« 申し訳ありませんが。。。 | トップページ | なんてこと。。。 »

行って来ました~♪

九月の十日日曜日、大阪に行き、オフ会に参加させていただきました(≧∇≦)/

めちゃ楽しかったです。
のんちゃん、幹事をして下さり、私の突然の参加をも快く承諾して下さってありがとうございました(ノ*゜▽゜*)

普段、ネット上でしか会話していなかった方達にお会いするのは、最初は不思議な気分でしたが、日が近づくにつれ、楽しみで楽しみで♪新幹線の中では一人でにやけてました(´~`ヾ)

皆さんとは、もちろん「初めまして」なのに、「お久しぶりです?」って感じで会話がはずみ。。。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

参加していたワンちゃん達もみんな良い子で可愛くて(-^〇^-)
どの子も暴れたり、吠えたりしませんでした。

ぜひ!!機会があればまた参加したいです!!・:*ゞ(∇≦* )

写真も何枚か撮ったので、少しずつ載せさせていただきたいと思います♪

御心配をおかけしました、左手の怪我ですが。。。徐々に回復しております。お見舞いのお言葉を下さった方々、ありがとうございました(*'‐'*)

まだまだ皆さんのブログにはコメント出来てないのですが.・゜゜・(/。\)・゜゜・.拝見させていただいてます。長時間キーを叩いているとまだちょっと。。。

治り次第、またお邪魔します♪

本日もご覧頂き、ありがとうございます(ノ*゜▽゜*)

|

« 申し訳ありませんが。。。 | トップページ | なんてこと。。。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

やっほ~!!
よっしーちゃん、元気~~!!
やっと来たよ~~!!
腕の調子はどう?
無理はいかんからね~~!!ゆっくりしなさ~い♪

オフ会、最高だったね~~!!
楽しかった~~!!
よっしーちゃんとも、たくさんおしゃべりしたかったのに
ほとんどできなかったね~~残念!!
なので、次がある時はまた参加してね~~!!
今度はいっぱい、いっぱいお話ししようね~~!!
会えて、本当に嬉しかった~!!
のんちゃんが、礼儀正しい、いい子だって褒めまくってたよ~!!

投稿: たっちゃん | 2006年9月15日 (金) 15時21分

よっしーさん こんにちわ。
手は 大丈夫ですか!?
2次会行かれた方が たこ焼き持つのも 痛そうと 書かれてました。
それなのに 舞やきらりを 抱っこしてもらって 余計に悪くなったのではないですか!?
嬉しさの余り 気が付きませんでした!!
優しい目が 忘れられません、又機会がありましたら お会いしたいですねぇ!!
ブログ巡りは 手が良くなってから 遊びに来て下さいね。
お大事に~

投稿: はなまい | 2006年9月15日 (金) 16時47分

よっしーちゃん、こんばんわ~☆
手の方は順調に回復しているようで
よかったですね。
でも無理はだめですよ~♪
よっしーちゃんがいないと寂しいですけど
我慢して待ってますからね~♪
ゆっくりとオフ会の様子をUPして行ってね。
お大事に~☆

投稿: みーちん | 2006年9月15日 (金) 19時39分

☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪
コンバンハ~~~。
手の調子はいかが???
オフ会の時はどうもアリガトウ!!
一杯一杯抱いてもらってその後手の調子は悪くなってないですか???
お電話までいただいてどうもアリガトウ!!!
とっても嬉しかったです。
また近いうちに必ず会いたいですね!!!
大阪に出てくるときにはいつでも連絡くださいねぇぇ!!!
キララとウラン連れて飛んでいきますよぉぉぉ!!!

投稿: のんちゃん | 2006年9月15日 (金) 22時03分

よっしーさん!
こんにちワン♪

手の具合はいかがですか?
お仕事しながらだからなかなか大変でしょう!
舞は病院が大嫌いですからね
いつも大暴れしてます・・・
心は良い子にできるんですけどねぇ~!

また一緒に遊んでくださいね!

投稿: RUN | 2006年9月16日 (土) 15時22分

よっしーさん、こんばんは。
お怪我の方、少しずつ良くなられていて安心しました。
オフ会ではあまりお話しができなかったけどお逢いできて嬉しかったです。
よっしーさんからいただいたお菓子、早速いただこうと思ったら...
「ん、白十字?えー、懐かしい~。ところでこのお菓子はどなたにいただいたんだったかしら?」とボケボケ我が夫婦。
ごめんなさい、皆さんからいっぱいのプレゼントをもらって訳が分からなくなっていました。次の日にRUNさんから聞いてよっしーさんだと分かり、「えー、よっしーさん岡山の方だったの?」とまたびっくり。
実は私の実家は岡山なんです。だから白十字小さい頃からよく食べていて大好きなんです。あの日、うちも皆さんへのプレゼントを白十字のでっかい袋に入れて持って行ってたんですよ。
よっしーさんが岡山の方って分かっていたらもっといろんなお話しできたのに残念でした。
でもよろしかったら、これからも仲良くして下さいね。そして岡山の話、聞かせて下さい。

遅くなりましたが、オフ会の記事アップできたので、お時間のあるとき見ていただけると嬉しいです。

投稿: be | 2006年9月17日 (日) 20時16分

怪我されたんですか・・・お大事に。
またまた久々です。(涙
オフ会良いですね~♪
初対面でも、ネット上でのやり取りがあると初対面の気がしないって、よく分かります!
昔、ドリ好きのオフとか参加しました☆
最近なかなかPC開けなくて・・・。
また来ま~す!無理なさらずに!

投稿: かのん | 2006年9月18日 (月) 00時15分

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶり♪台風、大丈夫でした??
そんなぁ~。いい子だなんて。。。(´~`ヾ) ありがとうございます!!のんちゃんありがとう(≧∇≦)/ 嬉しい冗談だゎ・:*ゞ(∇≦* )
ホント、ゆ~っくりお話したかったのに。全員と少しずつお話するだけで時間が過ぎてしまって。。。
次もぜひ!!参加させて頂きますよ~(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→たっちゃん | 2006年9月18日 (月) 21時38分

コメントありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ♪今はすっかり良くなりました(ノ*゜▽゜*)
お孫さんも可愛いですね・:*ゞ(∇≦* )私の事「お姉ちゃん」って言ってくれたんです(#^.^#) 手もつないでくれて(≧∇≦)/可愛かったですぅ。
そんな事ないですよ!!どちらかと言えば、抱っこし足りなかったので。。。もっと抱っこして、もっとお話したかったです。ぜひまたお会いしましょう(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→はなまいさん | 2006年9月18日 (月) 21時42分

コメントありがとうございます(^^)
寂しかったですか?嬉しい(*^_^*)
みーちんだけですよ~(*'ノェ')コッソリ
ほぼ完治したので、これからまた、どんどんお邪魔しますからね~(-^〇^-)

投稿: よっしー→みーちん | 2006年9月18日 (月) 21時44分

コメントありがとうございます(^^)
ホントにお疲れ様でした。のんちゃん、おー君にはお世話になりっぱなしで。。。大阪には時々遊びに行くので、ぜひ!!またお会いしましょう ヾ(´▽`*;)ゝ"キラウラちゃん、ホントにめちゃ可愛い♪ず~っと抱っこしてごめんなさい。。。

投稿: よっしー→のんちゃん | 2006年9月18日 (月) 21時46分

コメントありがとうございます(^^)
舞ちゃん、心ちゃん、ホントに美犬姉妹ですね~。おとなしいし。人懐っこい(-^〇^-)
でもやはり病院は嫌ですか。。。心ちゃんは平気なんですね。
ぜひまたお会いしましょう!!その日を楽しみにしてます(-^〇^-)

投稿: よっしー→RUNさん | 2006年9月18日 (月) 21時48分

コメントありがとうございます(^^)
なんと!!ご実家岡山でしたか。。。あの白十字はbeさんのだったのですね。てっきりRUNさんのだと。。。
次回はぜひ!!岡山話しましょう(≧∇≦)/ 止まらなくなったらごめんなさい。。。

投稿: よっしー→beさん | 2006年9月18日 (月) 22時03分

コメントありがとうございます(^^)
かのんさんもお忙しいようで。。。
お互い、無理は禁物ですね♪
ドリ好きのオフ会ですか~。わたしも参加してみたいです(-^〇^-) 楽しそう(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→かのんさん | 2006年9月18日 (月) 22時04分

大阪オフ会楽しそうですね~♪
オフ会ってお初ではなく、オヒサなんですよね~o(*^▽^*)oフフ♪
また、コメント欄が出てこなくてコメントが遅くなりました。
m(^O^)m

投稿: NON | 2006年9月19日 (火) 11時24分

コメントありがとうございます(^^)
またまたそのような事に。。。結局原因はつかめないままです(TOT)
テンプレート、変えると出現するんですかね?

投稿: よっしー→NONさん | 2006年9月19日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/3418858

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました~♪:

« 申し訳ありませんが。。。 | トップページ | なんてこと。。。 »