« 念願だった | トップページ | 雨やまず(/_;。) »

今日も大雨

いつになったら梅雨は明けるのでしょうか。。。

今日も桜のお話です。(デジカメを使いたかったのもあるのですが・・・)

たっちゃんのリクエストにおこたえして←クリックしてください。見れない方は→こちら

歌詞が違うのは気にしないでくださいね(^^;)

お次は庭で作っている野菜を収穫しに行くところです。
お見苦しいところが多々ありますが、桜だけを見てくださいね・:*ゞ(∇≦* )
ジィジの作ったトマト刈りツアーの旗持って(´゚艸゚)←クリック♪見れない方は→こちら

きゅうりも採れたよ(≧∇≦)/ ←クリック♪見れない方は→こちら

くれぐれも、他のものは気にしないようにしてください。。。

子守と引き換え(?)に約束通り髪のカットとカラーとパーマをかけてもらいました。
髪は30cm程ばっさり切りました。スッキリ~(≧∇≦)/

まだまだ動画は残ってるのですが、アップするのにかなりの時間がかかるので。。。今日はここまでにしますね。

Cimg0016_2

また見てね♪

本日もご覧頂き、ありがとうございました(ノ*゜▽゜*)

|

« 念願だった | トップページ | 雨やまず(/_;。) »

さくら」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~♪
私も桜ちゃんの面倒みたいわぁ~♪
桜ちゃんって美人さんだね。
とまともキュウリも立派ですね。
美味しそう~♪
魚ちゃんのお歌もお上手ね~♪

投稿: NON | 2006年7月18日 (火) 00時11分

そちらは雨が沢山降ってるんですね
こちらは梅雨なのかどうか?
という位雨が降りませんでしたが
やっと今日雨が降りました。
桜ちゃんの魚の歌聴きましたよ♪本当に可愛い♪
そういえば近くのスーパーで「たらこ」の歌
「た~らこ~た~らこ~」という歌が流れていて
子供が大声で歌っていたらママが
「恥ずかしいからやめて~」と言ってました(笑)大人でもつい口づさんでしまいますもんね(^^)

投稿: allure | 2006年7月18日 (火) 02時40分

あれ~~~♪かわいい子ヾ(・∀・)ノ
えっ!?この子は、よっしーさんのお子さんですか??
よっしーさんはお母さんだったの~?(;O;)
サカナサカナサカナ~♪
可愛くて最高よ~んヾ(*'∀'*)ノ♪

投稿: tonton | 2006年7月18日 (火) 11時16分

桜ちゃん、かわいいですね~^^
トマト狩りツアー、私も参加したいですぅ~♪
きゅうりも立派なのが出来ましたね。
お歌も上手~♪♪

投稿: ゆずママ | 2006年7月18日 (火) 21時37分

コメントありがとうございます(^^)
元気がよすぎて半日で疲れますけどいいですか?
トマトもきゅうりも父が趣味でつくってます。他にもサニーレタス、とうもろこし、ジャガイモ、玉葱、葱。。。あ、オクラも!!自営なんで普段から家にいるんですよ。仕事の合間に作ってるみたいです。桜がおいしそうに食べるのが嬉しいそうです。初孫なのでとても可愛がってるみたいですよ♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年7月18日 (火) 22時30分

コメントありがとうございます(^^)
はい、今日も雨です(T-T)
あれ、ちょっと恥ずかしいですよね。。。桜もするんですよ(;>_<;) 歌いながら店内を走り回るんです。たまに、買い物してるお店と違う所のお店の(しかもライバル?的なお店)歌を歌ってると、とてもあせります((゚д゚ ≡ ゚д゚))

投稿: よっしー→allureさん | 2006年7月18日 (火) 22時34分

コメントありがとうございます(^^)
よく「そっくり」といわれるんですけどね~♪
姪なんです。姉の子でして。。。私と姉は似てると言われたことがないのですが、桜とは似てるらしいです。私は全く思わないんですが。。。こんなに可愛くないし(/_;。)

投稿: よっしー→tontonさん | 2006年7月18日 (火) 22時37分

コメントありがとうございます(^^)
可愛いでしょ?ありがとうございます(^^)
叔母馬鹿です。可愛いく見えるとこだけを載せてるし(´゚艸゚)
ゆずママさんも「叔母馬鹿」になるかもしれないですね。すでになってます?だって、可愛いですもんね♪他人の私が見ても可愛いもん ヾ(´▽`*;)ゝ"成長して、話が出来るようになるのが、今から楽しみですね(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年7月18日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2697537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大雨:

« 念願だった | トップページ | 雨やまず(/_;。) »