« 本日も〜 | トップページ | 元気になりました(ノ*゜▽゜*) »

お久しぶりです(#^.^#)

土曜日は、急患があり。。。このアメリカンショートヘアちゃは、交通事故で。。。幸い命に別状はなかったですが、尾が怪我をして。。。縫合不可能の状態の為、尻尾を切断しました(TOT)

午後は外来が多く、裏方の仕事にかかりっきりになってしまった私はピーナッツ一家が来たのも気付かず。。。スタッフが教えてくれたのですが、とても相手にしている時間はありませんでした。なので動画はありません(TOT)

でも、可愛い子を撮っちゃいました♪
何もくれないじゃない!!見れない方は→こちら
ビロンチャン、みかんちゃんに似てない??

そして昨日は高校時代の仲間達との飲み会(-^〇^-)
年に2回は集まるのですが、今回は半分ほどの9人でした。なかには何年ぶりかに会った子も(ノ*゜▽゜*)話はつきる事もなく、20時に入ったお店に1時まで。。。それでも足りなくて別の店で4時前まで。帰ったのは5時過ぎでした。いつも遊ぶ2人はそのままうちに泊まり、今日はまたまた遊びに行きました♪
楽しかった~(≧∇≦)/ いつも以上に盛り上がってヾ(´▽`*;)ゝ"
充実したお盆休みでしたキャッ(^^*))((*^^) キャッ  

と思ったのも束の間で。。。
嵐襲来見れない方は→こちら

本日もご覧頂き、ありがとうございます(-^〇^-)

|

« 本日も〜 | トップページ | 元気になりました(ノ*゜▽゜*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメショーちゃんかわいそうでしたね
でも命が助かったのは幸いです

ピーナッツ一家。。残念です動画を楽しみにしてたのに

ポメちゃん。。やっぱりポメが一番可愛いわ~~♪

お友達との飲み会いいですね~
気心知れた友達っていいですよね
私も同級会があったんですが・・欠にしました・・そういうところさえも行きたくないで不精なんです((+_+))

嵐。。え~~~そんなに天気悪かったの??
と思ったら
な~~んだかわいい嵐ちゃんでした
ちょっとの間にまた大人っぽくなりましたね
しかもカメラにちょっと恥ずかしそうにしてるとこなんてかわいい!!

投稿: 桃ママ | 2006年8月15日 (火) 06時27分

おぉ~・・・ネコちゃん、なんて可哀想な・・・。。。
命が助かってほんとによかった・よかった!
怖いねぇ、交通事故。。。

随分前に娘が目撃したんだけど・・・
前の方を走っている車の窓からワンコちゃんが落ちた!
乗っている友達全員絶叫!!!
慌てて飼い主さんが降りてきて抱き上げたけど・・・ぐったりしてたって・・・・。
そんな事故もあるんだって肝に銘じました。

よっしーちゃん、プチ同窓会楽しかったね!
うちの娘も高校時代のいつものメンバーが集まっておんなじように楽しんだようです!

投稿: piekoぴーこ | 2006年8月15日 (火) 12時25分

(*-∀-)ノチャオ♪

アメショーちゃん、事故に遭ったんだね・・・。
尻尾の切断かぁ・・・可哀相にね・・・。
でも命に別状無かったのゎ幸いだったね。・゚・(ノД`)・゚・。
命があれば、また元気になってくれるょね(ノω・、) クスン・・・
ニャンコちゃんって外に出ていく子多いから
事故が怖いょね・・・。
実家のトキもやっぱりお出かけ派だけど、幸い今まで事故にゎ遭った事ないのね。
でも事故だけゎいつ起きるかゎかんないから
気をつけないとね(´Д`;)

ポメちゃんキャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━!!!!!
ほんとだ( ゚Д゚) みかんと似てる・・・
毛の色もお目目も・・・( ゚Д゚)
でもみかんゎ・・・「チョウダイ」なんて出来ないけどね(´゚艸゚)ブッ
可愛い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ょっしー嬢、動画で見てくれて(●´∀)ゞアリガトォー♪

ぁ・・・ょっしー嬢午前様だったのね( =∀=)=ャ=ャ
でも盛り上がって時間忘れて語り合うのゎ
いい事だょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
とっても楽しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
最近ないな...( = =) トオイメ
若い頃ゎあったのに・゚・(ノ∀;`)・゚・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
嵐?(-∀-*)って思ったら桜ちゃんぢゃないですか( =∀=)=ャ=ャ
ょっしー嬢のPCで遊んでるの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( ゚Д゚)ぇ?ぁんなに小さいPCなの?
でも桜ちゃん・・・相変わらず可愛いゎん♪
ょっしー嬢の声もね( =∀=)=ャ=ャ

投稿: ビロンチャン | 2006年8月15日 (火) 12時50分

アメリカンショートヘアちゃんはかわいそうでしたね。

楽しいお盆休みでしたね~朝まで楽しめるって
若さですね。若いうちに大いに楽しんでね~♪

久しぶりに、さくらちゃんにお逢いできたわ。。。
超~可愛いね~♪

投稿: NON | 2006年8月15日 (火) 21時23分

アメショーちゃん、元気になったかな?
かわいそうにねぇ・・・でも助かったことが嬉しいですよね。

よっしーさん、ビロンチャンちのみかんちゃんに似ているワンちゃん、食いしん坊じゃなかった(笑)

飲み会ってついつい長くなっちゃうんですよね。ましてや久しぶりに会うお友達だと・・
私も若いころはオールで遊んで始発で帰るなんてしょっちゅうでしたよ♪

今は疲れがでてしまってダメだけど(汗)

嵐来襲(笑)
かわいい嵐だもの楽しいじゃない♪
サクラちゃん・・・キーボードうつの早いネェ(笑)

投稿: 歓ママ | 2006年8月15日 (火) 21時38分

しっぽを切っちゃうと、走るのもバランスとるの大変そうですね。でも、にゃんこは強いですよね。がんばれー!です。同窓会、わたしも思いっきり時間をきにしないで、過ごしてみたいなぁ。子供が自立したら、またやるぞー!かわいい嵐ですね。ほんとにかわいい!

投稿: シェパママ | 2006年8月15日 (火) 21時51分

こんばんわ。
アメショーちゃん尻尾切断ですか・・・。
事故って怖いですね。。。
自分も気をつけなくっちゃ・・・!
ポメちゃん可愛い・・・。
お仕事忙しいのね、来院する側は
診察室しか見ないからなんでこんなに
看護士がいるんだ?とか思った事も・・・
^^;・・・失礼しました。

同窓会楽しそうですね。5時・・・ハハ起きてます・・・よっしーさん若いのね。
このお嬢ちゃんさくらちゃんていうの?
可愛い。このくらいが可愛いのよね♪

投稿: いちごまま | 2006年8月15日 (火) 21時53分

アメショーちゃん、断尾ですんでよかったですぅ・・・断尾もかわいそうだけど(涙)
よっしーさん、朝帰りだったのねー・笑
でも、楽しいですよね♪お友達と飲むのは、時間を忘れます!
さくらちゃん、今日も元気ですね~!

投稿: ゆずママ | 2006年8月16日 (水) 14時18分

初めまして..かな??
chichobonと申します(≧▽≦人)
きっとオフ会でもご一緒するんですよね!?
ミックスとスコティッシュホールドを飼っております~♪
看護士さんなのですね♪
朝まで飲むとは..若いなぁ(爆
chichobonは現在ドッグライフカウンセラーの資格を取ろうと勉強してます♪
どうぞよろしくね♪
とりあえずご挨拶まで。

投稿: chichobon | 2006年8月16日 (水) 14時45分

コメントありがとうございます(^^)
今度は絶対!!動画、撮りますね♪姉にも頼んでるので、「近況報告」で動画載せようと思ってます。
大きくなりました?同じくらいの子と比べると、背もわりと高いようですよ。
やはり桃ママさんはポメちゃん好きですね(≧∇≦)/

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年8月16日 (水) 21時56分

コメントありがとうございます(^^)
交通事故。。。ホントに恐いです。一瞬にして命を奪う事も。車からの転落事故も少なくないんですよ(TOT)
娘さんも?いい息抜きになりますよね~。

投稿: よっしー→ぴーこさん | 2006年8月16日 (水) 21時58分

コメントありがとうございます(^^)
事故、気をつけないと恐いですよね(T-T) 今日、さらに元気になってましたよ♪アメショーちゃん。
はい、午前様で。。。楽しかったですよ~。友達が「ホストクラブ疑似体験」をしてくれたんです(*'ノェ')コッソリ あんなに腹の底から笑ったのは何年ぶりだろ。。。
あ、動画のやつ、桜はPCと思い込んでますが実は電子手帳です。キーを押すと音がするので、おもしろいらしく。。。勝手に遊んでました。可愛いでしょ?え((゚д゚ ≡ ゚д゚))私、ホントは自分の声嫌いなんです。。。でも嬉しい(≧∇≦)/
ね、そっくりでしょ!!みかんちゃんに。思わず撮ってしまいました。めちゃ可愛いんですよ!!

投稿: よっしー→ビロンチャン | 2006年8月16日 (水) 22時03分

コメントありがとうございます(^^)
そしておかえりなさい♪楽しかったですか?またブログ見に行かせてもらいますね♪
かってに私の電子手帳で遊んでたんですよ。。。壊れて無いから許しましたけどね(´゚艸゚)フ

投稿: よっしー→NONさん | 2006年8月16日 (水) 22時05分

コメントありがとうございます(^^)
え?なぜそれ??かなりの食いしん坊でしたよ。。。しかも、おいしい物を知っているらしく、「まずい」とわかるとお腹空いてても食べないんです。かなりのグルメちゃん(*'ノェ')コッソリそこもみかんちゃんに似てます?
アメショーちゃん、元気になりましたよ♪
私も久しぶりに朝帰りしました。私は幹事だったので、皆を送っていかなくてはならず。。。車だったので飲まなかったのですが、家で飲みなおししました。ホントに楽しかった~(´゚艸゚)
ホントは電子手帳なんですけどね~。PCと思い込んでいるので内緒にしときました。音が出るのが楽しかったみたいです。

投稿: よっしー→歓ママさん | 2006年8月16日 (水) 22時09分

コメントありがとうございます(^^)
ぜひ!!飲み明かしてください。ホントに楽しいですよね~♪
可愛いですか?かなり生意気なんですけどね。。。でもついつい許してしまいます・・・

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年8月16日 (水) 22時11分

コメントありがとうございます(^^)
アメショーちゃん、元気になりましたよ♪
そうですねー、大抵一人の獣医師に対して二人の看護師がいるとスムーズに診察が進むかもしれません。「動かないでね♪」は通用しない場合が多いので。。。
はい、桜といいます。姉の初めての子供、うちの両親の初孫、姉の旦那さんの両親には初めての内孫、上の姉と私にとっては初めての姪っ子。。。みんなにとって初めての子なので、かなり甘やかされて育ってます(´~`ヾ) 時々登場しますよ(≧∇≦)/

投稿: よっしー→いちごままさん | 2006年8月16日 (水) 22時15分

コメントありがとうございます(^^)
はい、体は無傷で。尻尾を踏まれただけらしく、断尾のみで済みました。
ホントにこの元気はどこから沸いてくるんでしょう。。。暑いから余計に見てるだけでこっちが疲れてしまいます。でも、ゆずママさんとこは、男の子なので、もっとパワフルですよ、きっと(-^〇^-) 叔母様♪

投稿: よっしー→ゆずままさん | 2006年8月16日 (水) 22時18分

コメントありがとうございます(^^)
初めまして♪といってもお名前は以前からお見かけしてました。たしかお笑いですよね(*'ノェ')コッソリ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます(-^〇^-)
はい!!ずうずうしくもオフ会に参加させていただきます。お会いできるのを楽しみにしてます(´゚艸゚)
勉強、頑張ってくださいね(*'‐'*)陰ながら応援しています(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→chichobonnさん | 2006年8月16日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/3060162

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(#^.^#) :

« 本日も〜 | トップページ | 元気になりました(ノ*゜▽゜*) »