沢山撮りますね♪

本日もご覧頂き、ありがとうございました♪

|

« 暑い~ | トップページ | 仕方は無いけど。。。 »

スタッフ達」カテゴリの記事

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

今夜は画像の大サービスですね~♪
とっても可愛いね。。。
思わず微笑んでしまいます~♪

投稿: NON | 2006年7月12日 (水) 23時48分

コメントありがとうございます(^^)
今日撮ったものすべて載せてみました。書くより見たほうがわかりやすいかなぁと思い♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月13日 (木) 00時10分

ピーちゃん一家、大きくなりましたねぇ(^^)
この間、生まれたばかりと思っていたのに!
もう、お婿さんに行っちゃうんですねぇ。
なんか親戚のおばちゃんみたいな(あ、「おねえさん」で!)気分です・笑
みんな元気でね!
ドロボウさん、病院猫ちゃんですか?模様が可愛いですね!何がお好みなのかな~^^?
マメちゃん、足がなくたって全然気づかないほど、普通に歩いてますよね。動物の方が、人間が考えている以上に、ちゃんと受け入れてますよね^^

投稿: ゆずママ | 2006年7月13日 (木) 07時07分

よっしーさん 全然開けない~~(T_T)/~~~
クリックだけで良いの?
どうしたら良いの~~~?

見たいよ~~~~~(T_T)/~~~

投稿: 桃ママ | 2006年7月13日 (木) 11時32分

現行犯逮捕も覗いてるのはだ~れ?もかわいかった~!!
こんなかわいい犯罪者なら、許しちゃっても仕方ないねえ!

オフ会、来れるといいね~♪
みんなが楽しみにしてるよん♪

あ、そうだ!忘れるとこだった~!!
もう~~tonちゃんちでね、ちょっとたっちゃんが行けない間に、ビロンチャンと2人してたっちゃんを陥れようとしてたんだよ~!何て、2人だあ!
よって、2人には妖怪用に特別によっしーちゃんから11種混合を打っていただくことにしました~!!11種で足りるかなあ~♪
13種くらいにしようか?ぎゃははは~!

投稿: たっちゃん | 2006年7月13日 (木) 17時28分

(*´ー`)ノ ヤホー
ピーちゃん一家可愛い~(・∀・)
大きくなったのがよくわかるねぇ( ´∀`)
診察台に乗ってても賢い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

試供品泥棒(゚m゚*)プッ
可愛いぢゃない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それと、まめちゃんの足・・・
うんうん、わかったけど全然不自然ぢゃないょね♪
すごく軽快に歩いてるし(*´∀`)クスクス
じっくり見ないとわからない位だもんね♪

んまぁ!!!たっちゃんたら・・・
なんてお願い事してるのかしら・・・
ぁれゎtonちゃんょ(*'ノェ')コッソリ
たぶん共犯ゎボンちゃんだからビロンチャン巻き込んじゃダメょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ビロンチャン | 2006年7月13日 (木) 18時53分

よっしーさん、いつもきてくれてありがとう!!
今日はこれから更新だからもうちょっと待っててね(笑)

動画かわいかったよ。
まるちゃん後ろ足が一本無いなんてぜんぜんわからないくらい元気ですね。
頼もしいなぁ・・・陽芽もがんばってもらわなくっちゃ!

でね、11種でも13種でもなんなら50種くらい妖怪軍団に打ってやって!!(笑)

んじゃ、更新してくるね!

投稿: 歓ママ | 2006年7月13日 (木) 22時53分

よっしーさん今晩は。
動画が沢山UPされてて楽しいですね♪
試供品泥棒さんが物色してるところがとても可愛いです(^^)。

投稿: allure | 2006年7月14日 (金) 02時42分

コメントありがとうございます(^^)
はい、病院の猫です。試供品泥棒は。。。
ホントに、まめは何でもないように生活しています。歩く時、微妙に動いててかわいんですよ(≧∇≦)/
もちろん!!お姉さんです!!!

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年7月14日 (金) 22時57分

コメントありがとうございます(^^)
え??何ででしょう。。。
「クリック」の横の字をポチっと押してもらうだけなんですが(T-T )( T-T)
そしたら、ビロンチャンも時々のせてる動画のようにテレビ画面みたいなのがでてくるはず。。。
無理ですか??研究してみます。パソコンの機種とかによって無理かも。。。病院のパソコンでは見れないんですよ(TT0TT)

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年7月14日 (金) 23時01分

コメンありがとうございます(^^)
え??そんな事が!!
歓ママさんの要請で、50種打つことにします。この後行ってきますね~♪よっしーが敵討ち・:*ゞ(∇≦* )
オフ会、行きたいよ~

投稿: よっしー→たっちゃん | 2006年7月14日 (金) 23時03分

コメントありがとうございます(^^)
まめ、歩く時、微妙にあしが動くんですよ(´゚艸゚)ブッ
ピーの子、おっきくなったでしょう(≧∇≦)/また動画、とりますね♪
桃ママさん、みれないんだって~(T-T )( T-T)
何でだろ???

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年7月14日 (金) 23時12分

コメントありがとうございます(^^)
折角更新のお知らせしてくださっていたのに、昨日は行けなくてごめんなさい(T-T )( T-T)
この後お伺いします(≧∇≦)/
陽芽ちゃんも、まめの真似して、強く元気に成長するといいですね♪
ママさんの要請どーり、50種混合ワクチン、打ちに行ってきます!!

投稿: よっしー→歓ママさん | 2006年7月14日 (金) 23時14分

コメントありがとうございます(^^)
病院の猫なんです。スタッフ猫。常にお腹が空いてるようで。。。ちょっと目を離すとすぐフードの所へ行ってしまうんですよ~(*'へ'*)

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年7月14日 (金) 23時16分

わーん、私も見れなかったです。
皆さんのコメント読んだら、
ますます見たくなってきた!
かなすぃ・・・(涙)

投稿: シェパママ | 2006年7月14日 (金) 23時35分

コメントありがとうございます(^^)
そしてお返事遅れてごめんなさい(/_;。)
あれれ、みれないですか。。。なんででしょう??研究してみます。

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年7月18日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2627229

この記事へのトラックバック一覧です: あまり時間がなく。。。:

« 暑い~ | トップページ | 仕方は無いけど。。。 »