« 行って来ました~♪ | トップページ | 忙しい一日 »

なんてこと。。。

やっとオフ会の写真がアップできる!!
と思いきや。。。カメラがない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

あ、昨日桜の家に忘れてきたんだ(TOT) なさけないと言うかどんくさいと言うか(*'へ'*)

なので、またまた写真をアップできません。
これで許して頂けますか?
いつもは走り回っているグーちゃんなのですが、散歩にでも行こうかと思い、胴輪をつけてみました。お外が嫌いなグリ坊。案の定胴輪をつけると・・・よっしー基地、デブ長・グリ坊のホフク前進見れない方は→こちら

情けない。。。でも可愛いぐーちゃん♪

週末にはカメラを取りに行って、そうそうに記事にしよ(-^〇^-)
でも遅い方がまた皆さんの脳裏に思い出が蘇って、かえっていいですかね?

本日もご覧頂き、ありがとうございました(≧∇≦)/

|

« 行って来ました~♪ | トップページ | 忙しい一日 »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お元気になられたのですね。テンプレもおしゃれに変わってる。グーちゃんのほふく前進、笑ってしまいました。外がこわいのかなぁ。こんなふうに胴輪を付けて、お散歩したらいいですね。にゃんこ専用なんですか?オフ会の写真、ますます期待がふくらみます。

投稿: シェパママ | 2006年9月19日 (火) 00時50分

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログにコメントありがとうございますm(__)m
やさしいよっしーさんのお顔が忘れられませ~ん(*^-^*)
オフ会写真のUP、楽しみにしてますね。
あっ、でも、手のケガがあるから無理しないでね~。少しよくなっているみたいだけど、仕事に支障がありますよね。。お大事に~。

投稿: かおりん | 2006年9月19日 (火) 09時49分

写真楽しみにしてますね~

ホフク前進。。わかる気がする。。
私も動きたくない時はやりたいもん!
ゆうべみるも私のそばで寝ていて
私が動くとそのままズズズ~~っと動いて
くっつてきたよ♪

投稿: 桃ママ | 2006年9月19日 (火) 09時53分

グーちゃん~可愛いね~♪
胴輪が慣れないのかなぁ。。。
よしさんに甘えたカンジでみつめているね~♪
オフ会のお写真楽しみに待っています~♪

投稿: NON | 2006年9月19日 (火) 11時29分

こんにちは~!
ご挨拶、遅くなりましたことお許しくださ~い!
先日は、色々お話いただきありがとうございました!

よっしーさん、カメラを忘れるなんて楽しいわ~
もしかしてB型?(笑
いやいや、私がいつも忘れものが多いB型なので(笑
そして、私もまだオフ会の写真、アップ
できてないんです~~(泣
シェパードちゃん、会いたいんだけど
どこかに載ってる?
また、教えてくださ~い!

投稿: トモ | 2006年9月19日 (火) 12時28分

コメントありがとうございます(^^)
はい!!元気になりました♪心配して下さってありがとうございます(-^〇^-)
これは小型犬用のリードなんです(´~`ヾ) ちょっと大きい猫なので(´゚艸゚)
外にでると、飛びついてくるか、出入り口に走って引き返すかのどちらかです。元野良猫ですが、今は外が嫌いなようですよ。
週末にはカメラを取りに行きますので・:*ゞ(∇≦* )写真、載せますね♪

投稿: よっしー→シェパママさん | 2006年9月19日 (火) 22時45分

コメントありがとうございます(^^)怪我の心配までして下さって。。。もう良くなりましたよ♪
優しいそうでした?嬉しい☆目は、開いてるかどうかわかんないくらい細いでしょ?(´゚艸゚)
かおりんさんも(失礼だったらごめんなさい)「可愛らしい」と思いました。サクラちゃんにも遺伝してますよね♪かわいらしさが(-^〇^-)
写真、載せたらまた、思い出に浸ってくださいね(≧∇≦)

投稿: よっしー→かおりんさん | 2006年9月19日 (火) 22時49分

コメントありがとうございます(^^)
みるちゃんもほふく前進で?ママさんと離れたくなかったんですね(-^〇^-)
今度動画に撮ってみて下さいな♪
週末には載せる予定ですので(ノ*゜▽゜*)桃ママさんともオフ会、できたらいいですね!!

投稿: よっしー→桃ままさん | 2006年9月19日 (火) 22時50分

コメントありがとうございます(^^)
胴輪も外にでるのも嫌いなようです。。。
写真、週末にはアップしますよ~(´゚艸゚)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年9月19日 (火) 22時55分

コメントありがとうございます(^^)
いえいえ、お暇な時に覗いていただければ(ノ*゜▽゜*)
七月七日の記事に写真を載せてます。今は寝たきりなので、一緒に外出はしてません。
良かったらまたみてくださいね(-^〇^-)

投稿: よっしー→トモさん | 2006年9月19日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/3444781

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこと。。。:

« 行って来ました~♪ | トップページ | 忙しい一日 »