« 暑い(/_;。) | トップページ | 嘘は大病の元!! »

今日は午後出勤~

暑い日が続いておりますが、夏ばてなどしていませんか?

今日は水曜日なので、午前中はお休みです。ゴロゴロしてます。録画しているものが溜まって、これ以上録画できないので、約1.5倍速でドラマを。。。世の中便利になりましたね~。私が持っているDVDレコーダーは2番組同時録画ができるやつです。こんな事ができるようになるとは。。。どんどん進化してますね。

昨日もわり忙しかったです。なぜか診察終了間際になると、ドッと外来が増え(/_;。) 2日連続20時半頃まで診察してました。それから後片付けや入院の子の治療をしますので、帰りは23時頃になってしまいます。

なので、まともに更新できる日が少ないとは思いますが、このブログをやめるつもりはありませんので、気長にまってやってくださいね(ノ*゜▽゜*)

それでは今から仕事に行ってまいりま~す(´゚艸゚)

|

« 暑い(/_;。) | トップページ | 嘘は大病の元!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーさんとこの病院は午前休診があるんですね
たしかに午後の遅い時間は込みますよね
前に1度終了間近に行ったらすっごく時間かかったことあるので
今は何が何でも朝一に行きます
それと土日は避けます
仕事があるので旦那には文句を言われますが早く行って30分で終わるのと
遅く行って何時間もかかるのとどっちが良いの?と脅して・・?

投稿: 桃ママ | 2006年8月 2日 (水) 14時10分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ午後から出勤は私だけなんです。他の人は違う曜日です。そーなんですよねぇ。混むとどうしてもお待たせしてしまいます。特に怖がりの子が震えながら待ってるのをみると(>_<。)もちろん、早く終わる方がいいですよね!

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年8月 2日 (水) 14時46分

こんにちは~!!!
今日は午後からお仕事だったのですね。
1.5倍速でドラマ???
若いからできるんですよね!

pockyの病院、年に2~3回しか行かないのですが・・・しかもワクチンとフィラリアのお薬を貰うだけでなんにも怖いことなんてされないのに、病院に入った途端そわそわ落ち着きのないワンになります。
虚勢手術以来それまで大好きで散歩の途中に用もないのに覗いていた病院は苦手になったPOCKYです。
でも看護師のお姉さん達は大好きです!

こんなPOCKYですが今度9月には実物を見てやって下さいねぇ~!

投稿: piekoぴーこ | 2006年8月 2日 (水) 16時05分

おつかれさまです^^
よっしーさんの病院も忙しいですねぇ~
これからは昼間は暑いから、夕方涼しくなってから混みますねぇ^^;
うちも間際がきますね~。。
体だけは壊さないように、気をつけましょう!
ブログはマイペースでね^^

投稿: ゆずママ | 2006年8月 2日 (水) 19時24分

函館は朝夕、肌寒いくらいなんです。。。
明日から夏らしくなりそうです~♪
よしさんの病院はお忙しそうですね。
私が行っているところも結構混んでいるんです。
病院のそばのお友達に順番札を取ってもらったり
とかしますよ。
夜遅くまで大変だと思いますが、お体を大切にね~♪

投稿: NON | 2006年8月 2日 (水) 21時57分

そんなに遅くまでお仕事してるんですね。うちの獣医さんたちも、往診から帰って、事務仕事やったら、9時ごろになっちゃいます。好きじゃないとやってられませんね。ブログはそこそこに、お体大切に。

投稿: シェパママ | 2006年8月 2日 (水) 21時59分

■よっしーさん
遅くまでお仕事ご苦労様です。
そういえば私もついつい診察時間終了間際に行くことが多いです(^^;
たまに遅れて診察が受けられなかったり(苦笑)これからは早めに行くように心がけます。

投稿: allure | 2006年8月 3日 (木) 01時59分

お仕事ご苦労様です!!
私も 暑いので 出来るだけ遅めに行きます(汗)
↑ 書きかけたら allureさんと 同じです(笑)
は-い!!早い目に行くように 心がけます。
体に気をつけてくださいね。

投稿: はなまい | 2006年8月 3日 (木) 16時05分

(*-∀-)ノチャオ♪
ほんと暑くなってきたょ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ょっしーさんも毎日大変だし、バテないように
美味しい物食べて乗り切ってねヽ(o´Д`o)ノ

TV・・・溜まると大変だょね(*'ノェ')コッソリ
ウチもいっぱいたまってて大変だのヾ(´囗`)ノダー
仕事c⌒っ=゚ω゚)φ...ガンバァァー!!

投稿: ビロンチャン | 2006年8月 3日 (木) 16時28分

コメントありがとうございます(^^)
遊びに来て頂けて嬉しいです♪
pockyちゃんは手術の後から。。。います、そうなってしまう子。受付では元気に愛嬌たっぷりでも、診察室には自分からは絶対に入らない子とか。。。そんな子の為に、うちは暇な時にでも遊びに来てもらうようにしてるんですけど。。。恐怖心を取り除く為に、遊んだりオヤツあげたり。。。でもなかなか、一度ついて恐怖心はとれません(/_;。) ウッウッウッ
9月、楽しみにしてます(ノ*゜▽゜*)一緒に写真、撮って下さいね(-^〇^-)

投稿: よっしー→ぴーこさん | 2006年8月 3日 (木) 22時16分

コメントありがとうございます(^^)
そうですか、ゆずママさんのとこも。。。ホント日が暮れてからが一番込みますよね。。。
ゆずママさんも、お体お大事に♪お互い、頑張りましょう!!

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年8月 3日 (木) 22時18分

いつもコメントありがとうございます(^^)
はい、頑張ります。心配して下さってありがとうございます(-^〇^-)
順番とってもらえるのはいいですね♪

投稿: よっしー→NONさん | 2006年8月 3日 (木) 22時24分

コメントありがとうございます(^^)
もう、お帰りになったのですか?
旦那さんも遅くまでお仕事ですか??大変ですねぇ。
私も頑張りますよ~♪

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年8月 3日 (木) 22時26分

コメントありがとうございます(^^)
そうですか。意外と朝一番とかが空いてるかもしれないですね(-^〇^-)
診察無いと、時間きっかりに閉めるとこもありますので。。。「遅刻」には気をつけてください(´~`ヾ)

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年8月 3日 (木) 22時28分

コメントありがとうございます(^^)
体まで気遣ってくださって、ありがとうございます♪
↓にもお返事してますので、読んでくださいね(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年8月 3日 (木) 22時29分

コメント&励まし&気遣いありがとうございます(^^)
は~い、頑張りますよ~。今は9月のオフ会が励みとなり、頑張っておりまする~。

投稿: よっしー→ビロンちゃま | 2006年8月 3日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2901546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は午後出勤~:

« 暑い(/_;。) | トップページ | 嘘は大病の元!! »