« 雷だぁぁ~ | トップページ | 今日も大雨 »

念願だった

デジカメを購入しました(ノ*゜▽゜*)

種類が豊富で迷っていたんですが。。。結局お店の方に選んで頂きました。希望だけ言って。

あまり多機能でも使いこなせないと思い、まず安いのを買いました。

NEWデジカメ初画像です♪

とっとこハム太郎←クリックして下さいね♪見れない方は→こちら

また明日は沢山撮りますね。桜の動画でも。。。今日は、殆ど買い物に行っていたので、あまり撮る時間がなく(TT0TT)

今日桜は泊まるのでまだまだ嵐は続くようです(´~`ヾ)

それではまた次回。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(≧∇≦)/

|

« 雷だぁぁ~ | トップページ | 今日も大雨 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
頭をふりふりしてリズムをとっているなんて
最高っ~♪
桜ちゃんお上手よ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチパチ
何度も見ちゃったぁ~♪

投稿: NON | 2006年7月16日 (日) 23時39分

あら!桜ちゃんですね、可愛い~☆
『とってもお上手♪』とお伝え下さいね(^^)。

投稿: allure | 2006年7月16日 (日) 23時41分

祝!ニューデジカメ~~!!

まあまあ!可愛い嵐だこと~~♪
まるで、たっちゃんのお子チャマ時代みたい~♪
お歌もお上手ね~♪
今度、いつか「さかなさかなさかな~♪」を聞かせてね~♪
例のソプラノのお姉ちゃんのも、なかなかよかったけどね~♪

50種混合!うひゃひゃひゃ!
かなり効き目があったみたい~~!
よっしーちゃん、悪魔祓いだ~~!サンキュー!

オフ会、参加してくれるの~ありがとう!
こりゃ、ますます楽しみだ~~!!

投稿: たっちゃん | 2006年7月16日 (日) 23時41分

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
デジカメ買ったんだ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
これからどんどん動画が楽しみだねぇ(´∀`人)

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
桜ちゃん可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
とっとこハム太郎歌ってるの?( ´∀`)
可愛いし上手だねぇ( ´∀`)
>まるで、たっちゃんのお子チャマ時代みたい~♪
なぁんて事言ってる人も居るけど・・・( 'ェ')

>今度、いつか「さかなさかなさかな~♪」を聞かせてね~♪
例のソプラノのお姉ちゃんのも、なかなかよかったけどね~♪
       ↑('ェ' )そう簡単にゎマネ出来ないゎょ・・・

>かなり効き目があったみたい~~!
よっしーちゃん、悪魔祓いだ~~!サンキュー!
   ↑( 'ェ')ぁら逆に調子が出て困っちゃう♪
だからこっちが感謝したぃゎよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ょっしーさんオフ会参加できるんだねぇヾ(*'∀'*)ノ
みかんと一緒にいっぱい写真撮って(*´ -`)(´- `*)ネー

投稿: ビロンチャン | 2006年7月17日 (月) 00時19分

今は、デジカメも新製品がでるサイクルが早くて困ります。次から次へと新しいものばかり増えて、しかも使い方とかもややこしくなってますよね(-_-;)
私の今使ってるデジカメは購入して3~4年くらいになると思います。今やデジカメとケータイカメラの画素数が同じです。いや、下手したらケータイの方がキレイかも!?
時代の進化が成せる業ですね(^-^;

投稿: ヒナ | 2006年7月17日 (月) 00時24分

デジカメ購入おめでとうございます。
私、いまだに使いこなせていません。
桜ちゃん、とってもかーわいいですね。
写真や動画、たくさん載せてくださいね。

投稿: シェパママ | 2006年7月17日 (月) 12時26分

コメントありがとうございます(^^)
可愛いでしょ?叔母バカですかね。。。
今日も沢山撮りましたよ~。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月17日 (月) 22時45分

コメントありがとうございます(^^)
伝えましたよ~。喜んでました(≧∇≦)/

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年7月17日 (月) 22時46分

コメントありがとうございます♪
早速、リクエストにおこたえして。。。あとでアップしますね(ノ*゜▽゜*)
>50種混合!うひゃひゃひゃ!
かなり効き目があったみたい~~!
よっしーちゃん、悪魔祓いだ~~!サンキュー!
ごめんなさ~い(/_;。) 逆効果だったみたい。。。でも、ビロンチャンは出血してましたよ~。
はい!!行きたいと思います。デジカメもって(´゚艸゚)ブッ 「のんさん」のとこにお邪魔すればいんですよね?
お子ちゃま時代??あ、「あ~あぁ~」って言ってたんですか??

投稿: よっしー→たっちゃん | 2006年7月17日 (月) 22時49分

コメントありがとうございます(^^)
>まるで、たっちゃんのお子チャマ時代みたい~♪
女ターザンさんだから、やっぱり「あ~あぁ~」ですかね。
>↑('ェ' )そう簡単にゎマネ出来ないゎょ・・・
修行させます♪一度、ご覧になって(´゚艸゚)
>↑( 'ェ')ぁら逆に調子が出て困っちゃう♪
だからこっちが感謝したぃゎよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それで最近写真がパワーア~ップしてるのね♪ワクチン代、高いですよ~・:*ゞ(∇≦* )
はい!!ぜひ参加させていただきたいと思います(≧∇≦)/
いっぱい写真撮らせて下さいね♪

投稿: よっしー→ビロンチャン | 2006年7月17日 (月) 22時54分

コメントありがとうございます(^^)
ホントに、携帯ってすごいですよね。。。セキュリティーも万全だし。個人の識別までしちゃうんですから\((;◎_◎)/!
新製品、すぐ出てくれると型落ちのが安く買えるのがいいですよね(^^;)

投稿: よっしー→ヒナさん | 2006年7月17日 (月) 22時56分

コメントありがとうございます♪
今日も何枚か撮りましたよ~(≧∇≦)/
また、見てくださいね♪

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年7月17日 (月) 22時57分

お歌上手だね~
リズム感も良いじゃん♪
デジカメの使い心地はいかがですか?

投稿: かのん | 2006年7月17日 (月) 23時52分

コメントありがとうございます(^^)
かのんさんに言っていただけると親でもないのに嬉しいです(≧∇≦)/
かのんさんの所に通わせて音楽の才能がひらけばいいのだけど。。。無理ですね(^^;)
デジカメ、まだまだ使い方を把握できてないんです(/_;。)

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年7月18日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2682186

この記事へのトラックバック一覧です: 念願だった:

« 雷だぁぁ~ | トップページ | 今日も大雨 »