« 仕方は無いけど。。。 | トップページ | 念願だった »

雷だぁぁ~

19時前頃から雷がなり始め、20時頃から突然の大雨。。。
もうすでに止んでいるのですが、蒸し蒸してや~な感じ!!

明日我が家にも嵐がやってきます。。。姪っ子のが泊まりに来るそうです。折角の連休、何処にも行けず、子守りで過ごす.のね。。。・゜゜・(/。\)・゜゜・.

その代わり、長~くなってうっとうしくなってきたカットカラーをしてもらいます(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

桜といえば、先日、私の父親のポコッっと出たお腹をみて。。。
「ジィジ、ここ何が入ってんの?スイカ??食べられる???」と聞いてました。子供の発想って面白い・:*ゞ(∇≦* )

きっと面白い事が起きると思いますので~、また載せますね。

短いですが、今日はこの辺りで。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(-^〇^-)

|

« 仕方は無いけど。。。 | トップページ | 念願だった »

さくら」カテゴリの記事

コメント

たっちゃんにも子供がおらず、親戚にももう小さい子がいないので、たまに誰かの子供と一緒になると、その素晴らしい発想、新鮮な言葉に感動さえしてしまうたっちゃん。小さい子っておもしろいよね。

↓の記事。去年、ランの時にもそんなことが頭をよぎったけれど、安楽死の出番さえないほど、ランはさっさとお空へ行っちゃった。骨髄性白血病が犬にもあるなんて、考えてもみなかった・・・
ましてや、我が家のワンコがそんな病気になるなんて・・・獣医さんが「早く帰って、少しでもランちゃんと長く一緒にいてあげてください」って言われた時は、聞きまちがいかと思ったもん・・・
うちだって、上から下から血を流すあのランが長く苦しんだならば、安楽死も考えたかもしれない・・・

投稿: たっちゃん | 2006年7月15日 (土) 22時15分

あら~桜ちゃんが来るのね~♪
桜ちゃんって可愛いもんね。。。
楽しみ~楽しみ~♪
よしさん~油断をすると桜ちゃんにおしゃべり、
負けちゃうね~o(*^▽^*)oフフ♪

投稿: NON | 2006年7月15日 (土) 22時17分

コメントありがとうございます(^^)
ホント、びっくりする時もあります。大人の事をしっかり見てるし。面白いですね~。
そうですか。。。ランちゃんが。。。。(/_;。)
あっ君の時はそうでした。考える余裕もなく、虹の橋を渡りました。ふーも高齢なので、ある程度の覚悟はできてるつもりではいるのですが。。。他人には「全く覚悟できてないんじゃない?」と言われます(^^;)できれば、苦しまず、家族のもとで逝く事を願ってます。
ランちゃん、お名前は何度か拝見させて頂いております。あっくんに会えたかなぁ~。

投稿: よっしー→たっちゃん | 2006年7月15日 (土) 23時59分

コメントありがとうございます(^^)
はい、来るんですよ~、桜が。
きっと負けますよね(´~`ヾ)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月15日 (土) 23時59分

雷ですか?うわ~
蒸し蒸しするの一番嫌だ・・・。
私も来週辺り美容室に行く予定です♪
子供の発想って、ホント宇宙ですよ☆
無限の力を感じます。

投稿: かのん | 2006年7月16日 (日) 00時44分

なんだか楽しそうな連休になりそうですね♪
ハプニング楽しみにしてます!

投稿: 歓ママ | 2006年7月16日 (日) 00時46分

(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日雷だったのね(;´∀`A
ビロンチャンのところゎ一昨日雷だったのょ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁら・・・今日ゎ違う意味で嵐が来るのね( =∀=)=ャ=ャ
子供ゎおもしろいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ビロンチャンゎ子供ゎ居ないけど、従姉妹達の子供と実家に帰ると必ず遊ぶの♪
だって面白いんだもの(*´艸`)ウフフ
さすが関西の子供って感じだょ(*'ノェ')コッソリ
3才になってない子がカメラを向けると・・・
お笑いの【レギュラーの西川君】の真似で気絶するんだもん∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
子供って笑える(*´∀`)クスクス
楽しみに待ってるょ(´゚艸゚)ブッ

↓の安楽死の記事・・・
見てて辛いょね。
飼い主さんゎもちろん、それを勧めなければいけない
獣医師や看護士さんもとても辛いと思う。
たっちゃんも言うように長く苦しむならそれも一つの決断だょね。
家族の元で、育った家で、眠るように虹の橋へ行くのなら皆幸せだょね。
でもやっぱり、長期に渡っての痛みや苦しみなどを
味わう子が多いのも現実だし。
ょっしーさんも辛かったね。
歳ゎ関係ないかもしれないけど、やっぱ3才って若すぎるょね。。。

投稿: ビロンチャン | 2006年7月16日 (日) 08時06分

桜台風上陸ですね♪
でも楽しい台風だから良いですね
お父さんのお腹。。。うちの旦那もスイカのようです\(◎o◎)/!

お姉ちゃんに髪いじってもらえて良いですね
可愛くなったよっしーさん見たいわ~

投稿: 桃ママ | 2006年7月16日 (日) 08時30分

コメントありがとうございます(^^)
ホント蒸し暑いのっていやですよね~(/_;。)
暑いだけのほうがまだましです。
かのんさんもカットされるんですか?

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年7月16日 (日) 12時46分

コメントありがとうございます(^^)
楽しいんだか疲れるだけなのか。。。やりたい事が何もできません(/_;。)

投稿: よっしー→歓ママさん | 2006年7月16日 (日) 12時48分

コメントありがとうございます(^^)
従姉妹さんの子供さんが関西におられるんですか?桜も「西川君」の物まね、するんですよ♪
ホントに安楽死は辛いです。。。私も関係ないとは思いますが、3歳は若いですよね。。。その子は性格もとってもいい子でした。ラブラドールだったのですが、尻尾をバッタンバッタン振ってました。顔が笑ってるようにもみえて。。。
治らない病気なんてなくなればいいのに(T-T)

投稿: よっし→ビロンチャン | 2006年7月16日 (日) 13時01分

コメントありがとうございます(^^)
はい、すでに上陸済みです。。。朝からやって来ているので、やりたい事が何もできません(T-T )( T-T)
髪はばっさりカットする予定ですよ~♪

投稿: よっし→桃ママさん | 2006年7月16日 (日) 13時03分

こんにちわ(*^_^*)相変わらずPCからはコメントが入れれませんでしたm(__)m しかし子供の発言は突拍子もない言葉を発しますからビックリする事が有りますよねぇ(笑)キムも子供の頃、母親にいらん事を言って怒られた経験が‥連休もユックリ出来ませんねっ(^O^)

投稿: キム | 2006年7月16日 (日) 13時17分

スイカですか?
ナイス(oб-б)b です!!
今日は、ウチのパパりんのスイカ枕で寝てみよう♪

投稿: ショコラ | 2006年7月16日 (日) 21時49分

携帯からわざわざありがとうございます(^^)
なんででしょう。。。いろいろ探してみたんですが、解説しているところが無いので、原因もわかりません。「困った時」とかのページにも書いて無いんです(T-T)
あ、桜もよくありますよ~。「内緒なんじゃけど」って大声で言ってます。。。

投稿: よっし→キムさん | 2006年7月16日 (日) 23時04分

コメントありがとうございます(^^)
あら、旦那様も「スイカ腹」ですか。。。
ゆっくり寝てくださいね♪

投稿: よっし→ショコラさん | 2006年7月16日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2667844

この記事へのトラックバック一覧です: 雷だぁぁ~:

« 仕方は無いけど。。。 | トップページ | 念願だった »