« 楽しかった~。 | トップページ | 今年の夏は。。。 »

再会第2弾!!

今日はまたまたひじきちゃんと、もう一人の姉妹、「たま」ちゃんが遊びに来ましたよ~♪
お互いに逃げてます。。。見れない方は→こちら

クロVSひじき見れない方は→こちら

クロVSたま見れない方は→こちら

クロVSひじきVSたま見れない方は→こちら

クロはちっとも優しくない(*'へ'*) お兄ちゃん(たぶん)なのに。。。ひじきちゃんもたまちゃんも可哀想(T-T)

昨日は、神戸空港に行ってきました。その後は明石海峡大橋を渡って淡路島へ。そのままアウトレットに寄って帰りました。目的があったわけではなく、ただふら~っと。でも楽しかったからいいかな。

突然ですが、私からの御願い(?)です。皆さんと親しくさせて頂いて、本当に感謝しております。なかには敬称略で呼ばせて頂いてる方も(ノ*゜▽゜*)なので、私の事も「よっしー」とか「よし」で構いません(-^〇^-)好きなように呼んで下さいね♪

本日もご覧頂き、ありがとうございます(≧∇≦)/

|

« 楽しかった~。 | トップページ | 今年の夏は。。。 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

なかなか激しく遊んで?ますねー(^o^)
にゃんこ同志の遊びは、見ていてあきないですね♪
それにしても、みんな大きくなりましたね!
よかったよかった♪
目的がなくても、素敵なコースじゃないですか(≧∀≦)
淡路島、行ったことがないので一度行ってみたいなぁ。

投稿: ゆずママ | 2006年8月 7日 (月) 22時31分

クロちゃんは優しくないんだぁ。。。
じゃれあっているんじゃあなくて何を
しているのかなぁ~

そうそう神戸空港が出来たのよね。
見たかったなぁ。。。o(*^▽^*)oフフ♪

投稿: NON | 2006年8月 7日 (月) 22時36分

コメントありがとうございます(^^)
見てるほうは飽きないんですけどね。。。
淡路島、私も初めて行きました。わりと近いのですが。。。機会があれば、寄って見てください♪

投稿: よっしー→ゆずままさん | 2006年8月 7日 (月) 23時13分

コメントありがとうございます(^^)
くろは、ただ噛み付いていただけのようでした(*'へ'*)悪いやつです。一番かわいくない。。。
神戸空港、何も無かったです(T-T )( T-T) 今度利用する友達がいるので、下見がてら行ってみたのですが。。。リリパパさんに「チ」グッズのお土産買っただけです(´~`ヾ)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年8月 7日 (月) 23時15分

最近、猫の愛らしさに気づきました(笑)
↑やっとですか!って、突っ込み、期待してます♪

今日、珍しい、立ち耳のスコティッシュホールドの三毛を見ました。
とても愛らしかったですよ(^^)

でも、一番は私は黒猫が好きです。。
黒猫を拾っちゃったら、飼っちゃうかも…

投稿: Rie姉 | 2006年8月 8日 (火) 00時06分

くろちゃんはボスなの?
うちはひながボス(^^ゞ

気心の知れたお友達と出かけるっていいですね
日帰りのちょっと遠くって感じ?
最近はどこへも行ってないな~(T_T)/~~~

投稿: 桃ママ | 2006年8月 8日 (火) 06時33分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノやっとですか?遅いですよ(・∀・)ちなみにクロはまだ里親さん募集中ですよ(*≧m≦*)スコティッシュって意外と立ち耳多いですよね。

投稿: よっしー→Rie姉さん | 2006年8月 8日 (火) 07時55分

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノひなちゃんが?可愛いボスですねヽ(^^)ちょっと遠出、いい息抜きになりますよね。桃ママさんもできるといいですね(^^)ノシ

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年8月 8日 (火) 08時10分

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ふふふ・・・クロちゃんもひじきちゃんも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
たまちゃんゎなんだか大人に見えるゎぁ・・・
クロちゃん優しくないの?(*゚ノロ゚)コッソリ
遊びたいだけとかぢゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お転婆で元気でヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!
ケガさせたり、自分がしたりしなければいいのでゎ(*゚ノロ゚)コッソリ
でも相手が嫌がってたらダメだけどね('ェ';)

(ノ゚ω゚)ノ オオォォォォォォォー!
神戸空港・・・どんな感じだった?(*'ノェ')コッソリ
ぁ・・・カメラも携帯も忘れたのょね( 'ェ')
でも明石海峡渡って、目的なくても楽しめたからΣd(・∀・)イイ!!
それでいいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ちなみに大丈夫・・・ビロンチャンゎ独自の呼び方で
最近ゎ呼んでるから・・・(*'ノェ')コッソリ
『ょっしー嬢』とね( =∀=)=ャ=ャ

投稿: ビロンチャン | 2006年8月 8日 (火) 09時40分

こりゃーー!よっすぃーー~!!!(←ずぅずぅしい)
ジャン♪ヾ(*'∀'*)ノ
「みんなかわいい」に含まれ中の㌧だよ~ヾ( =∀=)ノ♥

神戸空港って、どんなとこか知らないけど
なんかオシャレそうヽ(o´Д`o)ノ
私ねぇ、空港好きなんですよ。
飛行機乗らないのに、遊びに行ったことも
何回かありますヾ(*'∀'*)ノ
飛行機が空に飛んでいくとこ見るのって
気持ちいいヨね♪

投稿: tonton | 2006年8月 8日 (火) 13時40分

こんばんわ。
前回はちょっとあわただしかったので
今日はじっくり拝見させていただきました♪
いろいろ参考になる事が沢山書いてあって
真剣に読みふけっちゃいました。^^
よっしーさんの勤めている病院は安心できる病院ですね。私が以前行った病院は領収書も出ませんでした。。。今の病院は5件目です。病院側にすると落ち着きの無い飼い主ですよね・・・。^^;

ネコちゃん可愛いですね。

投稿: いちごまま | 2006年8月 8日 (火) 22時06分

暫く来ないうちに、テンプレート変わっていましたね♪
なかなかお伺い出来なくて、ごめんなさい!

猫ちゃん達、とっても可愛いね~
淡路島の景色って、やっぱり綺麗ですか?
目的もなくふらりふらりとするのも、素敵☆

投稿: かのん | 2006年8月 9日 (水) 00時22分

クロちゃんのしっぽ、毛をだんだんにカットされてるように見えました。気のせいかな?みんな元気ですね。よっしーさんの声も大好きって気持ちが現れててすてきです。気分転換もできてよかったですね。私も空港好きです。飛行機見るの好きです。

投稿: シェパママ | 2006年8月 9日 (水) 00時45分

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

どもども*+:.★(*´∀`人)☆.:+*
お久しぶりでした。

プププッ♪
一澤帆布の鞄み~っけ!!

投稿: リリタン | 2006年8月 9日 (水) 15時24分

こんばんはぁ♪コメントありがとうございます(^^)
そう、優しくないの。。。嫌がってるのに付きまとって!!ストーカーですよ・・・
神戸空港は思ったより狭かった。。。でも飛行機が間近でみれましたよ(-^〇^-) 空港内は綺麗だったし♪お店の人も感じ良かったです。おかげでいろいろ買っちゃいました。。。
そういえば「よっしー嬢」でしたね(≧∇≦)/実際は「嬢」って感じぢゃないですよ(*'ノェ')コッソリ

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年8月 9日 (水) 21時19分

コメントありがとうございます(^^)
ぜ~んぜん、ずうずうしくないですよ♪嬉しいっす!!ちょっと親近感がわいてきた(..*) ポッ
飛行機、見るだけでも何となく楽しいですよね♪機会があればまた行こう♪近くにもあるんですけどね。。。

投稿: よっしー→㌧しゃま | 2006年8月 9日 (水) 21時21分

こんばんわ~
じゃ~私もよっしーちゃんにしようっと。
ネコちゃん達かわゆいね。
神戸空港行ってきたんだ~明石海峡も
そして淡路島とな~いいとこばっかり~
明石も淡路島も通過しただけでちゃんとは
行った事ないのよね~今度行かなくっちゃ!
神戸空港ステキだったでしょ?行った事
ないけど。空港って独特の感じがあるものね
楽しい1日が送れてよかったわ~♪
また頑張ってね~☆

投稿: みーちん | 2006年8月 9日 (水) 21時23分

コメントありがとうございます(^^)
真剣に読んで頂けて嬉しいです♪
全然落ち着き無いなんて思わないですよ!
選ぶ病院があっていいと思います。どの獣医さんでも、得て不得手ありますし。「こんな時はあそこの獣医」「こんな時はこっちの獣医」と選んでもいいと思います♪

投稿: よっしー→いちごままさん | 2006年8月 9日 (水) 21時24分

コメントありがとうございます(^^)
いえいえ、お暇な時に寄って下さるだけども嬉しいです(≧∇≦)/
景色、綺麗だったですよ(-^〇^-) 地ビールも買っちゃいました♪お土産用ですけどね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年8月 9日 (水) 21時26分

コメントありがとうございます(^^)
あ、わかりました?ちょっと遊んでみたんです。。。バリカンの切れ味を試す必要があったので(´~`ヾ)
空港、楽しいですよね♪あまり、乗ったこと無いので、間近でみれて良かったです(≧∇≦)/

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年8月 9日 (水) 21時31分

コメントありがとうございます(^^)
ホントに!!お久しぶりです。ここでは。。。
あ、鞄。。。バレました??あったり~。今愛用してる鞄です。3つ目なんですけどね。新しく出来たほうの帆布は行かれました???

投稿: よっしー→リリママさん | 2006年8月 9日 (水) 21時33分

コメントありがとうございます(^^)
はい!!頑張りますよ~。
思ったよりは狭かったですが、綺麗でした♪(あたりまえ?)でもかなり間近で飛行機みれましたよ(≧∇≦)/ また行きたいです!!

投稿: よっしー→みーちん | 2006年8月 9日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2973538

この記事へのトラックバック一覧です: 再会第2弾!!:

« 楽しかった~。 | トップページ | 今年の夏は。。。 »