« 2006年12月 | トップページ | 2007年11月 »

ご無沙汰しております(/_;。)

皆さん、お元気ですか?更新も皆様の所に遊びに行く事も出来ず、申し訳ありません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

実は、父親が入院してまして。。。もう、3週間近くなるのですが。。。

足の怪我だけなので、大病ではないです。

体は元気なので、パソコンを病院にまで持って行ってしまい \(`o'゛;)私は使う事ができません(TOT)

もう暫くは使えないと思いますが、次の更新まで、気長に待っていてください。

御願いします。。。

| | トラックバック (0)

今年初!!

新年、明けましておめでとうございます(≧∇≦)/

って何日も経ってますが。。。遅くなって申し訳ありません(T△T)
挨拶だけは・・・と思い、更新します。

年末年始の記事もアップするつもりでいたのですが、仕事始めの日に伝染病の猫ちゃんが7頭も一気に入院しまして。。。
かなり忙しい日々を送ってました。伝染病なので、診察が終わってからの治療、おまけに1頭終わるごとに消毒やらでかなり時間がかかり.・゜゜・(/。\)・゜゜・.帰るのがこのところ23時頃です。

昨日は手伝い、今日は私の休日出勤の当番だったのですが、7時間もかかってしまいました(/_;。)

そんなこんなで、なかなか更新はできないと思いますが、いつもの如く、気長に待ってやって下さい。

まだお返事も出来ていないのですが、少しずつお返事していきます。コメントくださっている方、申し訳ありません。。。。。。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年11月 »