« 嘘は大病の元!! | トップページ | 楽しかった~。 »

再会

今日、里子に行ったクロの兄弟である「ひじき」ちゃん(女の子)がワクチン接種のため、病院に来ました。
F1020004 めちゃ可愛くなってました。最初は一番小さくてちょっとブサイクだったのに。。。毛艶も良く、「お嬢様」みたいで上品な感になってました。ひじきちゃん、とっても可愛がってもらってるんだね♪
また月曜日に遊びに来るので、カメラを持って行こう(≧∇≦)

久しぶりにピーナッツのお子様達を。。。
Photo_1 どっちかが「アンディ」でどっちかが「マーブル」です。(忘れてしまいました。。。(T-T) グスッ)たしか頭が茶色の方がマーブルだった気がするのですが。。。
来週の土曜日に2回目のワクチンです。もう3ヶ月になるんですよ(´゚艸゚)

明日はまたいつものお友達と神戸までドライブです。楽しみぃ♪
ドライブといえば、ガソリン代、またまた値上げされましたね。。。
私の愛車、日産エクストレイルは、燃費があまり良くないので。。。
値上がりはちょっと厳しいですねぇ。

話は変わりますが、皆さん、花火大会は行かれました?綺麗ですよね~。ですが・・・大抵次の日は調子を崩す子がいます(/_;。)
花火の音など、恐がる子はできれば一緒にいて気持ちを落ち着かせてあげて下さいね。遊んで気をそらしたり。ストレスにならないようにしてあげて下さい(-^〇^-)

本日もご覧頂き、ありがとうございました♪

|

« 嘘は大病の元!! | トップページ | 楽しかった~。 »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

コメント

ひじきちゃん~お嬢さまに変身~~~♪
超、上品で可愛いこと~♪

ピーちゃんのお子様たちも大きくなりましたね。
可愛いよね~♪

(。・_・)ん? 
花火大会にワンコを連れて行くんですか。。。
チトかわいそうじゃあないですか。
花火大会のときは、うちではお留守番です~♪

投稿: NON | 2006年8月 5日 (土) 21時59分

コメントありがとうございます(^^)
連れて行く方もおられます。。。
家にいても、音だけでも恐がる子がいるんです。田舎なので田んぼがたくさんあるのですが、田んぼのスズメ除けの音でも。あとは学校の運動会のピストルの音とか。
かなりストレスになるみたいです。。。
大きくなったでしょ?(≧∇≦)/ ひじきちゃんも、こんなに可愛くなるとは。。。正直言って思ってませんでした(´~`ヾ)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年8月 5日 (土) 22時34分

ひじきちゃんって言うのねφ(。_。*)カキカキ
可愛いお名前(´・д)(д・`)ネー
しかも可愛いお顔だゎ・・・(*´□`)ゞ
ピーちゃんのお子チャマ達も大きくなってるょねぇ( ´∀`)
名前どっちがどっちかゎからなくなるよっしーさん・・・さすがだゎ...( = =) トオイメ

明日ゎドライブですか(・∀・)
神戸(・∀・)イィネ!!

花火ゎ今日ビロンチャンの近所でバンバン打ちあがってたけどみかんゎ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーっとしてたょ(*'ノェ')コッソリ

それとね、ビロンチャンのブログ友達に『いちごままさん』って方が居て、『いちごままさんのブログ(いちごのにっき)』でワクチンについての疑問を書いてたのね!
人に教えれるほど、詳しくゎないから
一度よっしーさんに読んでもらって、ビロンチャンの所でも、ここでの返事でも、いちごままさんの所で直接でもいいので教えてあげてくれたら
嬉しいのですが・・・(;´∀`A
お時間あったらョロシクォネガィ(。-∀-)≡(。_ _)シマス.+゚*。:゚+

投稿: ビロンチャン | 2006年8月 5日 (土) 23時59分

こんばんわ~☆
ひじきちゃん、チョー可愛いね~♪
不細工だったなんて思えないよ~☆
アンディちゃんとマーブルちゃんも双子
みたいだよね。ふふふ
花火昔は良く見に行ったんだけど最近は
なかなかね~♪今年もちょっと無理かな。
でも感動もんなんだよね。
うちの息子が小さい時は(1歳頃)あの
ドーンっていう音ににびっくりして
泣いてましたっけ~ふふふ
明日はドライブなの~?いいな~☆
よっしーさんは普段大変なお仕事してる
んだから、肩の力を抜いて大いに楽しんで
来てね~♪
そうそう~私のことみーちんでいいよ~♪
じゃ~おやすみなさい!!

投稿: みーちん | 2006年8月 6日 (日) 00時26分

コメントありがとうございます(^^)
みかんちんは、花火の音とか平気なのね♪
ドライブ、楽しかったですよ~(≧∇≦)/
いちごままさんですね(-^〇^-) 早速行ってみます。

投稿: よっしー→ビロンチャン | 2006年8月 6日 (日) 21時33分

コメントありがとうございます(^^)
では、みーちん♪
めちゃ楽しんできましたよ~(≧∇≦)/
おかげでストレス解消もでき、久々にゆっくり眠れそうです(´゚艸゚)

投稿: よっしー→みーちんさん | 2006年8月 6日 (日) 21時35分

ひじきちゃん可愛い♪
小柄なのかな?
ぴーちゃんのお子ちゃまも可愛いわ♪

最近うちに猫が住み着いてます
桃のおやつを盗んで!
でもえさはあげません
かわいそうだけど首輪もしてるので・・
『おうちに帰りなさい』と話しかけてるんですが・・捨てられたのかな?

昨日テレビで岐阜市での捨て犬の譲渡会をやってました
皆不安そうな顔でこちらを見てました
でも新しい家族が決まると突然楽しそうにするの!見てると涙が出ちゃうね!

こちらはあさって花火大会がありますが
うちのわんこは大きい音が怖いので
行きません(T_T)/~~~

投稿: 桃ママ | 2006年8月 7日 (月) 09時16分

ひじきちゃんて
やはり真っ黒だからひじきちゃんなのかな?
黒猫って魅力的ですね~☆
魔女の宅急便を思い出します。

ガソリンの値上がり凄いですよね。
ハイオク満タンにすると1万とか超えそう…溜息。

投稿: allure | 2006年8月 7日 (月) 14時48分

こんにちわ~♪
お嬢様のひじきちゃん 可愛いですね。
アハハ~きらりも 不細工だけど 可愛くなるかなぁ(笑)
ピーナッツの双子のお子様達 3頭飼いなんですか!?

神戸に 来られたのですか!?
まさか 花火ではないでしょうね、行っていました~!
ガソリン何処まで 上がるのでしょうね、
遠出は 堪えますね!!
オフ会 車でくるのですか!?

投稿: はなまい | 2006年8月 7日 (月) 15時11分

コメントありがとうございます(^^)
あらまぁ。桃ちゃん、取られっぱなし??でも、きちんと世話されてない猫ちゃんなんですね(/_;。)
そんな制度、もっと普及するといいですね♪譲渡会、なんて素晴らしいのでしょうヾ(´▽`*;)ゝ"

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年8月 7日 (月) 21時53分

コメントありがとうございます(^^)
たぶん、黒いからかな?由来は聞いてないのですが。。。
ホント、ガソリン代は痛い出費です(;>_<;)

投稿: よっしー→アリュールさん | 2006年8月 7日 (月) 21時54分

コメントありがとうございます(^^)
はい、3頭飼いです。姉妹は、姉妹だけで遊ぶらしく、あまり人は相手にしないそうです(T-T)
オフ会、車で行こうと思ったんですけどね~、駐車場の問題もあるので新幹線で行く事にしました(-^〇^-)

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年8月 7日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/2945971

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 嘘は大病の元!! | トップページ | 楽しかった~。 »