« 雨やまないですね~。 | トップページ | 嬉しい心変わり »

また一日あきましたが。。。

体調はすっかり戻っていたのですが、昨日は帰りが遅く。。。更新する前に寝てしまいました(T-T )( T-T)

今日は久しぶりに仔猫の話題です。結局院長はこっそり可愛がっているようで、何も言わないのでそのまま病院で飼っています。

一番の仲良し←クリックして下さい。観れない方は→こちら

こんなに大きくなりましたよ♪いつもグーちゃんに噛み付いて「クロ」の口はグーちゃんの毛がくっついてるんです(/_;。)

バトル←クリックして下さい。観れない方は→こちら

病院の他の猫、リンちゃんやレンくんには怒って近寄らないのですが、なぜかグーちゃんには怒らないんです。相性があるようで。グーちゃんはどの猫にも友好的です。
グーちゃん、初めて病院に来た時は噛み付く・猫パンチの連続で誰も触れなかったのに、今ではすっかり「のんびり」さんで、何をされても怒りません。なので調子にのって「クロ」が悪戯するんです(*'へ'*)

7月中にアップした動画、見れない方がおられたので、アップしなおしてます。「こちら」の文字をクリックしていただければ見れると思います。よかったら見てくださいね。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(≧∇≦)/

|

« 雨やまないですね~。 | トップページ | 嬉しい心変わり »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

いっちばん。。よね♪
クロちゃんはグーちゃんが好きなのかしら?
グーちゃんかわいいお顔してますよね♪

陽芽もいま、よく噛むのですが、歯がとがっていて痛くて困ってます。いつになったら止めてくれるかナァ

投稿: 歓ママ | 2006年7月25日 (火) 23時56分

クロちゃん、グーちゃん可愛いね~♪
じゃれているんだね。。。
こういうのを見ていると一匹で飼っているのは
カワイソウかなと思っちゃいます。

よしさんの声、超可愛い~♪

投稿: NON | 2006年7月26日 (水) 00時08分

今度は動画ばっちりですよ~(^^)v
よっしーさんの声もかわいらしいしね☆
ネコちゃんのじゃれてるのもかわいいし♪

投稿: 桃ママ | 2006年7月26日 (水) 07時00分

体調戻ってよかったねぇヾ(*'∀'*)ノ
そんでもって休みの日ゃ夜まで仕事ヾ(o・∀・)ノ゚.:。.*[オツカレサマ~♪]

クロちゃん、病院の子になりつつあるのね(*´艸`)ウフフ
それもヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
クロちゃんとグーちゃんゎ仲良しこよしなのね(*´∀`)
グーちゃんの方が逃げ腰だけどね(゚m゚*)プッ
小さいパワーにゎ負けちゃうかな?(*´艸`)ウフフ
グーちゃんも最初ゎ手が出る子だったけどだんだん慣れたんだねぇ( ´∀`)エライねぇ♪
クロちゃんゎグーちゃんが大好きなんだろうね♪
好きな子にゎイタズラする小学生の男の子の気持ちと
同じなのかもね(゚m゚*)プッ

投稿: ビロンチャン | 2006年7月26日 (水) 12時54分

こんにちわ~☆
体調良くなったようでよかった~☆無理せず
マイペースでやれるといいね!
クロちゃん、見ててはなまいちゃんとこのきらり
ちゃんを思い出しちゃった。
どっちも元気がいいよね~♪
やっぱり2匹いると楽しいね~♪
でもグーちゃんは迷惑かしら~?ふふふ
舞ちゃんみたいに応援したくなっちゃうね♪

投稿: | 2006年7月26日 (水) 16時15分

↑はみーちんです!ごめんね~☆

投稿: みーちん | 2006年7月26日 (水) 16時15分

クロちゃんスマートでカッコイイですね♪
若いうちは動きにもキレがあるみたいだし・・・(?)
これからの成長を楽しみにしてます。
また動画のせてくださいね(*б。б)
話は違うけど、『食欲のない時にはゴハンを冷やす』試してみたところ、バッチリ食べてくれました。
ホントにホントにありがとう!(>。<)
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

投稿: ショコラ | 2006年7月26日 (水) 16時40分

あ~歓ママさん 一番だぁ~この時間は ビロンチャンの所へ 一番ゲットしてたんだ~('-'*)きゃ-きゃ-

よっしーさん お体大丈夫ですか~!!
ご無沙汰していたので わからなかった(>_<")
ビデオの声 よっしーさん 可愛い声だね!!
いいなぁ 声のいい人 憧れます。
グーちゃん大人しいね、何故か舞と 重なってみえますよ!
クロちゃんは やんちゃなきらりかなぁ~♪
↑歓ママさんの 歯の質問私も 聞きたいです。
美しい手が・・・・・・被害にあってます(笑)

投稿: はなまい | 2006年7月26日 (水) 18時52分

クロちゃん、大きくなりましたね!
何気に先生がお気に入りとは・笑
もう病院のコですね^^
グーちゃん、おでこ模様が可愛いですね♪
いい味出してるわ☆

投稿: ゆずママ | 2006年7月26日 (水) 20時33分

クロちゃん、かなり調子にのっちゃってますね(笑)
それを許すグーちゃん、かわいいです。

うちも、私の拾った猫ちゃんは、無事里親の下に行くことができました。
もう1匹はまだ…
でも、つい面倒を見ていると情が移っちゃいそうですよね(^^;

投稿: Rie姉 | 2006年7月26日 (水) 22時14分

コメント1番乗り、ありがとうございます(^^)
痛いですよね。。。猫ちゃんの場合はなかなか躾が難しいですよね。どうしても動くものに反応するので、つい噛み付いてしまって。。。
具体的にどんな時に噛み付きます?教えて頂ければ少しはアドバイスが出来るかもしれません。

投稿: よっしー→歓ママさん | 2006年7月26日 (水) 22時37分

コメントありがとうございます(^^)
可愛いですか?嬉しい(≧∇≦)/ ありがとうございます(^^)以前もそう言って頂いて。。。
2頭のなるとストレスを感じてしまう子もいますからねぇ。ミミちゃんはお友達も多いようですし、大丈夫だと思いますよ♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月26日 (水) 22時40分

コメントありがとうございます♪
声も褒めていただいて光栄です(ノ*゜▽゜*)
グーちゃんはクロがしつこいと猫パンチをして教育してくれてます。そうやって覚えていくんでしょうね。

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年7月26日 (水) 22時41分

コメントありがとうございます(^^)
はい、復活しました♪心配してくださってありがとうございます。
>グーちゃんの方が逃げ腰だけどね(゚m゚*)プッ
バレました?密かに逃げてるんですよ。。。かなりしつこいようで。そんなクロは「はる」と「まめ」にはやられてばかりです。
>好きな子にゎイタズラする小学生の男の子の気持ちと同じなのかもね(゚m゚*)プッ
ホントにそうかも(´゚艸゚)クロは病院の中ではグーちゃんの事が一番好きみたい。

投稿: よっしー→ビロンチャン | 2006年7月26日 (水) 22時45分

コメントありがとうございます(^^)
復活しましたよ♪ありがとうございます(^^)
でもみーちんさんのせいもちょっとあったりして(´゚艸゚)ブッ 3ワンコ(特にアイ・ラブシェパードのリーザ姫)に会えなかったんだも~ん・:*ゞ(∇≦* )それで体調が。。。な~んて。私のパソコンは元気だったので、過去ログの写真を見させて頂いておりました。
そうですね♪ホントに舞ちゃんときらりちゃんの関係みたいですね(-^〇^-)

投稿: よっしー→みさん | 2006年7月26日 (水) 22時51分

気付いてましたよ♪
みーちんはあわてんぼうさんですか??
私は「超」がつくので、よく失敗するんです(T-T) グスッ
特にビロンチャンのとこで(*'ノェ')コッソリ

投稿: よっしー→みーちんさん | 2006年7月26日 (水) 22時52分

コメントありがとうございます(^^)
早速実行して頂けたんですね(ノ*゜▽゜*)しかも成功したなんて♪良かった(-^〇^-)
あとは、猫ちゃんズの「ドッグフードを食べる」事が解決できれば。。。言う事なしですね♪

投稿: よっしー→ショコラさん | 2006年7月26日 (水) 22時55分

コメントありがとうございます(^^)
心配までして下さって。。。ありがとうございます。もうすっかり良くなりました。声も褒めていただいて光栄です♪
あ、みーちんさんも仰ってましたよ。舞ちゃんときらりちゃんみたいって。なんとなく毛色も似てますよね(≧∇≦)/
具体的にどのような時に咬むか教えていただけます?簡単でいいので。躾のアドバイスは下手なのですが、少しはお役にたてるかも(*'ノェ')コッソリ

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年7月26日 (水) 22時58分

コメントありがとうございます(^^)
はい、病院にいれば必然的に供血猫となるのですが。。。時々なので我慢してもらうしかないですね(T-T)
可愛いでしょ?後ろから見ると「かつら」をつけてるみたいなんですよ♪

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年7月26日 (水) 23時01分

コメントありがとうございます(^^)
2頭とも可愛いでしょ?(押し付けがましいですか?ごめんなさい)
Rie姉さんとこの猫ちゃんも早くいい出会いがあるといいですね♪情が移る前に。。。

投稿: よっしー→Rie姉さん | 2006年7月26日 (水) 23時03分

ふふふ、あわてんぼうのみーちんで~す!
よっしーさんの不調はうちのせいだったなんて~
ガ~ン!!へへへ
リーザをそんなに気に入って頂けてチョー嬉しいでございますわ~過去ログも見てもらってたなんて、それを早く言ってよ~って何にも出ないけど
でも、でも~みーちんの熱いチュッ☆を再度
送らせもらうから~イヒヒ

投稿: みーちん | 2006年7月27日 (木) 01時25分

再びコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ はい、リーちゃまはちょーお気に入りでございます(^^) あっついチュー受け取りました\(^o^)/ありがとうございまするぅー♪

投稿: よっしー→みーちん | 2006年7月27日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2800181

この記事へのトラックバック一覧です: また一日あきましたが。。。:

« 雨やまないですね~。 | トップページ | 嬉しい心変わり »