« ホントに暑い(/_;。) | トップページ | ダックス祭り?? »

ニッポン、チャ♪チャ♪チャ♪

昨日、バレーボールワールドリーグ2006。開幕しました(ノ*゜▽゜*)
昨日の初戦。日本はあの!あの!!あの!!!
キューバに何と\((;◎_◎)/!ストレート勝ちo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

世界ランクではキューバ4位日本7位
アテネ五輪ではキューバ銅メダル日本予選リーグ敗退

格上の相手に大勝利ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

本日第2戦は宿敵韓国。世界ランクは8位ですが、日本にとってはライバル国。
そんな相手にちょっと苦戦しながらもこれまたストレート勝ち!!

かなり興奮しながら観てました。テレビ中継ですけど(TOT)

実際に観戦しに行きたいんですけどね~。仕事もありますし。。。地元でも9月に試合するんですけど、行けれません(。>0<。)

あと一つ問題なのは・・・スペシャルサポーターとしてジャニーズの人達がいること(´~`ヾ) 私はこれが嫌なんですo(ToT)o

以前はワールドカップだけだったのですが、最近は殆どの世界大会にいます。

嫌な理由は「ジャニーズの人を目当てに来る人が多い」事。

以前、ワールドカップを観に行った時の事です。偶然にもジャニーズ君達の近くで観戦していました。
私達はバレーを観に行っているので、ベンチでの選手の様子を見るのも楽しみの一つなのですが。。。
ジャニーズファンが近寄ってきてコートが見えず(TT0TT)
試合中以外は選手が全くみれませんでした \(`o'゛;)

それ以来、世界大会に行くのもちょっと躊躇してしまいます。時間が無いのもあるんですけどね(..)

明日は世界ランク2位のブラジルと対戦。テレビにかじりついて観よ・:*ゞ(∇≦* )

今日は関係の無い話でしたが、ご覧頂き、ありがとうございます♪

|

« ホントに暑い(/_;。) | トップページ | ダックス祭り?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!
よっしーさんバレーボール好きですね!?実は私も好きなんですよ(≧▽≦)だいぶ昔ですが、中学時代はバレー部でひたすら汗を流していました!!
一昨日、昨日は仕事と私用で2戦とも見逃してしまったのですが、日本女子バレーは成長しましたね!!母もバレーが好きで試合内容を教えてもらったりしました。次の試合こそはきちんとテレビの前で応援したいです。いや…します(断言)

そして、ジャニーズファンの方には申し訳ないですが、私もアレには不満があります。
試合開始前に、ジャニーズの歌なんかハッキリ言ってどうでもいいんです。バレーの試合なんだからバレーを見ろよ!!と言いたくなります(`×´)そして神聖なコートにあんなチャラチャラした人たちが入ると志気が下がるような気さえしてしまいます。純粋にバレーを見に来ている人に対して失礼ですよね!!

なんだか、長くなってしまってスミマセン(~_~;)バレー好き同士、ガンガン日本を応援していきましょうね!!!!

投稿: ヒナ | 2006年8月20日 (日) 00時29分

今日も勝ちましたね!!
私も昔はよく見に行きました。
大古とか森田とかの時代だけど(笑)

私は山P好きだけど、バレーの試合にジャニーズは要らないよ。
それにあの会場で盛り上げてる男の人の声もうるさいし・・・
普通に見たいよね~!!

明日も応援しましょうね。

投稿: 歓ママ | 2006年8月20日 (日) 00時35分

私もバレー大~~好きだよ!!
でも見るだけね!スポーツは苦手なので・・
今年は強いね(^^)v
うちも盛り上がってみてました
帰省してた息子と(彼女も。バレー好きだった(^^)v)
でも今日からは1人観戦だわ

ジャニーズ。嫌いじゃないけどバレーには不要!
歓ママさんの言うとおり男の人との声もうるさい!
外国人はきっと日本人ってバカだなって思ってるよねっていつも子供と話してる

まあしょうがないっか
今日も皆で応援しょうね~~~\(^o^)/

投稿: 桃ママ | 2006年8月20日 (日) 07時18分

よしさん~盛り上がっていますね~♪
スポーツは、選手も観戦する人も一体になれますよね。
スポーツとジャニーズは一緒にしない方がいいよね。
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: NON | 2006年8月20日 (日) 09時22分

ファンには悪いけど確かにタレント軍勢はね・・・。そのスポーツが純粋に大好きな人にはなおさらウザイでしょうね。。。
あれって数字の為なのかしらね・・・。

↓水分補給・・・水っぽいゴハンを食べる子は
お水を飲みません。。。
そのくせ歯磨き用に濡らしたガーゼは一生懸命舐めます・・・。ヘンな子。

投稿: いちごまま | 2006年8月20日 (日) 17時37分

バレーボールかぁ・・・
見てないんだょなぁ...( = =) トオイメ
なんだろうねぇ・・・ビロンチャン自身が運動音痴だからか見ないのょ(゚m゚*)プッ
見だすと止まらないんだけどね( ´∀`)

ジャニーズねぇ・・・
なんだろね(*'ノェ')コッソリ
スポーツなんだから関係ないのにね(*'ノェ')コッソリ
個人的にゎ山PょりKAT-TUNの亀梨君が好きだけど(*´ェ`*)ポッ
( 'ェ')ぇ?別に聞いてないって?
( 'ェ')ふふふ♪

投稿: ビロンチャン | 2006年8月20日 (日) 23時53分

おはようございます。
昨日はブラジルに負けちゃいましたね。
また金曜日からがんばりましょう!!(笑)

お時間のあるときに、歓ママへメールいただけませんか?よろしくお願いします。。

投稿: 歓ママ | 2006年8月21日 (月) 09時06分

コメントありがとうございます(^^)
やはりそう思います?私も「神聖なコートを!!」って思いました。。。ジャニーズが嫌いなわけではないのですが、あれだけは勘弁して欲しいです。。。また金曜日から気合いれて応援せねば!!外国でするので放送時間がおそくなったし♪

投稿: よっしー→ヒナさん | 2006年8月21日 (月) 22時24分

コメントありがとうございます(^^)
いらないですよね~。ジャニーズも男の人もいない国際試合は、観客も少なく、とっても間近で観れます。選手の声もきこえます♪
山P好きですか?私も嫌いじゃないですよ~。山P、某生放送の歌番組で、歌っている時、突然、亀梨君が来たんです。本人も驚いてたようです。その時、即興で「抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪」って歌いながら、亀梨君と一緒に修二と彰の時の歌の踊りをしてたんです!!亀梨君はついていけてなかったようですが、山Pはしっかり踊ってました(-^〇^-) その時は「さすがプロ!!」と関心しましたよ~(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→歓ママさん | 2006年8月21日 (月) 22時29分

コメントありがとうございます(^^)
確かに、日本人って。。。と思われてそうですね(´~`ヾ) じっくりゆっくり観戦したいです。あれがなければ選手の声だって聞こえるのに \(`o'゛;)
息子さんと彼女さんもですか??皆で観戦、楽しそうですね♪

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年8月21日 (月) 22時31分

コメントありがとうございます(^^)
昨日は負けてしまいました(/_;。)
あれ、いない方がいいですよね?何とかならないんですかね。。。

投稿: よっしー→NONさん | 2006年8月21日 (月) 22時32分

コメントありがとうございます(^^)
やはり、視聴率、いんでしょうね。ジャニーズとかいない国際試合なんて、観客もまばらだし。。。
食事で水分取れてるなら十分だと思いますよ♪あえて暑いところにいかなければ。。。

投稿: よっしー→いちごままさん | 2006年8月21日 (月) 22時34分

コメントありがとうございます(^^)
そっか~、ビロンチャンは亀梨君好きなのね。。。了解!!何もないけど。。。
私は嫌いじゃないけど、バレーにはいらない!!特にファンの人にはムカついてしまいます。確かに、観たいのかもしれないけど、コンサートとかに行って欲しい(T_T)

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年8月21日 (月) 22時36分

コメントありがとうございます(^^)
はい!!わかりました。勘ママさんのブログからいけますよね?

投稿: よっしー→歓ままさん | 2006年8月21日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/3123754

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン、チャ♪チャ♪チャ♪:

« ホントに暑い(/_;。) | トップページ | ダックス祭り?? »