« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

またまたまたご無沙汰してます。。。

年始から、スタッフが減り、とても忙しく。。。

って言い訳ですかね?はい、サボってました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

今日は嬉しいニュースhappy01来月、大阪でオフ会あるんです♪♪♪

来月のオフ会は、一昨年のオフ会と同様、九州や関東の方も出席されますheart04

お久しぶりのあの方、あのワンちゃん。初めましての方、ワンちゃん。(-^〇^-) 今からとても楽しみですheart02

前回、お話した、意外な一面を見せてくれたホルンくん、悪い事も覚えちゃいましたpout

うちに誰もいない時は、やんちゃ坊主のホルンくんは、ゲージでお留守番。ところがある日、ホルンが脱走してて、家の中がめちゃめちゃになってましたannoy

父とゲージのドアをキチンと閉めた、閉めないと喧嘩angry

ところが、犯人は。。。

何とホルンでしたcoldsweats02いつの間にか覚えてしまってgawk鍵を買いに行きましたよcrying

あ、動画の中の声はフリーダです。まだ生きていた頃に撮ったものなので。。。

次回は、オフ会の報告となってしまうかもしれませんが、気長にお付き合い下さいpaper

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »