« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

御心配おかけしました(/_;。)

まだ時々痛みはありますが、完全復活です!!

心配してくださった方、ありがとうございました♪

温かいお言葉も、沢山頂いてとても嬉しいです(-^〇^-)

これからはまたコマメに更新していこうと思います(≧∇≦)/

ですが、今日は皆様のブログ周りを先にさせて頂きたいので、これで失礼します(´~`ヾ)

休み中もご覧頂き、ありがとうございました(ノ*゜▽゜*)
これからもよろしく御願いします(*'‐'*)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

お久しぶりです(#^.^#)

皆様、御心配おかけして、申し訳ありませんでした。まだ完治ではないのでが、随分とよくなりました♪
包帯もとれ、毎日の通院もなくなり、痛みも薄れてきました。

まだ、皆さんのブログは「読み逃げ」状態ですが、もう少し回復したら、またお邪魔させていただきます!!

お見舞いのお言葉も、ありがとうございました。

今日はこれで失礼しますが、近いうちにまた更新します♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

申し訳ありません(T-T)

金曜と日曜の休みで、オフ会の記事をアップする予定だったのですが、またしても負傷してしまいました。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

コメントくださっている方、申し訳ありません。

遊びに来て下さってる方もごめんなさい(/_;。)

右手が使えないので、暫くお休みさせていただきます。

申し訳ありません(T-T)

お返事は少しずつでもしていくつもりです。

必ず復活しますので、待っててください。

| | トラックバック (0)

無事終了☆

今日、パーシー君はワクチンを打ちました。副作用もないし、一安心。ですが念のため、1ヵ月後にもう一度打つ事になりました。

広島から連れて帰ってからちょうど十日。体重が3㌔増え、13.0㌔になりました(ノ*゜▽゜*)順調です。

私の事は、バッチリ覚えてくれたようで、会った時には「千切れそう」って思うほど、前回会ったとき以上に尻尾を振ってくれました♪

ついでにホルンも連れて行ったのですが、喧嘩する事なく、楽しそうに遊んでました(≧∇≦)/

ちなみにホルンは7.7㌔。もう少し大きくなるかなぁ。先生にはもう少し太ってもいいかもと言われました。うちに来た時痩せていたので太った方なんですが。。。実は10㌔の子くらいの量の食事を食べてます(*'ノェ')コッソリ。いい便してるし、もう少し増やそうかなぁ。

先生に「若そうだね」と言われ「はいバカです」と答えました。「バカそうじゃなくて、若そう言ったんだけど。。。」と言われました(´~`ヾ) 笑ってくれると思ったのですが、真顔で言われたので恥かしかったです(´゚艸゚)親父ギャグは通じなかった(/_;。)

次回なんですが、金曜と日曜は仕事が休みでたっぷり時間がありますので、そろそろオフ会の写真をアップしようと思います(ノ*゜▽゜*)

本日もご覧頂き、ありがとうございました♪

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »