« 遅くなりましたが。。。 | トップページ | 申し訳ありませんが。。。 »

最近は

朝晩も涼しくなりましたね~。季節の変わり目、体調崩す子が多いので、しっかり、観察、健康管理をしてあげて下さいね♪

このところ、三日に一度のペースになってしまいました(/_;。)
マイペースですが、気長にお付き合い下さいね(^▽^笑)

先週の土曜日、仕事の帰りに桜の子守に行って来ました。
以前も書きましたが、桜のうちは飲食店です。忙しいと私は子守に借り出されます(´~`ヾ)

桜の体調が悪く、出掛けられないので一緒にビデオを見てました(ノ*゜▽゜*)
これで38℃の熱があります(*〇o〇*)見れない方は→こちら

少しはゆっくり寝てくれればいいのに。。。私の方が疲れてしまいました(TOT)

そんな桜は8日に4歳になります。桜が生まれた日は、私はドリカムのライヴに行ってたんですよね~。のんきな叔母さんです(#^.^#)

それではまた次回。。。

本日もご覧頂き、ありがとうございました(≧∇≦)/

|

« 遅くなりましたが。。。 | トップページ | 申し訳ありませんが。。。 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

桜ちゃん~大丈夫なのかなぁ。。。
お熱があるのに、お歌をうたっているのね。
相変わらず可愛いね。
桜ちゃん~早くお病気を治してね。。。

投稿: NON | 2006年9月 6日 (水) 00時09分

こんばんわ~☆
可愛い~♪桜ちゃん。初めまして~うふ
なんて可愛いの~☆
お歌上手だね~♪
お熱があっても子供って結構元気
なんだよね。
よっしーちゃんの方が疲れちゃったみたい
だね。ふふふ
また時々桜ちゃんをUPしてね~☆

もう一度↓も見てね~

投稿: みーちん | 2006年9月 6日 (水) 01時10分

よっしーさん時間があるときだけで良いので気にしないでくださいね

桜ちゃん。。
お熱があっても子供って元気なんだよね~
でもその後ぐったりしたり(T_T)
女の子は歌が好きだよね!
かわいい(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2006年9月 6日 (水) 08時49分

はじめまして!です。
オフ会でご一緒させていただくMARIN-MAMAと申します。
オフ会には6月に10歳になったミックス犬マリンと一緒に参加させていただきます。

ブログのほうは以前から時々拝見させていただいておりましたが、ご挨拶が今日になってしまいました。

どうぞよろしくお願いします。

投稿: MARIN-MAMA | 2006年9月 6日 (水) 11時37分

桜ちゃん、相変わらず可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー
プリキュア歌ってるのね(´゚艸゚)ブッ
お上手だゎぁ(・∀・)
肩の辺が妙にセクシーょ(*'ノェ')コッソリ
でもこんなに元気なのに、38℃・・・( 'ェ')
こないだビロンチャンが38℃出た時ゎ
もうグッタリだったゎょ( 'ェ')
若さんねぇ...( = =) トオイメ

8日で4歳になるのね( ´∀`)
イケナイおばちゃんね・・・
ょっしーおばちゃんにバースデープレゼントいっぱい買ってもらうんだょ(*'ノェ')コッソリ

投稿: ビロンチャン | 2006年9月 6日 (水) 15時18分

こんにちわ。
桜ちゃんもう直ぐ4歳なのね、可愛い♪
小学校低学年位までは可愛いよね。。。。
子供は熱があっても結構元気よ。ぐったりされるとかえって可哀相だし困るかもよ。。。
それにしてもみんなプリキュアが好きねー、家はセーラームーン世代だわ。

よっしーさんうさぎが好きなの?家の子ただ今3代目。ご飯にとってもアグレッシブな子デス♪

投稿: いちごまま | 2006年9月 6日 (水) 16時42分

桜ちゃん、ほんとにこれで熱があるんですか?!
元気だなぁ~^^;
子供ってほんとに限界まで遊んじゃいますよね!
うちの甥っ子はだいぶ離乳食が食べられるようになってきました♪口に運ぶのが遅いと、「はやく~!」って感じでグズるんです・笑

投稿: ゆずママ | 2006年9月 6日 (水) 21時49分

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はじめまして!
あさってのオフ会に参加する「サクラとかおりん」です。
よろしくお願いします(*´∀`)ノ゙
私は明日から関西に行きます。も~ドキドキです。
桜ちゃん、可愛い女の子ですね(*^-^*)
そうそう、子供って熱があっても元気なのよね~!

投稿: かおりん | 2006年9月 8日 (金) 17時43分

こんばんワン!

今度の日曜日オフ会でご一緒させていただくRUNです。
柴犬の「舞」と「心」も一緒です。
色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願いします。

姪御さんの「桜ちゃん」熱があるの?
テレビに夢中で可愛いです~♪
看病お疲れ様です!

投稿: RUN | 2006年9月 8日 (金) 21時48分

こんばんは~!!!
いよいよあさってはオフ会ですね。
飼い主はバタバタ舞い上がっているけれどワンは知らん顔・・・。
当たり前ですけどね ('-'*)ホホホ。

新大阪までpockyとお迎えに行きますので気をつけてきてくださいね。

では楽しい時間を過ごしましょう!
どうぞよろしくお願いします(^人^)

投稿: piekoぴーこ | 2006年9月 8日 (金) 22時00分

よっしーさ~ん♪
いよいよ明日となりましたぁ~
オフ会ワクドキで楽しみにしてまぁす♪
たっちゃんたら~よっしーさんに
質問の嵐するみたい(*´艸`)ウフ
私も横でφ(..)メモメモしちゃいまぁす(笑)
桜ちゃnかわゆいね~熱が38度あってもこの元気~ (^ー'*)b若さだね~~
アレ~~歌って踊れるよっしー看護士さん
桜ちゃんと一緒に踊らなかったの~~?!
見たかったわ~~(笑)今度は是非^^v
今日は、リンクいただきに来ましたぁ~♪

投稿: misesupure | 2006年9月 9日 (土) 11時18分

よっしーちゃん、こんにちは~~!!
たっちゃんで~~す!!

いよいよ明日だべ~~!!
もう、たっちゃん何やっても気がそぞろでね~!!
よっしーちゃんは、どう?

会えるんだね~♪
明日、待ってるからね~~♪

投稿: たっちゃん | 2006年9月 9日 (土) 11時52分

コメント、桜の心配までしていただいてありがとうございますヽ(^^)おかげさまで次の日にはすっかり良くなりましたよ!回復も早いみたいです(*≧m≦*)

投稿: よっしー→NONさん | 2006年9月14日 (木) 20時56分

コメントありがとうございます。お返事、遅くなってごめんなさい(/_;)あら、みーちんは、桜と初めましてでしたか。姪っ子なんです。可愛いですか?ありがとうございますヽ(´ー`)ノよく似てるって言われるんですよ(=゜ω゜)ノ(性格だけかしら!?)これからも頻繁に登場しますのでよろしくお願いしまぁすヽ(^^)

投稿: よっしー→みーちん | 2006年9月14日 (木) 21時22分

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノお返事遅くなってごめんなさい(/_;)ホントに元気ですよぉ。ちっとも寝ないんですよ(・∀・)元気なはずの私の方が疲れます(*≧m≦*)
私の事までお気遣い頂き、ありがとうございますヽ(^^)

投稿: よっしー→桃ママさん | 2006年9月14日 (木) 21時29分

ここでは初めまして!コメントありがとうございますヽ(^^)オフ会ではあまりお話ができず(つд`)マリンちゃんと遊びたかったのですが怖がらせただけになってしまい、申し訳ありませんでした°・(ノД`)・°・
時々読んで下さってたんですか?嬉しいです♪これからもよろしくお願いしまぁす(^-^)v

投稿: よっしー→MARIN-MAMAさん | 2006年9月14日 (木) 21時48分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、遅くなってごめんなさい(/_;。)
あ(ノ°ο°)ノ 桜の誕プレ買うの忘れてました。。。
この服、最初はきちんとしてたのですが、自分で伸ばしてしまったんです(*'へ'*)
プリキュア、わかりました??

投稿: よっしー→びろんちゃん | 2006年9月14日 (木) 21時54分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、おそくなってごめんなさい(T_T)
はい!!うさちゃん、大好きですよ♪最後に飼った子は(高校生の時に)ワンちゃんみたいに顔や手をペロペロ舐めてくれる子でした。可愛かったですよ~。
そうですね~、寝てばかりだと、ホントに可哀想になりますね。。。かえって元気な方がいいのかも。でも、私の方がホントにグッタリしてしまいました(T-T) グスッ

投稿: よっしー→いちごままさん | 2006年9月14日 (木) 21時57分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、遅くなってごめんなさい(T_T)
ホントに熱あるんですよ。。。これでも。寝かせても10分もしないうちに起き上がって、「プリキュア~」って言うんです。見せると踊りだしちゃって(´~`ヾ)
甥っ子さん、もう離乳食の時期なんですね。早いな~。ぜひ!!また写真載せて下さいね♪

投稿: よっしー→ゆずママさん | 2006年9月14日 (木) 22時00分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、遅くなってごめんなさい。
サクラちゃん、可愛かったです~。リボンがとっても似合ってて♪
泊まりの旅行だったのですね。
これからもよろしく御願いしま~す(-^〇^-)

投稿: よっしー→かおりんさん | 2006年9月14日 (木) 22時02分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、遅くなってごめんなさい(T_T)
はい、これでも熱あるんです。。。まともに寝てくれなくて。
オフ会、機会があればまた行きたいと思います。楽しかったですね~。
舞ちゃん、好みです♪心ちゃんもキュートだったし(*'‐'*)

投稿: よっしー→RUNさん | 2006年9月14日 (木) 22時03分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、おそくなってごめんなさい(T-T)
ホントに楽しかったですね~。Pockyちゃん、おとなしいですね~。抱きしめちゃいました♪
また、機会があれば皆で集まりたいです(*'‐'*)
お迎え、移動に乗せて頂いてありがとうございました(ノ*゜▽゜*)

投稿: よっしー→ぴーこさん | 2006年9月14日 (木) 22時06分

コメントありがとうございます(^^)
お返事、遅くなってごめんなさい(T-T)
リンク、ありがとうございます(^^)私もさせてくださいね。まだ先の事になりそうですが。。。
たっちゃん、泣いてばかりで質問なんてなかったですよ~(´゚艸゚)
これで、ホントに熱あるんです。。。私は下手くそカメラマンだったので、踊りはできませんでした(´~`ヾ)

投稿: よっしー→ぴっちゃん | 2006年9月14日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/3335321

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« 遅くなりましたが。。。 | トップページ | 申し訳ありませんが。。。 »